アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年07月03日

◆すべてのクリエイターに光を【ナンライト撮影ライト(NANLITE Japan)】

クリエイティブな写真表現に欠かせないナンライト撮影ライト





【魅力的な点】

1. 高品質な照明効果:ナンライト撮影ライトは、優れた照明効果を提供するために設計されています。クリエイターは、このライトを使用して、明るく均一な照明環境を作り出すことができます。これにより、被写体や撮影対象の美しさを最大限に引き出すことができます。

2. 調整可能な明るさと色温度:ナンライト撮影ライトは、明るさと色温度を調整できる機能を備えています。クリエイターは、撮影環境や被写体に応じて照明の明るさや色温度を調整することができます。これにより、より柔軟な撮影設定を実現し、クリエイティブな表現の幅を広げることができます。

3. コンパクトで持ち運びに便利:ナンライト撮影ライトは、コンパクトで軽量なデザインが特徴です。これにより、クリエイターは撮影現場やスタジオで簡単に持ち運ぶことができます。さらに、バッテリー駆動のモデルもあり、屋外や移動中でも使用することができます。

4. 多様な取り付けオプション:ナンライト撮影ライトには、様々な取り付けオプションが用意されています。クリエイターは、三脚やクランプを使用して、ライトをカメラやスタンドに取り付けることができます。これにより、自由なポジショニングや照明の角度調整が可能となり、撮影のクオリティを向上させることができます。

5. 長寿命と信頼性:ナンライト撮影ライトは、高品質な素材と堅牢な製造技術を採用しており、長寿命と信頼性があります。クリエイターは、このライトを頻繁に使用しても、高いパフォーマンスと耐久性を維持することができます。これにより、長期間にわたって効果的な照明ソリューションを提供し、クリエイティブな活動をサポートします。


興味のある方は公式サイト
NANLITE ナンライト クリエイター用ライト

をご覧ください。
タグ:NANLITE

2023年07月02日

◆初音ミク 日本人形 1/4スケール フィギュア 予約受付中 7/31まで

初音ミク 日本人形 1/4スケール フィギュア 予約受付中【FURYU HOBBY MALL】





【魅力的な点】

1. 日本人形もフィギュアも顔が命、特に瞳がとにかく綺麗!!

2. 着物も京都の老舗織物商『西村庄治商店』が京都の友禅工場にて染め上げられていて深みのある色合いに仕上がっています。

3. 人形の老舗である吉徳とのコラボレーション

4. イラストレーター・藤ちょこ氏による描き下ろしイラストを元に制作



興味のある方は公式サイト
企画・造形・品質にこだわった良質なホビーグッズをお届け!FURYU HOBBY MALL

をご覧ください。

2023年03月06日

◆芋好き必見!【Aman Potato】の蜜芋とチーズが贅沢に組み合わさったケーキが絶品

蜜芋と濃厚チーズが溶け合う【Aman Potato Cake】


【Aman Potato】は、芋好きにはたまらない上品な芋スイーツを提供するブランドです。ブランド名の「Aman」は、沖縄方言で「甘い」という意味であり、沖縄県産の紅いもを使用したスイーツが特に人気です。

同ブランドの人気商品の1つに「紅いものタルト」があります。クリスピーなタルト生地の上には、紅いものクリームがたっぷりとトッピングされ、ほんのりとした甘みと芋の風味が楽しめます。また、「紅いものモンブラン」も人気で、しっとりとしたスポンジ生地の中には、紅いもののペーストと自家製のマロンクリームがたっぷりと詰まっています。

さらに、季節限定商品として、「紅いものシュークリーム」や「芋のムースケーキ」も販売されています。どれも上品な味わいで、芋好きだけでなく、スイーツ好きな人にもおすすめのスイーツです。

また、同ブランドは、地元沖縄県産の食材にこだわり、自然の恵みを活かしたスイーツを提供することを目指しています。そのため、使用する芋は全て無農薬・化学肥料不使用のものを選んでおり、また、店舗も天然木を使用したナチュラルな内装で統一されています。

