広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ダイレクトキャプチャーHD

大昔は良くエアチェックとかいって、ラジオから流れる音楽を録音したりしてたのですが、電波状況が悪いとノイズが入って残念な結果になります。最近では音楽の録音はしないのですが、仕事の関係で必要な番組を録音しなければならなかったり、趣味で面白いCMを録音したかったりします。そんな時パソコンでラジオが聞けるradikoは大変ありがたいプログラムです。ノイズが乗らない。そんなradikoの録音に威力を発揮するのが、ダイレクトキャプチャーHD。なにしろ予約録音機能もついているので忙しい時も大変助かる。しかも24ビット対応デジタル録音なので音が良いときている。パソコン上で再生できるので、会議の時なんかも便利です。
このダイレクトキャプチャーHDはパソコンで再生される音声なら何でも録音できるので、これも最近便利なスカイプの録音にも使えるわけです。スカイプの自分の声と話し相手の声も同時に録音できるので、記録としても有効。これで言った言わない問題は解決。便利ですねえ。



クレンチ&ブリスタ「LOVE&MESSAGE」

クレンチ&ブリスタも10周年かあ。ってこのユニッとについて、全然知らなかったのですが、かっこだけのヒップホップが多い中、実に本もの感ある、こんなユニットが存在していたなんて、いやー勉強不足でした。この10年と言えば、印象に残っているのはリーマンショックと言われる経済システムの崩壊。おかげでひどい目に遭いましたよ。
そんな心の痛みを感じながらも、彼らのLOVE&MESSAGEが心地よく元気を与えてくれるような気がします。すごいアーチストたちがコラボしているのでその辺も聞き所かな。

ハワイアンホースト公式ショッピングサイト

チョコレートというとバレンタインデイとかで、冬のイメージがあるけど、暑い真夏にも食べたいチョコレート!ありますよねえ。あれですよマカデミアナッツが入ってる、ハワイのお土産の定番「ハワイアンホースト」です。あのチョコレートは長い年月をかけてナッツと良く合い、ナッツの味を引き立てるためのオリジナルレシピなんですって。こんな豆知識も含めて、ハワイアンホーストのこだわりや、商品バリエーションを紹介しているのが「ハワイアンホースト公式ショッピングサイト」。バリエーション?そうなんです、あの定番のマカデミアナッツチョコレートだけじゃなくて、ハワイアンホーストにはいろいろな商品があるのでした。ドライローストマカデミアナッツ、マカデミアナッツクッキー、ドライフルーツ、ドリンク、ハワイの有名レストランのドレッシング等々。
このホームページでは、これらの商品をおやつ向け、パーティー向け、大切な人へのお土産など様々なシーンに合わせてチョイスしてくれています。このサイトがあれば、ハワイのお土産というだけでなく、何かの時にちょっと気のきいたお土産を探す時に重宝ですよ。


オンライン英会話

英会話の上達のコツはなんといっても慣れですよね。継続的に会話をすることができればそれはありがたい。でも、わざわざ出かける時間もないし、という方にとても便利ななシステムが登場。楽しいオンライン英会話hanasoは無料インターネット電話スカイプを使ってフィリピンにいる講師と直接会話ができるというユニークなレッスンスタイルです。最大のメリットはその料金!現状の料金プランを見ると1レッスン158円なんていうのもあります。これだと月額5800円で50分のレッスンを1日2回毎日うけることができます。しかも、30分前にレッスン予約可能なので空いた時間にすぐレッスンをうけられるということです。フィリピン人の講師はフィリピン(公用語が英語)の有名大学在学中か卒業生で、とても楽しく英語を教えてくれそうです。今なら英会話 無料体験レッスンも実施中。スカイプのソフトもすぐに無料ダウンロード可能とのこと。


バイ!スマート

今年の新入社員のみなさまもだいぶ仕事に慣れて、早い人はもうがんがん営業先に出向いたりしてるんでしょうね。そんな時に必要なのがビジネスバック。いいバッグを持っていれば仕事に張り合いも出て、勇気も湧くというものですね。いいバックといえば、アタッシュケースならゼロハリバートン。ナイロンバックならトゥミを持っていたら最高ですよね。でもちょっと高そう。ですよねー。そんなときに、格安の通販ショップを発見!「バイ!スマート」です。なにしろ、海外からの直輸入、つまり日本での余計な倉庫代や在庫リスクが無いので、その分お安くなります。
しかも安心な仕入れルートを確保しているので間違いの無い商品が届きます。商品ラインアップもTUMIはお財布からトート、ブリーフケースなど。 ZERO Halliburtonもアタッシュケースだけでなくブリーフケース、やスーツケースもそろっています。確かに安い!


