アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月15日

フライパンでパエリア〜

おはようございます
今日も良い日になりますように…

さて、昨日の夕飯は初パエリアでした。
とっても簡単、とっても美味しかったです

IMG_1627.JPG

今はクックパッドで検索すると何でも手作り出来ちゃうので本当に凄いですね。
このパエリアはフライパンで簡単に本格的なパエリアが出来ますというレシピでした。

また作ってもらおう〜
おっと、誰かに作ってもらったのがバレますね


 ebi
posted by ebi at 05:26 | 日記

2016年11月14日

高校受験の為の内申…

今日も寒かったです…
これから冬に向けてもっと寒くなるんでしょうねぇ…

さてさて、また高校受験の事を少し…
内申って嫌ですねぇ
最近の高校入試は内申よりも入試の当日点を重視するところが増えています。

…が、私立確約をもらう為にはやはり内申がないと難しいです。
英検・漢検・数検をっていると加点がついたりするので取れる検定は取っておくと良いかと思います。

偏差値が55位までの学校ですと、3級から加点が1点ついたりします。
偏差値が高い学校ですと準2級からの加点だったりします。

募集要項は変わる場合もあるので、出来れば最新情報を知り対策をとった方が良いですね。
ちなみに、説明会に行かないと教えてくれない学校もあります。

ネットでもある程度情報を得る事が出来るので調べる価値ありです!


 ebi


posted by ebi at 20:43 | 日記

2016年11月13日

高校受験

おはようございます。

紅葉を見に行くには絶好の天気です
昨日は鎌倉も箱根もと〜っても人が多かったそうです。皆、考える事は同じ

さてさて、そろそろ中3の子達は併願私立校を決めないといけない時期ですね。
内申が出て慌ただしく三者面談が行われ、願書を出し年内には決まりますね。

説明会やらが多く週末に制服姿の子と保護者の方が歩いているのを良く見掛けます。
あ〜、本当に大変ですね

高校生も進路について決まる子も出てくる時期ですね。
指定校推薦、公募推薦は年内に決まるのでその後は入学までかなり余裕がありますね〜

インフルエンザも流行ってきたので皆さん、体調に気をつけて頑張ってください


 ebi
posted by ebi at 10:10 | 日記

2016年11月10日

ポケモンGO(都会編)


こんにちわ〜

世間はアメリカ次期大統領の事でもちきりですが…
今日もとても寒いです。入浴剤入れなきゃ。

さてさて、少し前に(今もまだ話題にはなりますが。)流行ったポケモンGO。

IMG_2942.PNG

この画像は↑渋谷かな?新宿かな?とにかく都会へ行った時のものです。
凄くないですか?とっても興奮しながら(確か山手線に乗っていた時です)ポケモンゲットしてました

最近やってないなぁ…


 ebi

posted by ebi at 16:52 | 日記

2016年11月09日

はじめまして。

はじめまして。
ebiです

最近グッと寒くなりました。
こんな日は温かい鍋なんていいですね〜

ちなみに私は鍋大好きです。
簡単で美味しくて野菜もたっぷり食べられますしね。

今日の夕飯は何にしようかな〜
毎日、常にメニューを考えている感じです

それでは、今後とも宜しくお願いいたします。


 ebi

posted by ebi at 17:42 | 日記
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
ファン
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。