アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

どむ
ドムさんの趣味のゴルフ日記や、気づいたことなどの日記
無料スコア管理
リンク集

 

★ゴルフ以外のおすすめサイト★

 

 

 

犬のことなら、PetCで聞こう!

 

 

【PR】試食アンケートモニター大募集!!

 

 

 

 

 

サイト登録 by BlogPeople

 

★おすすめブログの更新情報です★ ペットブログやスポーツブログなど

 

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年11月17日
残り3戦
今年の日本ツアーも残り3戦

明日から宮崎でダンロップフェニックスが行われます(確か。。)

賞金王は、金か石川遼のどちらかになりそうです。

この大会はおととし石川が2位に入っているのですが
最終日の18番でラフからの2打目

ウッドで2オンさせたのが記憶に残ります!
スーパーショットの中でも、記憶に残るショットです。

難しいコースのようなので
結果はどうなるかわかりませんけど
盛り上げてほしいですね!




Posted by どむ at 21:34 | PRO TOUR | この記事のURL
2010年11月01日
残り少ない
今年の日本ツアーも、あと4戦です。

気になるのは賞金王ですが、キムキョンテが強い!
ほんとにボギーを打ちません。

今年は彼かもしれませんね

まだまだなんとも言えませんが
終盤戦楽しみに見ましょう!

Posted by どむ at 20:27 | PRO TOUR | この記事のURL
2010年10月13日
日本オープン
今週はいよいよ日本オープンです。

個人的には、一番見てて盛り上がる大会なので
非常に楽しみです。

昨年は3人のプレーオフで、かなりの興奮でした。

今年も盛り上がってくれればいいですね〜

明日から始まります!

Posted by どむ at 20:50 | PRO TOUR | この記事のURL
2010年10月04日
賞金王は誰に!
今年の男子ツアーは、かなり混戦となっていて
誰が賞金王になってもおかしくありません!

これからの戦いに注目です!


しかし昨日の日本女子オープンの
宮里美香は見事な優勝でした。

Posted by どむ at 20:56 | PRO TOUR | この記事のURL
2010年09月14日
秋ラウンド
暑さも、そろそろ終わってきそうですね。

ほんと今年の夏は暑かったです。。。

賞金王レースも今週から本格化してきます。
石川遼がトップに出ましたが
まだまだわかりません。

上位はほとんど差がないので
去年にもまして今年もおもしろそうです!


どうも、夏の疲れか。。
あまり元気が出ません

今日この頃です。。。

Posted by どむ at 19:28 | PRO TOUR | この記事のURL
2010年09月03日
フジサンケイクラッシック
今週はフジサンケイクラシックが行われてます。

石川遼の連覇がかかった大会ですが

予選は2位通過で、期待が持てますね〜

なんだかんだで上位に顔だしているので
やはりスーパープレーヤーですね!

今週もゴルフがおもしろい!

Posted by どむ at 18:53 | PRO TOUR | この記事のURL
2010年08月30日
後半戦はじまる
国内ツアーも後半戦が始まりました。

石川も惜しかったですが、2年ぶりに谷原が勝ちました。
実力者ですから、長い不調はきつかったでしょう。

まだ誰も2勝目をあげてないですから
今年のツアーは結構おもしろそうです。

今後の大会に期待です。

Posted by どむ at 20:39 | PRO TOUR | この記事のURL
2010年08月18日
これからは国内戦
メジャーも終わり、秋は国内戦がおもしろくなります。

イマイチ調子の出ない石川遼の後半の戦いに注目です!

今年は女子プロの試合でも見に行こうかと思います。

男子プロは目の毒です。
見に行ってからイマイチ調子が悪い。。。


Posted by どむ at 21:14 | PRO TOUR | この記事のURL
2010年08月09日
タイガー不調
今週行われたWGCですが
タイガーはほとんど最下位に終わってしまいました。

かなりの不調ですね。

今年は未勝利で終わりそうですが

今までゴルフ界を盛り上げた立役者ですから
なんとか復活をしてほしいですね。

今週はいよいよ最後のメジャーです。

Posted by どむ at 20:47 | PRO TOUR | この記事のURL
2010年08月03日
暑中お見舞い申し上げます。
女子メジャーの全英女子オープンが終わりました。
宮里藍は最終日はチャージかけたものの
残念な感じで終わってしまいました。

まだまだ試合は続くので、世界ランク1位を維持してもらいたいですね!

今月は全米プロというメジャーがあります。
日本人の活躍を期待しましょう!

しかしゴルフをやって体は丈夫になりましたが(健康面で)
関節やらはボロボロです。。。。



Posted by どむ at 16:58 | PRO TOUR | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。