むずかしいことより笑える話を!

スーパー親父、かく語りき!

あなたにも、覚えがありませんか?

スーパー親父のあんなこと、こんなこと ユーモア実話集

スーパー親父のあんなこと、こんなこと ユーモア実話集
スーパー親父とはいっても、

スーパーマンのようなすごい人ではない、

スーパーマーケットの親父さん・・・。


スーパーマーケットを舞台に繰り広げられる

ウィットに富んだエピソードの数々・・・


キーワードは

会話の中に会笑あり!

スーパーマーケットを舞台に繰り広げられる

信じられない話や、間違い、勘違い、

怒る話、笑える話、癒せる話など・・・

ドラマチックなストーリーが満載!の、珠玉の一冊です。


アマゾンでの購入は、こちら!】

スーパー親父のあんなこと、こんなこと ユーモア実話集

スーパー親父のあんなこと、こんなこと ユーモア実話集

楽天での購入は、こちら!】


著者は、

アメブロのブロガー、関 憲章さん。

きっかけは、いつも、些細なことから始まります!