アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

どむ
ドムさんの趣味のゴルフ日記や、気づいたことなどの日記
無料スコア管理
リンク集

 

★ゴルフ以外のおすすめサイト★

 

 

 

犬のことなら、PetCで聞こう!

 

 

【PR】試食アンケートモニター大募集!!

 

 

 

 

 

サイト登録 by BlogPeople

 

★おすすめブログの更新情報です★ ペットブログやスポーツブログなど

 

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年06月28日
満身創痍。。
最近、年を感じます。。


昨日250球ほど練習したのですが
今日になり、首は痛い、腰は痛い、足首は痛い

体中痛い!

去年くらいまでなんでもなかったのですが
筋肉痛ではないので関節がきているのでしょうけど


年を感じます。

体のケアも大事な年になってきました。

ゴルフって実にハードなスポーツです。。


Posted by どむ at 20:13 | PRO TOUR | この記事のURL
2010年06月21日
残念!全米オープン
いや〜残念でしたね全米オープンでの石川

予選ラウンドはよかったので
ゴルフそのものの実力は、世界でも通用するのは間違いありません。

プロは4日間競技なので、メンタルをいかに持続するかが必要ですし
精神面のタフさが必要な事がよくわかった今大会でしたね

まだまだこれから未来のある選手
ぜひメジャーでの優勝を見してほしいですね!

来月は全英オープン、今年は聖地セントアンドリュースですから
またまた楽しみですね!

Posted by どむ at 20:43 | PRO TOUR | この記事のURL
2010年06月17日
待ちに待った全米オープン
私が個人的に、待ちに待った全米オープンが
いよいよ明日(今日の夜)からです。

なんかメジャーでも一番盛り上がる雰囲気がするので
マスターズよりも好きです!

日本人もたくさん出ますので
上位を狙って活躍してほしいですね!

会場のペブルビーチではタイガーが15打差だったと思うのですが
圧倒的勝利をしています。

今はそこまで実力差はないでしょうから
そこまで差はつかないでしょうけど
ここまで調子のよくないタイガーも
どこまでいくか見ものです。

見所多いですから、ゴルフファンなら朝早起きしてテレビ見ましょう

Posted by どむ at 20:42 | PRO TOUR | この記事のURL
2010年06月14日
全米オープン
今週は全米オープンが開催されます。

今年はペブルビーチ
海沿いの美しいコースですが
選手にとっては厳しい戦いが待っています。

日本からも5,6人出ますので
なんとか予選通過してがんばってほしいですね

ワールドカップと合わせて
今週は観戦です!


しかし最近調子が悪く心が折れ気味です。。
これを乗り越えれば違うステージに行けそうなのですが。
難しい。。。

Posted by どむ at 17:05 | PRO TOUR | この記事のURL
2010年06月02日
今週は
今週は日本メジャー第2戦です。

誰が勝つかは、わからないですが好ゲームを期待します。

それが終わればいよいよ全米オープンとおもしろい試合が
続きます。


石川遼みたさにプレー中コースを横切ったりと
観客のマナーの悪さでいろいろ物議をかましているようです。。

これで石川遼が試合に、出れなくなってしまうような
ことになったら、日本ゴルフにとって大きな損害です。

観戦マナーはしっかり守りたいですね!


Posted by どむ at 21:04 | PRO TOUR | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。