土鍋が割れてしまいました。

長年愛用していた、土鍋が割れてしまいました。

あるものがないと、とても不便・・・

そこで、

土鍋を探しに、あちらこちらへ・・・

でも、
お気に入りのものが、なかなか見つからず。

そこで、
ネットを使って探すことに!

   土鍋

ネットで探してみると、
高いものから、安いものまで、いろいろあるものです。







とにかく、
シンプルで、使い勝手のいいものを!

値段も手ごろで、長く愛用したいもの!




こうやって見ていると、
ショップで探すより、自分の気に入ったものが、
より簡単に比較しやすいですね。

ネットだからこその、ショッピングの楽しみ方!


素敵な 土鍋 が、見つかって、
購入したら、また報告したいと思っています。