アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
どんぐりさんの画像
どんぐり
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年04月12日

先輩の秘密を見ちゃった話

うっそーーーーんー!!
まじかよまじかよ!!!

え、あの人とあの人が?
え!まじか!

って感じでしたよほんとに。

社内のキレイなお姉さまがですね、
出てきたんですよ

先輩の家から…!!!

土曜の昼に…!
ってことはこれもう昨日お泊りやつじゃんね??

弊社の社員はけっこうみんな近所に住んでてですね、
ほんとたまたま家の前通ったんだけど、

まさかまさかの人がまかの人の家から出てきて、びっくり仰天。(古い)

いや〜
怪しいとは思ってたけどね?

飲み会中にこっそりLINEしてたからさ。
(覗き見はあかん)

あら?そこ2人そんな仲よかったっけ?
ってか連絡先知ってるんだ?

ふーん

くらいに思ってたのに!
やられたわ〜

社内恋愛楽しんでたのか〜〜〜
まじか〜〜〜

ってなったらもう次の日から顔見れないですよ(見るけど)

動揺が隠せませんよ(実際案外いい演技する)

私が不自然になるとか意味わからんけどな!

私も大人なのでね、一瞬目があっただけで視線を外して通りすぎましたけど

心の中はもうすんごかったんですよほんと。

なんつーか、もう、ドラマかよ!
くぅ〜!
お幸せにね!!
【このカテゴリーの最新記事】
posted by どんぐり at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8717400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。