アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月15日

12月発売のラノベ一覧!(SAO,狼と香辛料など~)2019

2019年、12月の新刊ラノベ一覧

・次:1月発売のラノベ一覧へ。
・前:11月発売のラノベ一覧へ。

<()内は発売日。タイトル、作者、イラストレーターの順>

<電撃文庫>(10日発売)

ソードアート・オンライン23 ユナイタル・リング II 川原礫 abec
俺を好きなのはお前だけかよ (13) 駱駝 ブリキ
錆喰いビスコ5 大海獣北海道、食陸す 瘤久保慎司 mocha
狼と香辛料 XXII Spring Log V 支倉凍砂 文倉十
新フォーチュン・クエスト II (10) ここはまだ旅の途中 〈上〉 深沢美潮 迎夏生
吸血鬼に天国はない (2) 周藤蓮 ニリツ
娘じゃなくて私が好きなの!? 望公太 ぎうにう
キンダーガーテン・アーミー 蘇之一行 スコッティ
規格外の錬銀術師、最凶吸血鬼の始祖となる 〜蒼はアルケミスト学園と踊らない〜 枕木みる太 おっweee

<角川スニーカー文庫>(1日発売)

エクスタス・オンライン 08.それはまだ見ぬ、仮想と現実の彼方 久慈マサムネ 平つくね
回復術士のやり直し7 〜即死魔法とスキルコピーの超越ヒール〜 月夜涙 しおこんぶ
カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています 御宮ゆう えーる
スーパーカブ6 トネ・コーケン 博
年上エリート女騎士が僕の前でだけ可愛い たかた あるぷ
継母の連れ子が元カノだった3 幼馴染みはやめておけ 紙城境介 たかやKi

<MF文庫J>(25日発売)

世界一可愛い娘が会いに来ましたよ! 月見秋水 なつめえり
―異能― 落葉沙夢 白井鋭利
ゲーマーズ・ハイ 影の王者の後継者 五月什一 ミユキルリア
朝比奈若葉と○○な彼氏2 間孝史 桃餅
Re:ゼロから始める異世界生活Ex4 最優紀行 長月達平 大塚真一郎
君死にたもう流星群5 松山剛 珈琲貴族
教え子に脅迫されるのは犯罪ですか? 6時間目 さがら総 ももこ
西野 〜学内カースト最下位にして異能世界最強の少年〜7 ぶんころり またのんき▼
ぼくたちのリメイク7 ものをつくるということ 木緒なち えれっと
自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?8 三河ごーすと ねこめたる
可愛ければ変態でも好きになってくれますか?9 花間燈 sune
緋弾のアリア XXXII 蒼穹の密使 赤松中学 こぶいち
学戦都市アスタリスク15. 剣雲炎華 三屋咲ゆう okiura

<富士見ファンタジア文庫>(20日発売)

1LDK、そして2JK。 〜26歳サラリーマン、女子高生二人と同居始めました〜 福山陽士 シソ
ある日から使えるようになった転移魔法が万能で生きるのが楽しくなりました まるせい イセ川ヤスタカ
アサシンズプライド Secret Garden 2 天城ケイ ニノモトニノ
一億年ボタンを連打した俺は、気付いたら最強になっていた2 〜落第剣士の学院無双〜 月島秀一 もきゅ
だから俺は魔力供給を断れない2 なめこ印 よう太
異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する4 〜レベルアップは人生を変えた〜 美紅 桑島黎音
お前ら、おひとり様の俺のこと好きすぎだろ。4 凪木エコ あゆま紗由
ご落胤王子は異世界を楽しむと決めた!4 るう オウカ
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦8 細音啓 猫鍋蒼
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない10 恵比須清司 ぎん太郎
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?10 井中だちま 飯田ぽち。

<ファミ通文庫>(30日発売)

