アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村    
自動車 ブログランキングへ
アクセスカウンター
激安カラコン
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
みん友さん-RK-Family- この方たちは、スゴイ(^^v 333のコピー.jpg p2のコピー.jpg 777ー.jpg kaoru.jpg p1のコピー.jpg

広告

posted by fanblog

2016年08月21日

メンテナンス強化月間(笑)

>こんにちは

キッシー^^です。


8月は、ステップ君の不具合等、放置していた
ところのメンテに入っています。


・オイル/エレメント交換・・・完了。
IMG_0764.jpg

3月と10月にイベントがあり1200円でオイル交換が
出来るんだけど、さすがに10月まで引っ張ったら
マズいっしょ?


・エアモニの電池切れ・・・交換完了。
IMG_0762.jpg
このエアモニ燃費が悪くて、電池が半年しか
持ちません。
でもパンクしたまま走ると、ホイールが逝っちゃう
のでエアーの監視は欠かせません。


・ドラレコ・・・SDカード交換完了。
IMG_0761.jpg
カードエラーが出ていて、暫く放置していました。
本日、SDカード購入。

おけげで、録画開始してくれました。
でも気が付けば、モニター画面がうすくて見にくい
こりゃ、液晶画面の寿命か・・・。


・LEDリフレクター・・・修理完了。
 来週に取り付け予定。
IMG_0769.jpg
これも、ずいぶんと放置していましたが、来週取り
付けします。

みなさんも、ステップ君のメンテは早めにしてあげて
ください。





本日も、ブログをご覧いただき有難うございました。
これからも、頑張って更新していきますので、
こちらも、よろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


自動車 ブログランキングへ












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5352687
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
プロフィール
キッシー^^さんの画像
キッシー^^
兵庫@♂@既婚です。
プロフィール


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。