収入の柱を増やす!考え方

サイトに広告を掲載すると、お小遣いが稼げます!

お小遣いが稼げますサイトに広告を掲載する

ネットは、自分の欲しい情報を収集するもの!

そして、欲しいものを買うもの!

その考え方も、正解といえば、正解ですが・・・

自分が、ネットで買ったもの!
また、自分が、ネットで見つけたおすすめのもの!
さらに、自分が、今使っているお気に入りのもの!

そういったものを、気軽に紹介して、
もし、それが、自分の収入になったなら・・・

そんな素敵なことは、ありませんよね!?


どこかの企業と提携して、自分の気に入ったものを紹介し、
その紹介から、だれかが購入した時に、その紹介料がもらえる!


これを、
ネットの中では、アフィリエイトといいます。


その代表的なものが、
A8.net(エーハチネット)という、日本最大規模のサイトです。


A8.netを使うと。

・スマートフォンや、PCから、かんたんに広告が掲載可能です。

・もちろん、会員登録は無料。その後も、費用は、かかりません!

・欲しい商品が、自分でお得に購入できるセルフバックも、利用できます。

・有名ブランドからも、高額報酬がもらえる広告を掲載できます。


お小遣いが振り込まれる入金先も、普通の銀行だけでなく、
手数料がかからない、ゆうちょ銀行にも対応!


Amazonや、楽天などの有名なショップから、
まだあまり知られていない注目商品を扱うショップまで
幅広いジャンルの広告を扱っています。

また、自分のサイトや、ブログを持っていない方でも、登録は、OK!

なので、だれでも、かんたんに、アフィリエイトを始めることができます。


サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げるA8.net

・セルフバック
 自己アフィリエイトと言われるもので、
 自分で商品購入や、サービスの申込みすることで、報酬が貰えます。
 気になった商品を、通常よりお得に、購入することができます。

・ファンブログ
 サイトを持っていないあなたでも、A8.netに登録すると、
 無料でブログを作成することができます。
 ファンブログは、アフィリエイト専用のブログサービスです。
 記事を更新していれば、勝手に広告が出ることはありません。

アフィリエイトを始めるなら、A8.net(エーハチネット)!

エーハチネットアフィリエイト

あなたも、この機会に、ぜひ、お試しください。