アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村    
自動車 ブログランキングへ
アクセスカウンター
激安カラコン
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
みん友さん-RK-Family- この方たちは、スゴイ(^^v 333のコピー.jpg p2のコピー.jpg 777ー.jpg kaoru.jpg p1のコピー.jpg

広告

posted by fanblog

2017年07月29日

やられました...めっちゃ、ムカツク!

こんばんは

キッシー^^です。

ちょっと、見てよコレ!

IMG_2335 (1).jpg

ヘッドライトのキズ


IMG_2334 (1).jpg

ボンネットのキズ(深い)


先週は、無かったのに...

明らかにカギのようなモノでキズが入っています。

この世の中に、こんなヒドイことする人がいるのが
残念です。

まあ、この人は地獄に行く方なので、可哀そうな人ですよ。

実はね、最近死んだら地獄に行く人が半分以上いるらしいです。

なぜだか分かりますか?

皆さん、あの世に地獄があることを信じていないからなんです。

だから悪いことが平気で出来る!死んでから後悔しても、もう
遅いんですよ。

ヒトの魂は1000年と言われています。この世で生きれても80年
でしょうか?

その後は、あの世で700〜900年生きることになります。

そこで天国で生きるか地獄で生きるか、これ大きいですよ

こう考えれば、この世の80年なんて短いです。

あの世の方が断然長い。

だから、僕は死ぬのは怖くないです。

あの世とこの世で、みんな平等に1000年存在する訳ですから!

でも、早い人では800年くらいで生まれ変わるらしいです。その
時点で、自分が消えていくわけです。

まあ、信じる信じないは、あなたの自由です!

僕が言いたいのは、「悪いことだけはするなよ」って言うことです。

必ず後悔します!

また暇な人はアニメだけ見てください。それ以外はダルイので見なくていいです 笑









本日も、ブログをご覧いただき有難うございました。
これからも、頑張って更新していきますので、
こちらも、よろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ





posted by キッシー^^ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6539457
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
プロフィール
キッシー^^さんの画像
キッシー^^
兵庫@♂@既婚です。
プロフィール


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。