天才少女Aと告白するノベルゲーム 三田千恵 しぐれうい
<B6判(27日発売)>
航宙軍士官、冒険者になる4 伊藤暖彦 himesuz

<GA文庫>(12日発売)

きれいなお姉さんに養われたくない男の子なんているの? 柚本悠斗 西沢5ミリ
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル episodeフレイヤ 大森藤ノ ニリツ
帝国の勇者2 英雄は荒野に消えた 有澤有 なのたろ
【配信中】女神チャンネル! え、これ売名ですの!?2 徳山銀次郎 shri
<GAノベル>
八歳から始まる神々の使徒の転生生活 えぞぎんぎつね 藻
初級魔法しか使えず、火力が足りないので徹底的に攻撃魔法の回数を増やしてみることにしました 大地の怒り しゅがお
貴族転生2 〜恵まれた生まれから最強の力を得る〜 三木なずな kyo
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました11 森田季節 紅緒

<ガガガ文庫>(18日発売)

きゃくほんかのセリフ!2 ますもとたくや 祐
塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い 猿渡かざみ Aちき
前略、殺し屋カフェで働くことになりました。3 竹内佑 イセ川ヤスタカ
董白伝 〜魔王令嬢から始める三国志〜 伊崎喬助 カンザリン
ガガガブックス
元将軍のアンデッドナイト4 猫子 晩杯あきら
続きを読む...

2019年10月18日

11月発売のラノベ一覧!(エロマンガ先生など〜)2019年

2019年、11月の新刊ラノベ一覧

・次:12月発売のラノベ一覧へ。
・前:10月発売のラノベ一覧へ。

<()内は発売日です。タイトル、作者、イラストレーターの順>

<電撃文庫>(9日発売)

エロマンガ先生 (12) 山田エルフちゃん逆転勝利の巻 伏見つかさ かんざきひろ
三角の距離は限りないゼロ4 岬鷺宮 Hiten
勇者のセガレ4 和ヶ原聡司 029
シャドウ・サーガ II ―聖剣エクスカリバー― 西村西 パセリ
異世界帰りの俺(チートスキル保持)、ジャンル違いな超常バトルに巻き込まれたけれどワンパンで片付けて無事青春をおくりたい。2 真代屋秀晃 葉山えいし
地獄に祈れ。天に堕ちろ。 九岡望 東西
ぽけっと・えーす! 蒼山サグ てぃんくる
いつかここにいた貴方のために/ずっとそこにいる貴方のために 西塔鼎 Enji
ぼくの妹は息をしている (仮) 鹿路けりま せんちゃ

<角川スニーカー文庫>(1日発売)

英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す5 鏑木ハルカ 晃田ヒカ
俺の家に何故か学園の女神さまが入り浸っている件 紫ユウ 木なこ
サイレントウィッチーズ3 スオムスいらん子中隊ReBOOT! 築地俊彦 原案:ヤマグチノボル 原作:島田フミカネ、Projekt Kagonish 島田フミカネ、月並甲介
サイレントウィッチーズ3 スオムスいらん子中隊ReBOOT! プレミアム特装版 築地俊彦 原案:ヤマグチノボル 原作:島田フミカネ、Projekt Kagonish 島田フミカネ、月並甲介
終末なにしてますか? もう一度だけ、会えますか? #08 枯野瑛 ue
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する3 月夜涙 れい亜
疎遠な幼馴染と異世界で結婚した夢を見たが、それから幼馴染の様子がおかしいんだが? 語部マサユキ 胡麻乃りお
フリーライフ 〜異世界何でも屋奮闘記〜8 気がつけば毛玉 かにビーム
マジカル★エクスプローラー エロゲの友人キャラに転生したけど、ゲーム知識使って自由に生きる 入栖 神奈月昇

<MF文庫J>(25日発売)

