アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
どんぐりさんの画像
どんぐり
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年02月11日

副業について考える

いやいや1年目で副業かい。

と思ったそこのあなた!(うざい)

1年目てね、暇なんです。笑
暇というか仕事に追われ過ぎないって感じかな?

仕事終わって、家帰って、あれ、時間あるな?
何しよかな?
ってね。

土日もおんなじ。

学生時代は飲食のバイトしてたから、24時とかまで普通に働いてたわけで

21時から時間あるとか、まだまだできるじゃん!ってなるんですよね〜

そこで、副業なんかできんかなーと。

副業って言っても会社の規則的にはアウトなので、株とか資産運用とか色々考え始めたわけです。

とりあえず本読んでセミナーとか行ってみよ!って行ったらもう、

世の中のお金の稼ぎ方の数々に私はびっくり仰天しましてね…(古い)

なんかもうお金ってなんだっけ?
って気分になりましたわ(迷走)

でもお金を稼ぐって結局2つのパターンしかなくて、
@安く仕入れて高く売る
A世の中のシステムに乗っかる
しかないんですよね、たぶん。

@はアクセサリー作って売ったりとか、人気のスニーカーネットで高く売ったりとか
もはや株もそうですね、安い時に買って高い時に売る

Aはほんと抽象的すぎてごめんなさいって感じだけど、笑
不動産とかね!家賃収入得たり、アフィリエイトで広告収入得たり、YouTuberやったり!

ほーんと、世の中すごい
給料っていう収入は世の中の収入の方法の、ほんの一部なんだなーと思ったよね。

さてさてこの中から何を始めようか。

普通のサラリーマンしながら、別で収入もあって裕福な生活してるって

かっこよくなーい!?

それで年に2回くらい豪華な海外旅行とか行っちゃって、自分のご褒美にブランド物とか買っちゃって…

へへ

まぁまだ調べてるだけなんだけどね。笑


posted by どんぐり at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8547341
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。