アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村    
自動車 ブログランキングへ
アクセスカウンター
激安カラコン
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
みん友さん-RK-Family- この方たちは、スゴイ(^^v 333のコピー.jpg p2のコピー.jpg 777ー.jpg kaoru.jpg p1のコピー.jpg

広告

posted by fanblog

2016年10月02日

ステップ君と海へ!そして半年以上も早く!?

こんばんは

キッシー^^です。

今日は、天気が良かったので、ステップ君と
海へ

111111無題.jpg


いいね!やっぱ海は

生物の生まれ故郷ですから、ココロが落ち着く
のは、おいらだけ!?

ところで、予定より7ヶ月も早く50,000キロを
走ってしまいました。

da697211d158475572553a2aff2d4f286645ecbf[1].jpg


(予定は5年5万キロでした)

よく働いてくれてます。このステップ君。

ご褒美に、今度背中でも流して垢でも取って
あげようとコレ買いました。(笑)

9f1d8d3afaa1ca8ea16ec22dffdfc0341f33e96f.jpg


コーナンで税込み3,000円くらいでした。
実は、他の目的で購入したんやけど、ステップ
君の磨きでも使えそうだと思いました。

ピカピカレインも施工したいしなあ。

果たして、いつ実行するのだろう...






本日も、ブログをご覧いただき有難うございました。
これからも、頑張って更新していきますので、
こちらも、よろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ
















posted by キッシー^^ at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5491767
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
プロフィール
キッシー^^さんの画像
キッシー^^
兵庫@♂@既婚です。
プロフィール


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。