探偵はもう、死んでいる。 二語十 うみぼうず
かまわれたがりの春霞さん 隣の席のあの子は俺の嘘が好き 鶏卵うどん 八尋ぽち
特殊能力統轄学院 叛逆の優等生と悪魔を冠する少女の共犯契約 ひなちほこ シエラ
アキトはカードを引くようです2 川田両悟 よう太
宮本サクラが可愛いだけの小説。3 鈴木大輔 rurudo
神童勇者とメイドおねえさん3 望公太 ぴょん吉
何故か学校一の美少女が休み時間の度に、ぼっちの俺に話しかけてくるんだが?4 出井愛 西沢5ミリ
学戦都市アスタリスク15. 剣雲炎華 三屋咲ゆう okiura

<富士見ファンタジア文庫>(20日発売)

引きこもり令嬢は話のわかる聖獣番2 山田桐子 まち
お狐様の異類婚姻譚3 (仮) 糸森環 凪かすみ
<アイリスNEO(2日発売)>
魔法使いの婚約者9 かわいいあなたと紡ぐ祝歌 中村朱里 サカノ景子
マリエル・クララック6 (仮) 桃春花 まろ

<ファミ通文庫>(30日発売)

恋せよ天敵。いずれ二人が過去とする永戦世界にて 波口まにま 茨乃
お姉さん先生は男子高生に餌づけしたい。2 朱月十話 HIMA
千年戦争アイギス 白の帝国編 IV むらさきゆきや 七原冬雪
和香様の座する世界 少女は神を騙り嘘を語る 三門鉄狼 原作・監修:みなとカーニバル 焦茶
<B6判>
昏き宮殿の死者の王 槻影 メロントマリ

<GA文庫>(14日発売)

七代勇者は謝れない 串木野たんぼ かれい
勇者様が友達になりたそうにこちらを見ている!2 機村械人 桝石きのと
bella peragrina. カワイイ天狼の育てかた。2 山下泰昌 6U☆
たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語8 サトウとシオ 和狸ナオ
落第騎士の英雄譚17 海空りく をん
友達の妹が俺にだけウザい3 三河ごーすと トマリ
最弱無敗の神装機竜19 明月千里 村上ゆいち
<GAノベル>
エリスの聖杯 常磐くじら 夕薙
難攻不落の魔王城へようこそ 〜デバフは不要と勇者パーティーを追い出された黒魔導士、魔王軍の最高幹部に迎えられる〜 御鷹穂積 ユウヒ
魔女の旅々11 白石定規 あずーる
転生賢者の異世界ライフ4 〜第二の職業を得て、世界最強になりました〜 進行諸島 風花風花

<ガガガ文庫>(19日発売)

明日の世界で星は煌めく ツカサ むっしゅ
史上最強オークさんの楽しい種付けハーレムづくり2 月夜涙 みわべさくら
デスペラード ブルース III 江波光則 霜月えいと
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (14)
('19/03→'19/04より延期) 渡航 ぽんかん(8)
友人キャラは大変ですか?8 伊達康 紅緒
<ガガガブックス>
異世界に召喚されなかったから、現実世界にダンジョンを作ってやりたい放題 日富美信吾 ハル犬
処刑された賢者はリッチに転生して侵略戦争を始める 結城絡繰 白狼
100人の英雄を育てた最強預言者は、冒険者になっても世界中の弟子から慕われてます2 あまうい白一 天野英
レイロアの司祭さま4 〜はぐれ司祭のコツコツ冒険譚〜 朧丸 野崎つばた
続きを読む...

