アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月11日

暑い。


 先週までコタツを使ってたのに、今日は半そでじゃないと過ごせないぐらい暑かった。

 今年は酷暑になるとか言ってるが、コロナで弱ってるところに追い打ちかけないで欲しい。
【このカテゴリーの最新記事】

2020年05月10日

勉強するしかない


 コロナウィルスの影響で、お店はどこも休業中。

 どこかドライブでもと思うけど、世間の空気感でそれもちょっと・・・

 こうなると、家でじっとしてるしかできない。

 まぁ、いい機会だと思ってアフィリエイトやその他マーケティングとかの
勉強に時間を使う一日。

 ほんと、なにもない日常が大切だなと思い知らされてます。

2020年05月09日

相棒

 かれこれ1年半以上一緒に過ごしている相棒。

 名前は“虎次郎(コジロー)”

 大飯喰らいで気に入らいないことがあるとすぐに噛みついてくるし、作業中にまとわりついて邪魔してくる。

 でもそばにいてくれるだけでなんか安心する。

 そんな相棒と共に頑張ろう!

DSC_0035.JPG

2020年05月08日

初めてみました。


 「アフィリエイトをやってみよう」

 もうすぐ38になるオッサンが唐突にこんなこと考えました。

 やりかたもネットをいろいろ見て回って、ほんとに牛歩の歩みでやっていくようになるかと思うのですが、40が現実味を帯びてくるなかで、自分の力で稼ぎたいとの気持ちが強くなってきたからです。

 とりあえず、毎日1記事書くことを目標にやっていきます。

 そんなこんなでよろしくお願いします。
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ドンキー・アダチさんの画像
ドンキー・アダチ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。