アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
どんぐりさんの画像
どんぐり
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年01月29日

髪型だけはキャリアウーマン

外見から入るタイプです。はい。

髪伸ばして、前髪かき上げながら仕事してたらなんかキャリアウーマンっぽくない?笑

中身は伴ってない上に、
どちらかというと子供っぽい性格なので

完全なるギャップ萌えですね(黙れ)

まあほっといたら伸びたってのが本音だけどね
多分人より髪伸びるの早い。

ロング目指すと1年半くらいで完成する。笑
(だれがスケベじゃいっ!)


今日は月曜から飲みに出ちゃって軽く後悔しております。
期待してないメンツだった割に楽しかったけど。

ゆえに短めで終わろうと思う。

明日からプチ出張なのだけど、投稿続けられるかなー
ではまた。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8511913
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。