2019年09月20日

10月発売のラノベ一覧!(SAO22巻など)

2019年、10月の新刊ラノベ一覧

・次:11月発売のラノベ一覧へ。
・前:9月発売のラノベ一覧へ。

<()内は発売日です。>

<電撃文庫>(10日発売)

ソードアート・オンライン22 キス・アンド・フライ 川原礫 abec
俺を好きなのはお前だけかよ (12) 駱駝 ブリキ
魔王学院の不適合者5 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜 秋 しずまよしのり
七つの魔剣が支配する IV 宇野朴人 ミユキルリア
学園キノ (6) 時雨沢恵一 黒星紅白
幼なじみが絶対に負けないラブコメ2 二丸修一 しぐれうい
ワールドエンドの探索指南2 夏海公司 ぼや野
へヴィーオブジェクト 純白カウントダウン 鎌池和馬 凪良
シノゴノ言わずに私に甘えていればいーの! 旭蓑雄 なたーしゃ
やせいのいしおの! 〜異世界ケモミミサバイバル〜 佐藤ケイ かみやまねき
空の青さを知る人よ Alternative Melodies 岬鷺宮 原作:超平和バスターズ

<角川スニーカー文庫>(1日発売)

このあと滅茶苦茶ラブコメした 本当はあなたのこと大好きだけど、絶対バレてるわけないよね!! 春日部タケル 悠理なゆた
最低皇子たちによる皇位争『譲』戦 〜貧乏くじの皇位なんて誰にでもくれてやる!〜 榎本快晴 nauribon
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する3 月夜涙 れい亜
日常ではさえないただのおっさん、本当は地上最強の戦神4 相野仁 桑島黎音
女神に呼ばれた現代最強、闇堕ち勇者を倒しに異世界へ 西村京 はる雪
齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定3 〜この子ったら、生き急ぎすぎではない?〜 榎本快晴 しゅがお
落第賢者の学院無双 〜二度転生した最強賢者、400年後の世界を魔剣で無双〜 白石新

<MF文庫J>(25日発売)

アキトはカードを引くようです 川田両悟 よう太
芽亜さん、こっち向いてよ 保住圭 神岡ちろる
学園最強の異能ハッカー、異世界魔術をも支配する 真野真央 ファルまろ
ポイントつくなら恋してもいいですか? 砂義出雲 みつどうえ
DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ) 機械仕掛けの簒奪者 東龍乃助 高野真之
聖語の皇弟と魔剣の騎士姫 〜蒼雪のクロニクル〜 II 春楡遥 Hiten
僕のカノジョ先生5 鏡遊 おりょう
チアーズ!5 赤松中学 こぶいち
てのひら開拓村で異世界建国記6 〜増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ〜 星崎崑 あるや
異世界ならニートが働くと思った?7 エルフの姫が世界を支配したのでニートをします。 刈野ミカタ

<富士見ファンタジア文庫>(19日発売)

一億年ボタンを連打した俺は、気付いたら最強になっていた1 〜落第剣士の学院無双〜 月島秀一 もきゅ
世界最強の復讐神官 〜神に仕えし者、魔王の力を手に入れる〜 来生直紀 柴乃櫂人
女神に騙された俺の異世界ハーレム生活3 回復師 Nardack
最強奴隷商の烙印魔術と美少女堕とし3 初美陽一 kakao
公女殿下の家庭教師4 氷炎の姫君と夏休みに王国を救います 七野りく cura
ロクでなし魔術講師と追想日誌5 羊太郎 三嶋くろね
アサシンズプライド11 暗殺教師と禁書階梯 天城ケイ ニノモトニノ
ゲーマーズ!12 ゲーマーズと青春コンティニュー 葵せきな 仙人掌
Only Sense Online 18 ―オンリーセンス・オンライン― アロハ座長 ゆきさん
デート・ア・ライブ21 十香グッドエンド 上 橘公司

<ファミ通文庫>(30日発売)

エルフ学園のラブコメは卒業できない かめのまぶた ピスケ 715 978-4-04-735804-1
神スキルの門番2 元英雄職「魔法剣士」が志す、悠々自適な「門番」ライフ 春日山せいじ ふーみ
なぜ究極魔術師の俺ごときが、超人女子高生をチョロインにしてしまうのか2 黒九いな へいろー
賢者の孫11 一騎当千の新英雄 吉岡剛 菊池政治
<B6判>
ちびっこ賢者、Lv.1から異世界でがんばります!4 彩戸ゆめ 竹花ノート
リアデイルの大地にて3 Ceez