芋スイーツが好きな方はもちろん、自然を愛する方にもぜひ足を運んでいただきたい、上品で美味しい芋スイーツを提供する【Aman Potato】





【魅力的な点】

1.上品な味わい:芋本来の風味と甘みを活かした、上品で洗練された味わいが特徴です。濃すぎず、軽すぎず、程よい甘みが口の中で広がります。

2.無農薬・化学肥料不使用の芋を使用:全ての芋スイーツに使用される芋は、無農薬・化学肥料不使用のものを選んでいます。自然の恵みを活かしたスイーツを提供していることが特徴です。

3.地元沖縄県産の食材を使用:地元の食材を使用することで、沖縄ならではの味わいを楽しめます。また、地元の農家や生産者とのつながりを大切にしており、地域の活性化にも貢献しています。

4.季節限定商品が豊富:季節に合わせた限定商品が豊富で、いつ訪れても新しい味わいが楽しめます。例えば、夏には紫芋のかき氷、秋には芋のプリンなど、旬の味わいを楽しめます。

5.ナチュラルな店舗内装:店舗内装には、天然木を使用したナチュラルなデザインが採用されています。自然と調和した空間で、ゆったりとスイーツを楽しめます。店内には、手作りの芋料理も提供されています。



興味のある方は公式サイト蜜芋と濃厚チーズが溶け合う至高のマリアージュ【お芋のチーズケーキ”Aman Potato”】
をご覧ください。
タグ:Aman Potato
posted by dolphin at 19:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食品

2023年03月05日

◆【65%OFF】忙しい朝でもOK!ODELIAのリンクル&ホワイトオールインワンクリームで時短スキンケアを実現

ODELIA(オデリア)のリンクル&ホワイトオールインワンクリーム


ODELIA(オデリア)のリンクル&ホワイトオールインワンクリームは、年齢や乾燥などで気になるシワやシミを改善することができるとされています。今回は、このクリームについて詳しくご紹介いたします。

まずは、ODELIAのリンクル&ホワイトオールインワンクリームがどのような成分からできているのかを見ていきましょう。このクリームには、コラーゲンやヒアルロン酸などの保湿成分に加えて、アデノシンやナイアシンアミドなどの美白・エイジングケア成分が含まれています。また、セラミドやビタミンEなども配合されており、肌のバリア機能を強化し、健やかな肌へ導くとされています。

さらに、ODELIAのリンクル&ホワイトオールインワンクリームは、クリームとしての保湿効果だけでなく、美容液や乳液の役割も兼ね備えています。そのため、簡単にスキンケアを完了することができ、忙しい朝や夜でも手軽に使うことができます。

さて、では実際にこのクリームを使ってみた効果はどうなのでしょうか?口コミやレビューを見てみると、多くの方がシワやシミの改善に効果があったと報告しています。特に、乾燥が原因でできた小じわやたるみに効果的だったとの声が多いようです。また、肌のハリや潤いがアップし、肌全体が明るくなったという声もあります。

ただし、肌質や年齢によっては合わない場合もあるため、最初は少量から試してみることをおすすめします。また、定期的に使うことで効果が現れるため、継続的な使い方が必要となります。







【魅力的な点】

1.保湿効果が高く、肌をしっとりと潤すことができる。

2.美白成分が含まれており、シミやくすみを軽減することができる。

3.エイジングケア成分が配合されており、小じわやたるみなどの肌の老化を防ぐことができる。

4.オールインワンタイプのため、手軽にスキンケアを行うことができる。

5.肌のバリア機能を強化する成分が含まれており、肌自体を健やかに保つことができる。

以上、ODELIAのリンクル&ホワイトオールインワンクリームについてのご紹介でした。年齢や乾燥などでお悩みの方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

興味のある方は公式サイトODELIA オールインワン
をご覧ください。
タグ:ODELIA
posted by dolphin at 10:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2023年02月18日

