アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村    
自動車 ブログランキングへ
アクセスカウンター
激安カラコン
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
みん友さん-RK-Family- この方たちは、スゴイ(^^v 333のコピー.jpg p2のコピー.jpg 777ー.jpg kaoru.jpg p1のコピー.jpg

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年12月10日

連絡!!

約10年半乗ったRK5を来月で降ります。

今でもカッコいいが、もう中身がボロボロです。
14万キロやもんなあ。

よく頑張ってくれた。

2020年07月25日

ご無沙汰しております!!

こんにちは!!

キッシーです。
随分と更新していませんが、おいらのステップ君は元気に
走っています。
確か3ヶ月前だったかな。10万キロを越えました。
IMG_0320.jpg
子供が京都の大学に行っているため、しょっちゅう京都に行っています。
引越しの際にも、ステップ君が大活躍でした。
今のところ調子の悪いところもなく、絶好調です。
まだまだ、あと5年は乗るつもりです。
また、マイペースになりますが、更新していきたいと思います。
ではでは。

HONDA ホンダ STEPWGN ステップワゴン ホンダ純正 停止表示板 【 2009.10〜2011.07】 | 三角表示板 折りたたみ コンパクト 緊急 危険防止 ポイント消化

価格:3,991円
(2020/7/25 22:39時点)
感想(0件)




本日も、ブログをご覧いただき有難うございました。
これからも、頑張って更新していきますので、
こちらも、よろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ



2018年04月08日

キリ番70000GET!!

こんにちは!

キッシーです。

この間、走行キロ66666でしたが、
本日、7万キロ行きました。

IMG_0895.JPG


最近、遠出が多いので3000キロなんて
すぐですよ^^;

でも新車購入で7万キロも走ったのは
初めてかな?

大体5万キロ以内で、次に車を買い替えて
いたけど、まあお金も無いし(爆)

子供が大学行けば、ますます買えなく
なります・・・泣

でも、それだけステップ君とも長ーい
付き合いになりそうなんで、それも
いいのかもね!

これからも、10万...20万と乗り続ける
のでステップ君、よろしくね!





本日も、ブログをご覧いただき有難うございました。
これからも、頑張って更新していきますので、
こちらも、よろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ

最新コメント
プロフィール
キッシー^^さんの画像
キッシー^^
兵庫@♂@既婚です。
プロフィール


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。