<GA文庫>(12日発売)

ノラネコ彼女を餌付けしたい 天乃聖樹 kakao
綾瀬さんは貢ぎたい! 空上タツタ かとろく
転生王子は錬金術師となり興国する 月夜涙 新堂アラタ
高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果5 ケンノジ やすゆき
天才王子の赤字国家再生術5 〜そうだ、売国しよう〜 鳥羽徹 ファルまろ
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!9 海空りく さくらねこ
暗黒騎士の俺ですが最強の聖騎士をめざします5 西島ふみかる ももしき
くじ引き特賞:無双ハーレム権12 三木なずな 瑠奈璃亜
<GAノベル>
最強の魔導士。ひざに矢をうけてしまったので田舎の衛兵になる5 えぞぎんぎつね TEDDY 1320 978-4-8156-0288-8
異世界賢者の転生無双3 〜ゲームの知識で異世界最強〜 進行諸島

<ガガガ文庫>(18日発売)

黒川さんに悪役は似合わない3 ハマカズシ オッweee
コワモテの巨人くんはフラグだけはたてるんです。 十本スイ (著), (イラスト) U35
弱キャラ友崎くん Lv.8 屋久ユウキ フライ
千歳くんはラムネ瓶のなか2 裕夢 raemz
<ガガガブックス>
死に戻り、全てを救うために最強へと至る2 shiryu 手島nari。
世界最強の魔王ですが誰も討伐しにきてくれないので、勇者育成機関に潜入することにしました。2 両道渡
続きを読む...

2019年08月23日

9月発売のラノベ一覧 ~魔法科高校30、リゼロ21など~

2019年、9月の新刊ラノベ一覧

・次:10月発売のラノベへ
・前:8月発売のラノベへ

<()内は発売日です。>

<電撃文庫>(10日発売)

アポカリプス・ウィッチ 飽食時代の【最強】たちへ 鎌池和馬
解術師アーベントの禁術講義 川石折夫
シャドウ・サーガ I ―選定の剣と呪いの黒剣― 西村西
妖姫ノ夜 月下ニ契リテ幽世ヲ駆ケル 渡瀬草一郎
彼女が俺を暗殺しようとしている 大平しおり
海のカナリア 入間人間
魔法科高校の劣等生 (30) 奪還編 佐島勤
86―エイティシックス― Ep.7 ―ミスト― 安里アサト
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.20 聴猫芝居
スイレン・グラフティ (2) もすこしつづく、ナイショの同居 世津路章

<角川スニーカー文庫>(1日発売)

いつか仮面を脱ぐ為に 〜嗤う鬼神と夢見る奴隷〜 榊一郎
妹がブラコンであることを兄だけは知っている。2 ミヤ
最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い 無能を演じるSSランク皇子は皇位継承戦を影から支配する タンバ 夕薙
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました5 ざっぽん
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました5 ドラマCD付き特装版 ざっぽん
戦闘員、派遣します!4 暁なつめ
ヒマワリ:unUtopial World 8 林トモアキ
魔装学園H×H14 久慈マサムネ
魔王学園の反逆者 〜人類初の魔王候補、眷属少女と王座を目指して成り上がる〜 久慈マサムネ
ワンワン物語6 〜金持ちの犬にしてとは言ったが、フェンリルにしろとは言ってねえ!〜 犬魔人

<MF文庫J>(25日発売)

やがて僕は大軍師と呼ばれるらしい 芝村裕吏
朝比奈若葉と○○な彼氏 間孝史
ドSな後輩に“お願い”されて異能学園で覇権を狙う話 七烏未奏
聖剣学院の魔剣使い2 志瑞祐
スコップ無双3 「スコップ波動砲!」( `・ω・´)♂〓〓〓〓★(゜Д ゜ ;;;).:∴ドゴォォ つちせ八十八
Re:ゼロから始める異世界生活 短編集5 長月達平
異世界拷問姫8 綾里けいし
ようこそ実力至上主義の教室へ11.5 衣笠彰梧
Re:ゼロから始める異世界生活21 長月達平

