アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
どんぐりさんの画像
どんぐり
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月02日

お金について考える

社会人になったのに、保険とか税金とか年金とか全くわからん。

ってやばくない???
と思って

勉強始めたんです。(暇人)

お金のこと勉強してる!
っていうと

すごー
まじめかよ
財テク?

みたいな反応よくされるんだけど、
ただ純粋によくわからんから知りたいってだけなんよね。

勉強していくと、(本読んだりセミナー行ったり)
まじか、自分何も知らんな…ってなる

まぁ色々発見もあるんだけど、結果として、資産運用とか複数の収入源を得るとか
そんなとこに行きたくんですよね。

それって

調べれば調べるほど、勉強すること増える!笑

私もまだまだ道半ばだけど、
お金のこと突き詰めて考えてる人って

将来とかどう生きるかとか本気で向き合ってる人多くて

よいのよ。
熱い感じがさ。

苦手な人も多いと思うけど、
私はそういうのけっこうすき。
posted by どんぐり at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。