アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
どんぐりさんの画像
どんぐり
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月12日

昼休憩に家帰れる幸せ

たまーーーに、家の近くで営業すると、家帰れるんです。

今日なんかたまたま時間空いたので1時間半くらい家でのんびりできた〜

ご飯食べてお昼寝30分して出かける!
もうサイコーですね、毎日お昼寝したい

先輩やお客さんとお昼出る日は、
運動部かな?

ってくらいご飯すごい勢いで食べてます…
ほんとね、男の人ご飯食べるの早すぎ

噛んでる?

春とか、毎回お昼おごってもらってたから太りましたわ

新入社員あるある
posted by どんぐり at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 営業
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。