<富士見ファンタジア文庫>(20日発売)

異世界忍者無双 〜俺の異世界転生特典がどう見ても万能忍者スキルだったので超絶に忍びます〜('19/08より延期) 甘味亭太丸
監獄勇者のやり直し 貶められた最強の英雄は500年後の世界を自由に生きる 瀬尾つかさ
氷川先生はオタク彼氏がほしい。 1時間目 篠宮夕
神々に育てられしもの、最強となる 羽田遼亮
新米錬金術師の店舗経営01 お店を手に入れた! いつきみずほ
ちょっぴりえっちな三姉妹でも、お嫁さんにしてくれますか?2 浅岡旭
甘えてくる年上教官に養ってもらうのはやり過ぎですか?2 神里大和
コール・オブ・メディック2 柳実冬貴
ファイフステル・サーガ4 再臨の魔王と女神の巫女 師走トオル
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦7('19/05より延期) 細音啓
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?9 井中だちま
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない9 恵比須清司
Only Sense Online 18 ―オンリーセンス・オンライン―('19/08より延期) アロハ座長

<ファミ通文庫>(30日発売)

死にゲー転生ブラッドペイン 羽根川牧人
俺の現実は恋愛ゲーム?? 〜かと思ったら命がけのゲームだった〜 わるいおとこ
<B6判>
ランダムでキャラを作ったんだが詰んだかもしれない 牡羊座の山羊
エステルドバロニア 百黒雅

<GA文庫>(1日発売)

やせいのえいゆう が あらわれた! たたかう/にげる/▼デレる!? 雪川轍
処刑少女の生きる道2 ―ホワイト・アウト― 佐藤真登
家に帰るとカノジョが必ずナニかしています2 柚本悠斗
可愛い女の子に攻略されるのは好きですか?5 天乃聖樹
ゴブリンスレイヤー11 蝸牛くも
29とJK 7 〜さらば、憧憬〜 裕時悠示
くじ引き特賞:無双ハーレム権12 三木なずな
転生王子は錬金術師となり興国する 月夜涙
<GAノベル>
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました スピンオフ ヒラ役人やって1500年、魔王の力で大臣にされちゃいました 森田季節
貴族転生 〜恵まれた生まれから最強の力を得る〜 三木なずな
異世界国家アルキマイラ2 〜最弱の王と無双の軍勢〜 蒼乃暁
異世界転生で賢者になって冒険者生活2 〜【魔法改良】で異世界最強〜('19/08より延期) 進行諸島
失格紋の最強賢者10 〜世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました〜 進行諸島

<ガガガ文庫>(18日発売)

妹さえいればいい。13 平坂読
妹さえいればいい。13 ドラマCD付き特装版 平坂読
俺、ツインテールになります。18 水沢夢
クラスメイトが使い魔になりまして2 鶴城東
物理的に孤立している俺の高校生活7 森田季節
プロペラオペラ 犬村小六
コップクラフト7 DRAGNET MIRAGE RELOADED('19/06→'19/07→'19/08より延期) 賀東招二
<単行本>
SSSS.GRIDMAN NOVELIZATIONS Vol.1 〜もう一人の神〜 水沢夢
続きを読む...