◆パックのままレンジで1分|野菜をMOTTO

パックのままレンジで1分|国産野菜の贅沢スープ|野菜をMOTTO


「パックのままレンジで1分で簡単に手軽に野菜を摂取できる、国産野菜の贅沢スープが登場しました!野菜をMOTTOに、身体に必要な栄養素を豊富に含んだ、健康的なスープです。」

「このスープは、日本の食品メーカーが誇る技術と知識を活かし、化学調味料や保存料などを使用せずに、天然素材から引き出した旨味がたっぷりと詰まっています。また、動物性の原材料を一切使用しないため、ヴィーガンやベジタリアンの方にも安心してお召し上がりいただけます。」

「野菜の味や食感を生かした具材がたっぷり入っているため、食べ応えも十分。栄養バランスも良く、身体の健康に配慮した食品となっています。パックのままレンジで温めるだけという手軽さも魅力的で、忙しい朝やランチタイム、夜食にもおすすめです。ぜひ一度お試しください!」




【野菜をMOTTOを使うメリット】

・電子レンジで1分だから簡単便利
・食べたらそのままゴミ箱だから洗い物不要
・意外と少ない国産野菜スープ
・罪悪感ほぼ「0」166kcal以下の低カロリー
・いざという時にお召し上がりいただける常温保存
・安心安全な保存料、化学調味料、合成着色料不使用

【人気メニュー】

1番人気 ミネストローネ
2番人気 クラムチャウダー
3番人気 ボルシチ
4番人気 とん汁
5番人気 コーン
その他にごぼうスープ、ポトフ、オニオン、かぼちゃ、バターナッツかぼちゃなど全10種類
スープは1個180g税抜400円


興味のある方は公式サイト野菜をMotto!!国産厳選野菜スープ
をご覧ください。
タグ:野菜をMotto
posted by dolphin at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食品

2023年02月17日

◆浄水型ウォーターサーバー 【every frecious ~tall~】

◆浄水型ウォーターサーバー every frecious ~tall~

【はじめに】

水の安全性に関する意識が高まり、自宅で綺麗な水を飲みたいという方が増えています。しかし、ボトル交換タイプのウォーターサーバーは、毎月の注文や水が足りなくなったら注文、余ったらスキップなど面倒な手続きが必要で、使い勝手が悪いと感じる方も多いかもしれません。そこで、水道水を入れるだけで綺麗な水が飲める、ボトル交換が不要でゴミも出ない浄水型ウォーターサーバーをご紹介します。

「every frecious tall」という製品は、高性能なフィルターを搭載しており、蛇口に取り付けるタイプの浄水器に比べても優れた浄水能力を持っています。フィルター交換も半年に1回で、自動的に届くため手間いらず。また、蛇口に着けるタイプの浄水器と比較すると交換費用も少なく、経費削減にもなります。

この製品は、現在ボトル交換タイプのウォーターサーバーを利用している方にはもちろん、蛇口に着けるタイプの浄水器を使っている方にもおすすめです。水道水を簡単に浄化でき、飲み水に適した水に変えることができます。安全で簡単に水を飲みたい方にぜひ試していただきたい商品です。




【every frecious tallを使うメリット】

健康的で安全な水を提供することができる
「every frecious tall」は、浄水能力が高く、安全で美味しい水を提供することができます。浄水機能を持つことで、水道水よりも安心して飲むことができます。

コスト削減になる
ペットボトルやウォーターサーバーのレンタル費用などを考慮すると、毎月の水の費用が高くなることがあります。しかし、every frecious tallを使うことで、水道水を浄水して使用することができるため、コスト削減になります。

温度調節機能があるため、さまざまな飲み物を提供できる
「every frecious tall」には温度調節機能が搭載されており、冷たい水だけでなく、温かいお茶やコーヒー、スープなども提供することができます。そのため、いろいろなシーンで利用することができます。
※水道代は別途かかります。


