アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
どんぐりさんの画像
どんぐり
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年03月27日

平日に振休は心休まらず

タイトルの通りですね〜
今週は休日出勤あったので、今日珍しくお休みだったのです!が!

電話は鳴るし、心は休まりませんな顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
なんか、しょーもない確認電話とかわざわざ休みの人にかけんでよくない???

お休みなのにすみませんって言えばいいと思ってるよね…
社会人なんだから、仕事に責任持て!ってのは分かるけど、
休みの日に休ませる仕組みちゃんと作ろうよ…

みんなやってるから、土日も振り休も仕事気にしないといけないって

しんどいて〜

そりゃ人がどんどん辞めるわけよ

まぁ愚痴ってもしゃーないですからね!
私が早くエラくなって休みの日はケータイ没収システムをつくるのだ。

あと2日行けばまた休みだし、がんばる!
【このカテゴリーの最新記事】
posted by どんぐり at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8673381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。