アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月01日

ロンフーダイニング 大津京

オープンしたばかりのブランチ大津京というショッピングモールの中にある中華店に行ってきました。
夕食時ということもあり、10分ほど待った後店内に案内され、中に入ります。
店内はカウンター席が10席ほどとテーブル席が6席ほどありました。
チャーハンと麻婆豆腐、坦々麺をメインとしているようですが、ギョーザやホイコーロー、酢豚やチンジャオロース等その他の中華メニュー、アルコール類も充実していました。チャーハンの種類は12種類ほど多岐に渡り、迷います!麻婆豆腐は辛さが選択でき、おすすめの辛さ(普通)でも僕にとっては中々の辛さでした。

スタッフはまだ慣れていないような感じの方が多かった印象ですが、笑顔で一生懸命な感じだったので不快ではありませんでしたが、気になる方はもう少し時間が経ってスタッフが慣れてから行った方が良いかもしれません。チャーハンと麻婆豆腐のセットを注文し食べたところ、チャーハンはふわふわな仕上がりで美味しかったし、麻婆豆腐は唐辛子がよく効いていて単品では食べきれなかったので、ご飯を追加して麻婆丼として食べました。ちなみに僕は普通の辛さでも汗が吹き出てきました(笑)

お子様メニューはラーメンメインとチャーハンメインから選べてプレートに唐揚げとポテト、パックジュースとおもちゃがついてきます。ラーメンは醤油味で具はコーンというシンプルなラーメンです。

オープンキャンペーンとして会計1000円につき1回スクラッチが引けました。スクラッチとは別に次回使えるクーポン券も貰えました。
キャッシュレスには対応してませんが、オープン時に間に合わなかっただけだそうなので、いずれ使えるようになるみたいです。ジェフグルメカードは使用可。楽天カード掲示でポイント付けてもらえます。総じて家族にも好評だったので次回は坦々麺やギョーザも食してみようと思います。

ブランチ大津京は失礼ながらあまり期待していなかったのですが、大きい公園の中にオープン型のテナントがあり開放感があって天気が良いと気持ちが良くて気に入りました。小さい子どもがいる家族だと遊具で同年代のお友達と遊んでくれるし、狭すぎず程よい広さの敷地。公園と店舗のバランスが絶妙。今後もお世話になりそうです。





posted by donpaku1005 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 中華
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
donpaku1005さんの画像
donpaku1005
飲食情報や役に立つマネーライフを発信していきます。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。