イット・ワークスは、夢をかなえる赤い本

イット・ワークス

It works!

あなたの夢をかなえる赤い本が、ここに!

イット・ワークス 夢をかなえる赤い本

1926年に刊行され、

刊行から80年以上たったいまでも、

世界で300万部以上も読み継がれてきた匿名の成功者のメッセージ!

日本人だけが知らなかった永遠のロングセラーです。

イット・ワークス 夢をかなえる赤い本


イット・ワークス―夢をかなえる赤い本』を匿名で刊行したのは、

アメリカ人富豪の、RHJ

明らかにされているのは、

巨万の富を手にした実業家であり、

慈善事業に多くを捧げた人物ということだけ!



たかだか、30ページしかないその本のエッセンスは、

とてもシンプル!

あなたの夢をかなえるための明確なステップは、たった3つ!

では、

夢をかなえるための明確な3つのステップとは?


イット・ワークス 夢をかなえる赤い本


あなたが、好んでいるであろう、

1937年に発刊された、

ナポレオン・ヒルや、デール・カーネギーよりも以前・・・

すでに、夢をかなえるシステムは、存在しています。


なお、原書で、物足りない方は、翻訳本も、あわせてどうぞ!