アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
どんぐりさんの画像
どんぐり
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年01月23日

女性営業、爆誕

爆誕

って響き、なんかよくないですか?
勢いがあってちょっとアホな感じがたまらん。


実際の誕生は全く勢いもドラマもなく平凡なスタートなのだけど、一発目の記事なので勢いのある感じで書こうと思う。

一年前の就活の時、いろんな職種を見る中で目がかってに営業職ばかり追うのでこれは目指すしかないなと思ったのだ。

正直直感で選んだけど、それを言葉にするのが就活。

人と話すことがすきで〜
とか
色んな人に会ってみたい〜
とか…

…とかとかね(全然思い出せん。笑)
つまり色んなことを言いながら営業職に就いたわけ。

しかも不思議と話していくうちに自分にはほんとに向いてるんじゃないかと思えてくるもので、就職先を決めた時は、

天職についた!

ぐらいの勢いがあった。

…となると爆誕という表現も正しいかもしれんな。笑

職場によって女性営業の立場とか雰囲気も違うのだろうけど、
私は今の会社のことしかわからんので、
見たこと感じたことつらつら書いていこうと思う。

ちなみにタイピングがめちゃ遅く(それでも現代人か!)

一発目にしてすでに力尽きた。

明日の商談に備えて今日はもう寝ようと思う。
(新人あるある:商談だわ〜とか言いたい)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8497844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。