アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月23日

山形県南陽市|おかしのアトリエAlice

南陽市宮内のおかしのアトリエAliceさんにチラシを置いて頂きました️

ありがとうございます🔆


素敵な店内きらきら
素敵なスタッフさん星2
とろけるスィーツ黄ハート

私はシュークリームのファンです八分音符

お土産やプレゼント、自分へのご褒美にきらきらきらきらきらきら

いつもお世話になってます🤩



7FA29DF5-F8CA-4383-916E-1A086FC43D07.jpegDB6A66F1-96E2-48F6-A776-E5727A4908C2.jpeg




山形県南陽市|秦野タウンニュース

桃フェス3

秦野タウンニュースさんに取り上げて頂きましたきらきら

秦野はとっても良い所です星2

またこのステージに立てる️

いつも応援してくれる皆さん、感謝してます八分音符


https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.townnews.co.jp/0610/amp/2018/03/16/423863.html%3Fusqp%3Dmq331AQECAEYAQ%253D%253D




山形県南陽市|桃フェス3

3月25日(日)神奈川県秦野市のイオン秦野ショッピングセンター1階

くすの木広場ふれあいステージで11:30より桃フェス3に参加します☆



メンバーの板垣のバンド「桃πBOYず」は、14:00からの演奏です八分音符


お陰様で今年で3回目の開催です星2


本当に有難いです️

http://www.aeon.jp/sc/hadano/event/event_e60208.html

2018年03月13日

山形県南陽市|MIYAUCHI2632

3/11は、コンペの仲間のバースデーパーティーでしたクラッカーきらきら


おめでとう️


素敵な沢山の仲間と出会えて幸せです八分音符


B36D7AE2-1498-4F77-8001-21B39C377142.jpegDCDF729C-3A40-40D5-AA63-A18218B62248.jpegD2D06894-1A30-4E51-AAEF-6147B883C3C2.jpeg




2018年03月05日

山形県南陽市|美容室Vibro

新しいチラシが完成しました花見(さくら)


ギター教室からギターサークルに形を変え、4月14日(土)より再始動しますギター(エレキ)きらきら


既に前回の倍以上にお問い合わせがあり、とても有り難いです八分音符


南陽市三間通の美容室Vibroさんに新しいチラシを受け取って貰いました星2


なかなか予約が取れないお店です。京都や大阪、滋賀など関西方面で活躍された方です。センスと腕は超一流。




赤湯駅前の南陽市三間通を明るくして行こうとか、宮内の商店街を明るくして行きたいよねとか、様々な地域貢献を考えている方です。


日めくりカレンダーで南陽市から有名人を出そうとか…🤩



楽しい事・ワクワクする事を自分達で創って行く心意気、素敵です🔆




451DE362-B37E-406D-B94B-AD1B952A5DC2.jpegBD6C88BB-73A4-4563-A22D-4AE3084D21EA.jpegC94D3BF3-2283-4DDB-911D-59294379E9B1.jpeg




2018年02月25日

コンペティションの結果!!!






BE1C665D-81A2-454F-90E0-61F0C80E95DE.jpeg

本日、我々がトライアル事業を進めてきた、南陽若者コンペティションが開催されました!

残念ながら、入賞することはできませんでしたが、短い期間で沢山の収穫がありました!

応援していただいた皆さん、本当にありがとうございました!

感謝の気持ちでいっぱいです!

現在計画している来年度の活動は…

@アルカディオンの主題歌・PV制作
Aギターサークルの練習会・ライブ活動
BサークルメンバーでBBQや芋煮会などのイベント

とりあえず、こんなところですね!

我々のモットーは、「無理せず、楽しく、盛り上がる」です!

『大学のサークル活動をいつまでも続けていきたい!』

ドレミファ・どーもっす!!!はそういうグループです!

これからも、ワクワクを創造しながら、南陽市を盛り上げて行きます!

どうぞ、今後ともよろしくお願いします!

9F62B461-CA0E-4C32-AAE8-722551CDDAB5.jpeg




2018年02月18日

山形県南陽市|駄菓子屋さん






南陽市宮内東町の駄菓子屋さんにコンペティションのチラシを渡して来ましたきらきら


いつも応援ありがとうございます黄ハート


コンペに参加してから、地域の人々と沢山繋がりが出来ました星2️ありがたいです八分音符


駄菓子屋さんのお姉さんは、フルートを嗜んでいる!!


共演を目論みました🤩




ドレミファ・どーもっす!!!
「中高生ギター教室」

TEL 0238-40-8992(南陽市役所 社会教育係直通)

E-mail doremifa.domossu@gmail.com



86B8A7F9-49A1-4DFC-B583-0A94A511FB08.jpeg





2018年02月13日

山形県南陽市|ギター教室 発表会

A7CF3151-E695-4333-BB34-130A81C6B752.jpeg 2月10日(土)は、ギター教室の発表会でしたギター(エレキ)きらきら

楽しかったなぁ八分音符


次のライブはいつなの️?生演奏良いね!️と嬉しいお言葉を頂きました星2



地域の人々と幸せな輪がどんどん広がって来てる…きらきら


物凄く幸せです黄ハート


これからも、南陽市の若者が活躍する場をどんどん創造して行きます🤩


ドレミファ・どーもっす!!!
「中高生ギター教室」

TEL 0238-40-8992(南陽市役所 社会教育係直通)

E-mail doremifa.domossu@gmail.com

2018年02月08日

ギター教室発表会のお知らせ





ギター教室第1期生発表会のお知らせ!

日にち:2月10日(土)
時間:19:30〜21:00(開場は19:15)
内容:どーもっすメンバーによるギター演奏や弾き語り

来年度からはギター教室を改め、ギターサークルへと活動の幅を広げていこうと考えております!

今回までは中高生限定でしたが、すこし年齢の幅を持たせ、青年団的な立場で音楽の交流の場を提供していきます!

これからギターを始めてみたい方も、誰かと一緒に弾きたいと思っていた方も、参加大歓迎です!

来年度からの参加希望の方や少しでもギターに興味のある方は、是非発表会へ足を運んでみてください!

飲み物やオードブルも用意して、お待ちしております!

見学される方はフェイスブックかメールにて、見学に来られる旨を教えていただけると助かります!(食事の準備が変わってきますので、出来る限りご協力いただけると助かります!)

ギター演奏や同志との語らい、楽しい食事会で心もお腹も満たしていただければと思います!

お待ちしております!

お問い合わせはこちらまで!
doremifa.domossu@gmail.com



2018年02月05日

山形県南陽市|ギター教室8回目

2月3日はギター教室8回目でしたギター(エレキ)きらきらきらきら


2月10日の発表会に向けて、曲順の確認を行いました星2


次回は皆んなで楽しんじゃいます八分音符



ワクワク黄ハート




ドレミファ・どーもっす!!!
「中高生ギター教室」

TEL 0238-40-8992(南陽市役所 社会教育係直通)

E-mail doremifa.domossu@gmail.com



176AA692-72F4-44C2-A536-D46151750DE2.jpegE5E96B44-BECE-4B3F-AFD1-799A693F8332.jpeg61352668-C0A0-465E-99E5-9ECD201DFAC7.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。