アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
どんぐりさんの画像
どんぐり
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年04月10日

カープが負けすぎて悲しい

まだね、開幕したばかりだし!

…って我慢してたけど、今日の負け方はないでしょ涙

延長戦で10回で12点とかありうるわけ??

つらい。

負けてるカープとか、

あの頃みたいだ…
マエケンがおった頃はなかなか勝てんかったなぁ

私がカープ1番好きだった頃はほんと勝てなかったから、
あの頃に戻ってしまった気がして悲しい…

逆転のカープ!
って響きが今でも違和感あるくらい負けてたからな、3連覇は幻だったんかな…涙

ほんとね、信じられないくらいチケット取れんのですよ、まじで。

ファンもガチで応援に来てるんだから、もっと頑張らんといけんじゃろー!

せめてエラーは減らしてもらわんと。。。


これから勝ちのシーズンがくると信じてるけどね!
シーズンはまだまだ長いし!

期待しとるよ!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8711796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。