興味のある方は 公式サイト をご覧ください。

【外観写真】


IMG_E4162[1].JPG

IMG_E4163[1].JPG



IMG_E4164[1].JPG

IMG_E4165[1].JPG



IMG_E4166[1].JPG

IMG_E4167[1].JPG



IMG_E4168[1].JPG
















タグ:every frecious

2023年02月16日

★ワキの黒ずみが気になる方必見!!【ピューレパール】





bnr_pulepearl-1.jpg【ピューレパール概要】
・ワキの黒ずみケアのための美白ジェル
・白色ジェルクリーム(比較的柔らかいが弾性もある一般的な美容ジェル様体)
・透明感を育む“美白成分”×肌荒れをケアする“抗炎症成分”×肌力をUPさせる“うるおい成分”から構成された、黒ずみケア用オールインワンジェル
・他に和漢植物成分をはじめ、肌のアンチエイジング効果の期待できる天然植物(プリンセスケア、西洋大葉子)エキス配合
・ベタつかず乾きが早い
・無香料
・シンプルな小さな容器で旅行などにも持ち出しやすい
・発売以来16万個の大ヒット(リピート率97%)
・モンドセレクション3年連続受賞( 2015,2016,2017年)
ワキの黒ずみ専用ジェル!【ピューレパール】



【黒ずむ理由】
多くの方の場合が
・過度な自己処理
・衣服や下着との摩擦
が原因のようです。
また、これに加え、不規則な生活(食生活含む)が原因で肌のターンオーバーが乱れて古くなった角質を除去できずに色素沈着してしまうことにも因ります。


【他社商品との違い】
・黒ずみの主原因は色素沈着だけど、だからと言って美白成分だけを与えても肌は美白できない。
・黒ずんだ脇は自己処理や、衣服とのこすれなどで角質が厚くなり肌理も乱れている場合が多い。
・そのためにまず根本的な「肌力UP」を導っことが大切。
・肌力UPと、美白を同時に行っていく処方をしているのがピューレパールの大きな特長。
・容器がシンプルなのはお客さまの以下のような要望から。
 容器にお金をかけるなら、中身を良くするか、値下げして欲しい。
 容器にお金をかけるなら、詰め替え用だけでいい。100均の容器を買って自分で詰める
 大手化粧品のジャー容器は蓋が金とか銀とかになっていてキレイなんだけど、分別が大変。


@ワキの黒ずみをどうにかしたいというwithCOSME会員のお声から誕生した美白ジェル。
有効成分プラセンタの他、ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミド天然ビタミンE・ビタミンC誘導体などが働き、使い続けるほどに美ワキに一歩、近づきます。

A誰にも見せなければいいや。とあきらめていた黒ずんだワキを、見せたくなるワキに変える力を持つピューレパール。
ナノ化された有効成分や天然植物由来成分が、ダメージ肌をケアし、正常なターンオーバーに導きます。

IMG_2344-1-768x1024.jpgIMG_2738.jpg
IMG_2742-768x1024.jpg

ワキの黒ずみ専用ジェル!【ピューレパール】

【購入くださった方の声】

●目に見えてキレイになったのがわかりました!
20 代 女性
脱毛に通うようになってから腕とワキの黒ずみが気になっていました。結構黒い感じで目立ってましたが、コレを使っ
てから目に見えてキレイになったのがわかりました!最初はワキにだけ使用していましたが、1ヶ月で綺麗になり、今
は腕の曲がる部分(注射を打つ場所 w)が気になるのでそこに使ってます。

●リピート間違いなしです^^
26 歳 神奈川県 女性
クリームのようにも見えますが、それ以上に少量手に取っただけでも肌にスーっと馴染みやすくベタつきの心配もあり
ません♪ 優しい使い心地で気に入ってます。ワキだけに限らず、ひじやひざにも塗りたくなる感じです。リピート間
違いなしです^^

●ピューレパールはサラサラしているのでお気に入りです♪
35 歳 千葉県 女性
脇の黒ずみが気になるものの、ベタつくのが嫌でローションやクリームなどは避けていました。でも、ピューレパール
はサラサラしているのでお気に入りです♪毛穴のブツブツした感じが減ったきて凄く嬉しいです!これから乾燥する季
節なので、体にも使えてとても助かりますね。

●期待して購入してみました。
33 歳 岩手県 女性
ワキが今より白くなることを期待して購入してみました。1本使ってみて、効果が出たら使い続けてみようと思います
^^
●1ヶ月でキレイになってきました!
30 歳 三重県 女性
脇の黒ずみだけじゃなく二の腕にもボツボツも気になってたので使ってみたら、1ヶ月でキレイになってきました!ノ
ースリーブを気にせずに着れるまでチャレンジしてみようと思います!

