アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
どんぐりさんの画像
どんぐり
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年04月12日

準備不足で圧倒的後悔

うー、反省ですね…

私まだ営業として、完全にはひとり立ちしてなくてですね、
半分くらい先輩と同行中なんですけどね、

先輩の商談も自分1人でやると思って準備しなさい。

って言われるんですよね。

後から。

先言ってくれればよくね?

ってのが甘いんだよねーーー
わかってるけども…

先輩おるしなんとかなるわ
とか思っちゃうんですよね。

いけませんね!
これでは!

文章に起こしてくうちに
こりゃいかん。と思った。いま。笑

早く一人前になりたいような、
まだまだ後輩でいたいような…。

4月に入って新入社員ブランドともおさらばしてしまったので

ちょっとずつ成長していかないといけませんな。

今日居酒屋で食べたししゃもがうまそうだったのであげときます。笑

ミスった日は反省の飲み会につきますね。

明日もがんばるぞ!!F1A36249-833F-47E9-9F5F-CFCC4BD1A17D.jpeg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8714819
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。