アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月01日

ワンダーコア スマート 買ったよ〜♪開封レポートします!!

早いものでもう7月ですね。
1年も半分過ぎちゃいましたよ〜〜。

1年の始めに決意した
体重にしても検査値にしても。。。。なかなか落ちませんね〜〜。
もう半年、頑張らねばです!!


さて、先日、雀の涙ではありますがボーナスが出ました!
で、ちょっぴり衝動買いではありましたが、
CMなんかで見て気になってた
「ワンダーコア スマート」を買っちゃいました。

昨日届いたので、開封時のレポートいたします。

「箱開けてすぐに使用できます」的なCMしてたので、
本当かな?と(笑)

koa1.jpgkoa2.jpg

こんな箱で届いて、こんな感じで入ってます。
説明書や説明のDVDも入ってます。
(今、キャンペーン中なのか、パステルゼリーなるものが入ってました。)


koa3.jpgkoa4.jpg

背丈が低い座椅子ぐらいの大きさです。
色は3色あるのですが私は「チェリーピンク」にしました。

組み立て不要というのでやってみました。
アームを起こして・・・・(上の右の状態)
このつまみみたいな部分を、、、、
koa5.jpg

↓↓↓ 

ぐるっと〜90度向きを変え、
koa6.jpg

↓↓↓
外れない程度にちょっと回すだけ!!右左両方ね。
koa7.jpg
+、−は負荷の調整だそうです。
慣れないうちの最初はあまり負荷をかけないようにとのこと。

収納するのにたたむのはこの逆だそうで、
本当に簡単でした〜〜。
(梱包のビニール外す方が面倒なぐらいで、
わずか数分で使える状態になりました)

さっそく使ってみたら〜〜〜
な〜んと
腹筋がめっちゃ楽にできます!!\(◎o◎)/!

後ろに倒したら起こしてくれる的な感じです。
わ〜い、わ〜い\(^o^)/楽だ♪

昨晩はTVの方に向けて、
座椅子のようにして座り、
TV見ながらCMの時などに時々倒れてました((笑))
こんな太っちょのオバサンでも楽に腹筋出来ちゃいますノヨ。

koasetu.jpg
腹筋だけでなく、
こんな(↑)使い方もできるみたいで、
知らなかったのでちょっと得した気分♪(笑)

「39日間使っても返せる」そうですが返しません!!www

8:16時間ダイエット実施中な私ですが、
この先効果的に(下腹もひっこめながら)減らしていくには
「やっぱり少しは運動が必要かな」と思っていたので
TV見ながらワンダーコア、やってみたいと思います♪

この先、使用感などももっとレポしますね〜。
(と、思ったのですが週末から3日間大阪行きで腹筋お休みですww)

今、確実に言えるのは「コレ買ってよかったかも〜♪」って思ってるってことです( *´艸`)










にほんブログ村

にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5205024
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
どんちかちかさんの画像
どんちかちか
ブログ
プロフィール
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
頑張らないあなたに!サラシア配合
のメタバリアスリム★お試し500円+税★
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。