●これで堂々と海に行けそうです♪
26 歳 千葉県 女性
友達が使っているのを見て、興味が湧いて購入しました。ワキの他にも V ラインにも使っていて、いなりキレイになっ
てきました!これで堂々と海に行けそうです♪

●肌に優しい感じが気に入りました。
35 歳 岐阜県 女性
つけた時の伸びが良くて、肌に優しい感じが気に入りました。ワキに浸透していく感じもします。これからも使い続け
ていきます!定期にしておくと、毎月ちゃんと届くので楽でいいですね。

●出会えて良かったと思っています。
29 歳 北海道 女性
1週間ほどで脇の黒ずみが薄くなりました。最初、購入する時に「ちょっと高いかな」と思いましたが、効果を実感す
ると、値段にも納得です。出会えて良かったと思っています。

【実際のユーザー様からのお声(要約)】
・お話ししたのはご本人さま(大学生)
自分のワキが黒いかどうかなんて全く気にしたことはなかった。
しかし、同居の弟に急に、「姉ちゃん顔はまぁまぁ可愛いのに、ワキが汚いね。気づいてる?」と言われた。
腋毛は永久脱毛していたから剃り残しなどではないと思ったが、気になって鏡で見たがそれが汚いのかどうかその時はわからなかったがとにかくムカついた。
弟の雑誌に出てるグラビアと比べたら確かに汚いけど、これは修正だし。と思っていた。
翌日は電車の中でも友人といても、みんなのワキが気になって仕方なく、やたら見てたと思う。
家に帰り再度鏡で見たら、確かにくすんでいる感じがした。
弟に言われたからではないが、ムカついていたので絶対キレイになってやると思って、顔用の美白化粧水を塗るようにした。
1か月やっても全く変化なしで、こうれは顔用ではダメなのかと思いnetで調べた。
いくつか商品が出てきたけど、クチコミのところに悪意のあるコメントが少ない気がしたので購入。
1か月目ではあまり変化はなかったけど、1日2回しっかり塗ってとにかく弟に対する意地で塗り続けたら2か月目でだいぶキレイになった。
今はもう堂々と肩を出した服も着れるけど、せっかくきれいになったから、もう2度と前のようなワキになりたくないので
1日1回夜だけは塗り続けている。

・お話ししたのはご本人さま(主婦)
子育てが一段落してからスイミングを始めた。最初は水中で歩くだけだったけどちょっとずつ泳げるようになっていった。
あるとき、隣のレーンでクロールをしている人がいて、息継ぎの時にフっとその人のワキが目の前にあって、
あら、この人のワキは膝小僧みたいにガザガサだわ。と思った。自分よる年配の人だから、年はとりたくないって思ったけど
帰りの更衣室でよくみたら自分もおんなじようなもんだった。それで恥ずかしいと思い娘に相談したらnetで探してくれた。
それで電話したときに、この年だから無意味かと聞いてみたけど、そんなことはないと温かく励ましてくれたので買った。
平均3個目でキレイになってると言われたけど、年だし倍はかかるだろうと思って、
気長にでもちゃんと言われた通りにやろうと思って1日2回、夜は2度塗りした。
やっぱり3個目ではきれいにならかったけど、手触りは変わったのが分かったのでそれからも続け、半年くらいで明らかに見た目に変化が出た。
年だからとあきらめなくてよかった。もちろん水泳は続けてます。

