アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村    
自動車 ブログランキングへ
アクセスカウンター
激安カラコン
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
みん友さん-RK-Family- この方たちは、スゴイ(^^v 333のコピー.jpg p2のコピー.jpg 777ー.jpg kaoru.jpg p1のコピー.jpg

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月24日

マジっすか!子供の頃のあこがれが現実に!?

こんばんは

キッシー^^です。手(パー)

皆さん、20代?30代?40代?50代?

今日は、40代以上の方なら、分かるネタです。

おいらは47歳、子供の頃には、TVでバイクや

車がロボットになるようなアニメが沢山ありました。

その中でも代表的なアニメがトランスフォーマー

かな?残念ながら、おいらは観て無かった(苦笑)

でも、車やバイクがロボットに!って、子供

たちには、憧れというか、男のロマン(笑)でしょ!わーい(嬉しい顔)

これが、いよいよ現実に...

その動画がコレ!目



ちょっと、おいらもビックリ!がく〜(落胆した顔)

これ、どこの誰が作ったんだろう。

スゴイの一言。

これからも、ロボットは 益々進化し続ける

ことと思います。

これからも、おいらたちに夢と勇気を!

お願いだから、軍事で使わないでね。

本日も、ブログをご覧いただき有難うございました。
これからも、頑張って更新していきますので、
こちらも、よろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ





2015年12月12日

おもしろ動画ではなく、お気の毒動画です(TT)


こんばんは

キッシーです。

今回は、ヤフオクに注意!の動画です。

おいらも、ステップワゴンのパーツは、どれだけ
ヤフオクで購入したことか・・・

でも、中古は購入したことがありません。

今回は、ヤフオクで中古を買うとこんな目に遭います
という動画です。



皆さんも、中古パーツを買う際に気になる所があれば、
とことん質問をして、失敗しないように気を付けて
くださいね!








本日も、ブログをご覧いただき有難うございました。
これからも、頑張って更新していきますので、
こちらも、よろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ

2015年10月10日

おもしろ動画ではなく、かっこいい動画です!新型NSXです。

こんにちは!

キッシー^^です。手(パー)

初代NSXもカッコ良かったと思っていましたが、
2代目も、なかなかカッコいいと思います。目



何時発売でしたか?
ちょっと、ステップワゴンの情報以外は、
そんなに詳しくありませんが(汗

早く、実車を観たいですね!黒ハート

ホンダファンとして、叱られるかも知れませんが、
まだ初代NSXも、助手席すら乗ったことがありません。

いつかは、乗ってみたい・・・わーい(嬉しい顔)


本日も、ブログをご覧いただき有難うございました。
これからも、頑張って更新していきますので、
こちらも、よろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ







2015年06月07日

この動画最高!!めちゃウマい!

こんにちは

キッシー^^です。

最近、YouTubeにハマっています。

そりゃ、セイキンさんや、ヒカキンさんも面白い

と思います(個人的には、もう飽き気味)が、

車好きには、たまらない面白い動画がありました。観てください。(笑)





(おいらと、この動画をupしている人は関係あ
りません。)

今回も、見ていただき有難うございました。
モチベーションupの為にも、ぜひぜひお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村   
自動車 ブログランキングへ
最新コメント
プロフィール
キッシー^^さんの画像
キッシー^^
兵庫@♂@既婚です。
プロフィール


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。