2019年07月17日

8月発売のライトノベル一覧 このすば、俺妹の新刊など(2019年)

2019年、8月の新刊ラノベ一覧

次:9月発売のライトノベル一覧。
前:7月発売のライトノベル一覧。

<()内は発売日です。>

<電撃文庫>(10日発売)

吸血鬼に天国はない 周藤蓮
AGI ―アギ― バーチャル少女は恋したい 午鳥志季
女神なアパート管理人さんと始める異世界勇者計画 土橋真二郎
エンドレス・リセット 最果ての世界で、何度でも君を救う 紺野天龍
アクセル・ワールド24 ―青華の剣仙― 川原礫
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (13) あやせif 上 伏見つかさ
マッド・バレット・アンダーグラウンド II 野宮有
あの日、神様に願ったことは II girls in the gold light 葉月文
スカルアトラス 楽園を継ぐ者 〈2〉 羽場楽人

<角川スニーカー文庫>(1日発売)

好感度が見えるようになったんだが、ヒロインがカンストしている件2 小牧亮介
この素晴らしい世界に祝福を!16 脱走女神、ゴーホーム! 暁なつめ
この素晴らしい世界に祝福を!エクストラ あの愚か者にも脚光を!5 白き竜との盟約 昼熊
最弱ランク認定された俺、実は史上最強の神の生まれ変わりでした2 お姉ちゃん属性な美少女との異世界勝ち組冒険ライフ 天野ハザマ
千剣の魔術師と呼ばれた剣士4 無双の傭兵は千剣の魔剣を手に入れる 高光晶
マスター、ご注文は殲滅魔法だそうです。 カフェのオーナー、実は王国最高の魔導師 木村心一
ロードス島戦記 誓約の宝冠1('19/04より延期) 水野良

<MF文庫J>(24日発売)

白魔法クラスの大忍術師 藤木わしろ
わたしの知らない、先輩の100コのこと1 兎谷あおい
ぼくたちのリメイク Ver.β 木緒なち
ライアー・ライアー2 嘘つき転校生は小悪魔先輩に狙われています。 久追遥希
理想の娘なら世界最強でも可愛がってくれますか?3 三河ごーすと
ラブコメの神様なのに俺のラブコメを邪魔するの?3 えっちな子でもいいの? 三月みどり
西野 〜学内カースト最下位にして異能世界最強の少年〜6 ぶんころり
自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?7 三河ごーすと
なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?7 禍の使徒 細音啓

<富士見ファンタジア文庫>(20日発売)

妖精狙撃 榊一郎
真ハイスクールD×D 3 石踏一榮
ご落胤王子は異世界を楽しむと決めた! 3るう
異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する3 〜レベルアップは人生を変えた〜 美紅
撃ち抜かれた戦場は、そこで消えていろ III  ―弾丸魔法とゴースト・プログラム― 上川景
ラストラウンド・アーサーズ4 羊太郎
史上最強の大魔王、村人Aに転生する 5.教皇洗礼 下等妙人
史上最強の大魔王、村人Aに転生する 5.教皇洗礼 ドラマCD付き限定特装版 下等妙人
異世界チートサバイバル飯5 食べて、強くなって、また食べる('19/07より延期) 赤石赫々
豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい8 合田拍子
ゲーマーズ!12 ゲーマーズと青春コンティニュー('19/06→'19/07より延期) 葵せきな
ロクでなし魔術講師と禁忌教典15 羊太郎
Only Sense Online 18 ―オンリーセンス・オンライン― アロハ座長

<ファミ通文庫>(30日発売)

学園一の不良娘がオレにゲームを作って欲しがっている 雪月花
暗黒騎士様といっしょ!3 〜嘘つきは恋泥棒の始まり〜 笹木さくま
<B6判>
三大陸英雄記 II 〜現代知識による帝国再建記〜 桜木桜
航宙軍士官、冒険者になる3 伊藤暖彦

<GA文庫>(9日発売)