・お話ししたのはご本人さま(OL)
友達と海に行ったときの写真を見てたら、自分のワキだけなんか暗かった。影だと思ってスマホの画面で拡大してみたけど影じゃなかった。
来年はグアムに行こうって盛り上がってたしヤバイと思ってたら、たまたまTVで紹介しててすぐ電話した。
届いた本(注:ケアガイドのこと)を見たら、ビキニラインにも使えると書いてあったので両方に朝晩塗った。
でもなかなかキレイにならなくて、辞めたいって電話したら電話に出た係の人がすごく親切で、
早く効果が出るためにはどうすればいいかとか話してたら、自分の使い方が悪かったこともあって効果が出なかったのかもと納得して、また頑張った。
その電話から考えて3か月後にはかなりキレイになったので、やっぱり電話してよかったし、続けた分、ちゃんと効果が出るし
どんな化粧品を使っても、ちゃんと使わなければ効果が出ないってことも分かったので、顔のケアとかも丁寧にやるようになったと思います。
ワキの黒ずみ専用ジェル!【ピューレパール


■肌は生きた細胞と死んだ細胞でできている。
肌は表皮と真皮の2重構造でできています。
表皮はおよそ0.1mm程度の厚さです。
この0.1mmの世界では、
外部からの刺激や乾燥から守ったり、肌の水分調整を行ったりしています。
美容にとってとても大切な0.1mmです。
常に生まれ変わることで肌を作り続けています。
表皮の最表面にあり核のないただ垢となって剥がれ落ちるのを待っているのが角質です。
角質は死んだ細胞と言え、厚さは0.01〜0.03mmと言われています。
このようにして肌は常に生まれ変わっていて、それをターンオーバーと言います。
一般に28日周期と言われますが、それは健康なお肌の場合です。
年齢を重ねたお肌や、ケアを怠ったお肌、ストレス環境にさらされたお肌の場合は
周期が遅延したり、乱れたりします。

■ワキの黒ずみとは
ワキの黒ずみには大きく分けて3種類あります。
1つ目は、小鼻などと同様に毛穴から皮脂が過剰に分泌されることに因るものです。
過剰分泌された皮脂が毛穴にたまり、それが酸化すると黒く変色してその結果黒ずんで見えます。
汚れが酸化すると活性酸素が発生しメラニン色素もも過剰に生成されます。それによって毛穴の周りもドンドン黒ずんでいきます。

2つ目は、炎症性色素沈着と言われるものに該当します。
これは、化粧品・洗剤・植物・金属などなんらかの物質でかぶれ、刺激から炎症を起こし、
その刺激でメラニンが増産されることに因ります。
かぶれや炎症は、自分でしっかりと認識できる場合と、
軽度な反応のため放置してしまい知らず知らずの内に蓄積させていまう場合とがあります。

3つ目が摩擦性色素沈着です。
ナイロンタオルやボディブラシを使用したり、間違った美容ケアが原因になる場合も多くあります。
他にブラジャーのワキの部分など、下着のゴムの部分で長い時間かけて、こすれて黒ずみになってしまう場合があります。
マッサージやピーリングなども同様で良かれと思ってやったことでも
目に見えない炎症が起こり、色素沈着につながります。
他にワキの過度な自己処理なども該当します。


■どのような人が色素沈着しやすいか
皮膚が弱い人
体が弱い人
疲れやすい人
慢性的な睡眠不足な人
食事で十分な栄養を摂取できていない人
ダイエットを行っている人
などが言われていますが、色素沈着するなるかどうかには個人差があります。
ニキビの跡や、引掻いた跡、火傷の跡が残りやすいのと同様ですが、そうなりやすい人が黒ずみやすいとも限りません。


■どのようなスキンケア商品ならば効果があるのか
ずばり、シンプルに保湿効果が高いものです。
死んだ細胞が集まているだけの肌表面では皮膚の細胞になんかを働きかけることはできません。
では肌表面はどんな役割があるのかというと
「バリア機能」です。
肌表面では細胞の隙間から有害物質(細菌、化学物質など)は入ってくるのを防ぐ役割をもっています。
もし、ここの水分が枯渇してしまうと隙間がスカスカに開いてしまって、どんどんと有害物質が入っていってしまいます。
少しの刺激で肌が赤くなる人や腫れてしまうというのはこのせいです。
また、水分がない干からびた状態では見た目も潤いのない、小じわや俗にいう縮緬シワの目立つ肌になります。
こうしたことを防ぐためには、保湿がとても有効です。
コラーゲンやヒアルロン酸は、食品の乾燥をふせぐラップのように水分の蒸発を抑えてくれる効果があります。
さらに、ヒアルロン酸は水分を取り込む力があるので、その点でも保湿効果を発揮します。
ピューレパールの成分はすべてナノ化していますので硬化した角質にしっかりと入っていきます。