ミニチュア&ドールハウスの店「すぃーとあっぷるぱい」

ドールハウスは極めれば芸術たり得る趣味なんだそうです。それもそのはず、ヨーロッパでは17世紀くらいからその歴史が受け継がれているとのこと。趣味の女王様と言ってもいいのではないでしょうか?ネットショップすぃーとあっぷるぱいでは、このドールハウスのためのアイテム2000点以上が用意されているそうです。サイトを訪ねれば歴然ですが、家具、食器、雑貨、日用品、ペット用品、オフィス用品、料理やお茶のセット、ベビー用品までもがそろっています。そのどれもが当然ミニチュアなわけでかわいいとしか言いようがありません。さらにこちらでは、それらミニュチュアを自作するための素材も扱っています。上手な方は自分だけのオリジナルアイテムを作れちゃうわけですね。日本では人形を配置しないでドールハウスを楽しむ伝統的な楽しみ方の愛好家が多いいようですが、最近ではフィギアを飾る趣味の方が、こちらでミニュチュアを購入してコーディネート利用するということも多いいようです。


八木アンテナ.shop

ついに地上波はデジタルだけになってしまう日がやってきます。そしてまだ地デジに対応していないのんびりした人もけっこういるみたいですね。よくわからないという人も実はいると思います。そんな時は八木アンテナ.shopのページに行くと良いですよ。だってセットで1万円引きとかあるんですよ!他にもわけありコーナーとかイベントもありますねえ。そのページで知ったのですが、普通に屋根の上についているオーソドックスなテレビアンテナってこのWebショップの会社の設立者、八木秀次博士が発明したんですって。そんなメーカーの直販サイトなら安心ですね。地デジアンテナも性能が良いに違いない。ページに行くと東京タワーの地デジ電波がどこまで受信できるか?とか実験してて面白いです。結構遠くまで行ってます。へえ〜。

パンフェノンエッセンス

実はこのブログの管理人好きなんですよね。
ちょっと今ペットレス状態なんですけど、この梅雨の季節になると自然と思い出すんですよ。この時期犬は毛というか実は皮膚なんですけど、のトラブルが出てくるんですよね。
一生懸命洗ったりするんですけど、けっこうかゆがったりします。皮膚炎だったのでしょうか?あの頃にこのパンフェノンがあればなあ。しかもエッセンスタイプなので、患部に直接1滴たらすだけでオーケーなんですねえ。しかも、効果が高いのにこの液を口に入れても平気なんだって。うちの子はすぐに気になるところをぺろぺろするやつだったから、これで安心だね。って今はもういないんですけどね。今度ワンチャんを飼う時は必ず使ってみます。


アドカボ

多くのブログサイトが携帯に対応するなか、携帯画面という狭い平面の中で、確実にかついやみなく、そして効果的に到達されるメディアが求められていました。
おめでとうございます。それがあの畑のバターと言われるアボガドに非常に名前のにたアドカボと言われるプログラムです。広告の掲載は無料!そして手間入らず。サイトデザインに合わせて広告のタイプをチョイスすることも可能です。おそらくアドカボも携帯画面のバター=栄養と言われる紐近いのでは?

デジタルドラゴン

テレビや映画にパソコンを使うシーンはいまや必ず必要なことになっています。ですが、その番組の制作者がすべて新品を購入しているわけがなく、当然のように中古品が必要になります。最近知ったのですが、そんな時に役に立っているのが中古パソコンのデジタルドラゴンという中古パソコン専門サイト。
いくらテレビとはいえ、画面に出る以上ちゃんと動かないわけにはいかないわけで、その意味でメンテナンスがバッチリな同社のパソコンなら安心というわけです。いまや中古パソコンはなくてはなりませんね。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。