アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月28日

あなたのことはそれほど 第6話 ドラマ衣装 ご紹介!

毎週火曜よる10時放送
”あなそれ” あなたのことはそれほど 【第6話】
”波留主演”
東出昌大・仲里依紗・鈴木伸之・大政絢と錚々たるメンバー!

占いで「二番目に好きな人と結婚したほうが幸せになれる!」と言われて、渡辺涼太(東出昌大)と結婚してしまうが・・・
感想

非常に怖い!
なにが怖いって、美津です!
「逃げよ」って・・・
亮ちゃんも怖いけど、純愛っぽくない?
「そんな君の好きだよ・・・」って
一番好きな人に言われたら キュンとくる言葉。
他の人のことを思って結婚したらこうなるのかな?
私にはわからないなぁ〜

そしてそれに流される有島君(鈴木伸之)。
しっかりしてよ!
”亜胡ちゃん”失うよ!
渡辺(東出昌大)も美津(波留)も、麗華(仲里依紗)と亜胡ちゃんに会いに来てるよね?
それなのに・・・
家族に危害が及んでも仕方ない、暴言を吐かれても仕方ない状況になってるのに・・・
こんな人だから こんなことになるのか?

来週はどうなるのかな?


個人的には、鈴木伸之君  可愛い
劇団EXILEだったんだね。
次は何に出演するのかな?
応援します
では、衣装・小物 チェック!

【ナラカミーチェ】フラワープリントノースリーブブラウス ブラウス ノースリーブ フラワープリント プリント 華やか オフィス ビジネス OL 上品 エレガント インポート

価格:14,040円
(2017/5/28 08:34時点)
感想(0件)


(2017.5.28 8:30現在 ピンクのみ在庫あり)

カリテ qualite アバハウス ABAHOUSE★スピンハイツイストコットンカーディガン

価格:16,200円
(2017/5/28 08:42時点)
感想(0件)


カーデのボタンを閉じて着るとまた違った印象ですね・・・(2017/5/2/ 8:45時点)グレーのみでラスト一点!

★緊急開催中《5/29(月)9:59まで》楽天カードでP19倍!エース ハント マイン スーツケース ML 75L 軽量 ジッパータイプ ストッパー機能 ハントマイン 女子 女性 レディース ACE HaNT mine 05747 キャリーケース キャリーバッグ

価格:33,480円
(2017/5/28 08:46時点)
感想(54件)


サイズは数種あります。ドラマで使われてたサイズはこれだと思います。ブルークローバー!

お得にお買い物しましょ!楽天カード!

年会費永久無料!
楽天でお買物される方には是非ご検討ください。
新規入会+カード利用で8,000円相当のポイントがもらえます。
詳しいことは、クリックしてご確認くださいね



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6310561
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
検索
★ドラマも観れますよ!★
ファン
プロフィール
瑠実子 ーRumikoーさんの画像
瑠実子 ーRumikoー
ドラマが大好き! 大好きが高じてネタバレやアイテムの紹介を始めちゃいました! 女優さんが身に着けているものって欲しくなりませんか? 私は欲しいです!! だから探しちゃいましたよ・・・
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。