■自己処理がやめられない人はどうすればいいか
@カミソリか毛抜きか。
何もせずにいた場合、そった後にかゆくなる人は市販の電気シェーバーが向いています。
毛穴がボツボツと鳥皮のようにデコボコしている場合には、電気シェーバーではさらなる刺激になりますので
カミソリが良いでしょう。
ただし、カミソリは目には見えなくとも、徐々に刃こぼれを起こしており、そのまま使い続けると皮膚を一緒に剃り落とすことになりますので
必ずメーカーが推奨する期間で歯を替えることが必要です。
毛抜きは必要以上に肌へ力がかかるためお勧めしません。肌荒れ、黒ずみを引き起こすだけでなく埋没毛の原因にもなります。
また、洗面所などの湿気の多い場所に放置したカミソリは雑菌の繁殖が見られますので、使用説明書に従って必ず清潔にしておく必要があります。
雑菌の繁殖したカミソリを使うと、皮膚に炎症が起こりやすく、黒ずみの要因になります。

Aどこで処理するか
多くの人は面倒臭がって入浴中に行っているでしょう。
すべりを良くするために石鹸剃りをしている人も多いというアンケート結果が、大手メーカー調べにより出ています。
しかし、これもまた肌を一緒にそぎ落とす原因になります。
入浴後の清潔な肌にピューレパールを塗り、毛の流れにそって除毛し優しく拭きとります。(逆剃りは肌を傷める原因になります。)
除毛後は角質が剥がれているため、しっかりと保湿することが重要です。再度たっぷりとピューレパールを塗ってお休みください。
ピューレパールには抗炎症成分がたっぷりと含まれておりますので、すでに起こっている炎症を鎮めるだけでなく炎症予防やカミソリ負け防止にも効果があります。


■どう続ければいいか

解約理由の多くは余っているです。
余る=1日2回塗っていない という状況です。
これは、習慣化できていなということです。
朝晩の食後に歯磨きをしない女性は少ないと思いますし、洗髪後にドライヤーを使わない女性も少ないでしょう。
これらは習慣化された行為です。
同様にピューレパールを塗ることも当たり前の行為にしてしまうのが大事です。
長い間お使いいただいているお客様にインタビューしましたら、
洗面台において歯磨き後に必ず塗る
ブラジャーを着ける前に必ず塗る
シャンプー後、タオルドライをしてドライヤーをかける前に塗る
など、自分の中でタイミングを決めている方が多くいました。

また、多くの人の場合、黒ずみが減り、自分が満足した状態になると解約を申し出てきます。
解約のお申し出が多いのは秋以降で、半袖などワキが見えることがなくなったからもう大丈夫。
という方も多いです。
しかし本当に大丈夫でしょうか?
実は、翌年に再び購入される方も一定数いらっしゃるのが事実です。
これは、黒ずみができた原因(自己処理など)が改善できていないので、徐々に再び黒ずんでしまった。という場合と
冬場の湿度低下による乾燥で、血行や新陳代謝が低下したことが原因です。
再び黒ずまないためには、冬場こそ保湿して肌力をkeepすること大切で、
それこそが翌夏の美ワキに繋がるということを忘れがちです。




posted by dolphin at 21:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2023年02月14日

◆クレンジングバームDUO

■□■ 発売以来話題沸騰!メイクも毛穴汚れもスッキリクレンジング ■□■

3年間で30万個の販売実績!ダブルクレンジング不要で毛穴ケアにも使える
とろけるクレンジングバーム 初回限定特別キャンペーン中!
→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NQM0T+D8ATI2+2XF0+60WN7



