アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
どんぐりさんの画像
どんぐり
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月14日

休日出勤ねむねむ

基本週休2日で土日休みなんだけど、最近休めてない涙

顧客が休日もやってるから、ふつうに対応に仕事入るんだよね…

あとイベント系はよく入る。
セミナーやら展示会やら。

下っ端の仕事は受付とかご案内とかだから、始まってからはけっこうヒマ。笑

もちろん勉強になるけど!

週末仕事あっても、金曜は調子乗って飲み行っちゃうから土曜とかただしんどい。笑

明日からも頑張ろう〜

(…なんか中身ないな。笑)
posted by どんぐり at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。