アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村    
自動車 ブログランキングへ
アクセスカウンター
激安カラコン
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
みん友さん-RK-Family- この方たちは、スゴイ(^^v 333のコピー.jpg p2のコピー.jpg 777ー.jpg kaoru.jpg p1のコピー.jpg

広告

posted by fanblog

2018年04月08日

キリ番70000GET!!

こんにちは!

キッシーです。

この間、走行キロ66666でしたが、
本日、7万キロ行きました。

IMG_0895.JPG


最近、遠出が多いので3000キロなんて
すぐですよ^^;

でも新車購入で7万キロも走ったのは
初めてかな?

大体5万キロ以内で、次に車を買い替えて
いたけど、まあお金も無いし(爆)

子供が大学行けば、ますます買えなく
なります・・・泣

でも、それだけステップ君とも長ーい
付き合いになりそうなんで、それも
いいのかもね!

これからも、10万...20万と乗り続ける
のでステップ君、よろしくね!





本日も、ブログをご覧いただき有難うございました。
これからも、頑張って更新していきますので、
こちらも、よろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7529615
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
プロフィール
キッシー^^さんの画像
キッシー^^
兵庫@♂@既婚です。
プロフィール


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。