★D.U.O.ザ クレンジングバームについて

1.現在、全国1000店舗でも好評を頂いております。
店舗情報:http://www.duo-paa.jp/shoplist/

また、店頭では特典や初回定期の特典は付いておりませんので、
店頭で知った方が、WEBで初回定期購入なども多く発生しています。

2.様々な美容雑誌や美容のプロから好評を頂いております。

雑誌掲載歴
http://www.duo-paa.jp/media/
posted by dolphin at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2017年09月28日

★美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】




美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】


201707141828481372.jpg
マナラホットクレンジングゲルはメイクの汚れだけでなく、保湿成分で角質層をやわらかくして肌に負担をかけずに毛穴の奥の汚れも取り除いてくれます。

また、ダブル洗顔不要で手間いらず。
洗いすぎによる肌の乾燥も防げる優れもの。
一度使ったらやめられない!
毛穴トラブルや乾燥肌で悩む女性の間で密かなブームとなってます。
毛穴のポツポツ、クレンジングでスッキリ!



   〇            〇         〇
   o       〇       o        o      〇
 ○  ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ 〇
 o ┏━┫  ★乾燥肌の間違いだらけのクレンジング選び ★  ┣━┓o
  ┃♪┗┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┛♪┃
  ┗━━┛ ▼     こんな人いませんか??     ▼ ┗━━┛
〇 ┏─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─┓。.o〇
         □ 5歳は老けてみられる。
         □ 何年もオイルクレンジング派         ○
         □ ノーメイクの日もしっかりクレンジングする。
〇o.        □ もちろんダブル洗顔している。
  ┗━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━┛
   .         o       〇          .   〇
  o    〇    〇            〇       o
 〇    o            〇      o       〇
       一つでも当てはまるものがあったら要注意!
    そのままでいると、乾燥肌から老化肌へ直行することに!


  ★☆そんなあなたに今話題の「美容液で洗うクレンジング」をご紹介☆★
┏○o。.。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
☆     *:..。 750 万 本 突 破 !!..:*   ☆
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━。.。o○★
**:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜
                      ※ 2017年4月現在

 ▼▼美容成分94.4%!脅威の保湿力をあなたも今すぐ体験してみて!▼▼

  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TRL8P+4POKYI+2NUA+61Z83

   ○
 ┏○●○…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ○ ○  ◇◆◇初回購入の方限定!オトクな3大特典!!◇◆◇   ○
○●○    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ○●○
 ○                                ○
  ┏─┓ ┏─┓
  ┃特┣─┫1┃
  ┗─┫典┣━┛ 通常価格4104円(税込)が2990円(税込)!!
    ┗─┛  
         

  ┏─┓ ┏─┓
  ┃特┣─┫2┃
  ┗─┫典┣━┛ 45日間商品代金返金保証!!

         ※ご満足いただけなければ、商品代金をお返し致します。

  ┏─┓ ┏─┓
  ┃特┣─┫3┃
  ┗─┫典┣━┛ 2本以上のご購入で送料無料!!
    ┗─┛  
         ※1本の場合630円の送料がかかります。

                                ○
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…○●○┛
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TRL8P+4POKYI+2NUA+61Z83


タグ:maNara
posted by dolphin at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2017年09月26日

★口コミサイトで1位獲得!ダブル洗顔不要の毛穴ケアD.U.O.クレンジングバーム




201509251822531110.jpg
有名口コミサイト1位獲得、モンドセレクション金賞受賞!

累計80万個以上の販売実績!ダブル洗顔不要で毛穴
も汚れもしっかりケア出来る

★発売以来話題沸騰!メイクも毛穴汚れもスッキリクレンジング

3年間で30万個の販売実績!ダブルクレンジング不要で毛穴ケアにも使えるとろけるクレンジングバーム 初回限定特別キャンペーン中!
→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NQM0T+D8ATI2+2XF0+60WN7

D.U.O.クレンジングバーム


タグ:Duo
posted by dolphin at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。