勇者様が友達になりたそうにこちらを見ている! 機村械人
レベル0の魔王様、異世界で冒険者を始めます 史上最強の新人が誕生しました 瑞智士記
ゴブリンスレイヤー TRPG リプレイ (仮) 川人忠明とグループSNE 原作:蝸牛くも
りゅうおうのおしごと!11 白鳥士郎
りゅうおうのおしごと!11 ドラマCD付き限定特装版 白鳥士郎
ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?4 〜好きの対義語は大好き〜 望公太
<GAノベル>
ゴブリンスレイヤー外伝2 鍔鳴の太刀《ダイ・カタナ》 上 蝸牛くも
最強のおっさんハンター異世界へ2 〜今度こそゆっくり静かに暮らしたい〜 月島秀一
ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。3 えぞぎんぎつね
魔女の旅々10 白石定規
魔女の旅々10 ドラマCD付き限定特装版 白石定規
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました10 森田季節

<ガガガ文庫>(21日発売)

コップクラフト7 DRAGNET MIRAGE RELOADED 賀東招二
クズと天使の二周目生活5 天津向
月とライカと吸血姫5 牧野圭祐
ハル遠カラジ3 遍柳一
むしめづる姫宮さん 手代木正太郎
<ガガガブックス>
北海道の現役ハンターが異世界に放り込まれてみた2 ジュピタースタジオ
続きを読む...

2019年06月16日

7月発売のライトノベル一覧!(2019)新約とある、キノの旅など〜

2019年、7月の新刊ラノベ一覧

8月発売のラノベ:8月発売のライトノベル一覧 このすば、俺妹の新刊など(2019年)
6月発売のラノベ:6月発売のライトノベル一覧!(2019)魔法科高校29、リゼロ20など~

<()内は発売日です。>

<電撃文庫>(10日発売)

ワールドエンドの探索指南 夏海公司
異世界帰りの俺(チートスキル保持)、ジャンル違いな超常バトルに巻き込まれたけれどワンパンで片付けて無事青春をおくりたい。 真代屋秀晃
淫らで緋色なノロイの女王 岩田洋季
破滅の義眼と終末を望む乙女 〈方舟〉争奪戦 秋月陽澄
秋山野要は愛されている。 石崎とも
つるぎのかなた (2) 渋谷瑞也
湖底ゆらめく最果て図書館 光の勇者と涙する姫君 冬月いろり
新約 とある魔術の禁書目録 (22) リバース 鎌池和馬
キノの旅 XXII ―the Beautiful World― 時雨沢恵一
錆喰いビスコ4 業花の帝冠、花束の剣 瘤久保慎司
数字で救う!弱小国家4 平和でいられる確率を求めよ。ただし大戦争は必須であるものとする。 長田信織
そして異端の創換術師 II 現代魔術師、千年前に転移させられたので新たな歴史を創る えいちだ

<角川スニーカー文庫>(1日発売)

異世界転生アンチテーゼ 転生魔王はチート転生者をチートで殺します[第24回スニーカー大賞<編集部大賞>] 小路燦
回復術士のやり直し6 〜即死魔法とスキルコピーの超越ヒール〜 月夜涙
子守り男子の日向くんは帰宅が早い。2 双葉三葉
上流学園の暗躍執事 お嬢様を邪魔するやつは影から倒してカースト制覇[第24回スニーカー大賞<特別賞>] 桜目禅斗
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する2 月夜涙
スーパーカブ5 トネ・コーケン
フリーライフ 〜異世界何でも屋奮闘記〜7 気がつけば毛玉
理系な彼女の誘惑がポンコツかわいい 長田信織

<MF文庫J>(25日発売)

全肯定奴隷少女:1回10分1000リン 佐藤真登
今日も俺は暗黒幼馴染に立ち向かいます。 魔法使いたちの望みと願い 葉村哲
妹紹介所でお兄ちゃんになってください! ただし実妹が全力で嫉妬します 岩波零
宮本サクラが可愛いだけの小説。2 鈴木大輔
神童勇者とメイドおねえさん2 望公太
何故か学校一の美少女が休み時間の度に、ぼっちの俺に話しかけてくるんだが?3 出井愛
教え子に脅迫されるのは犯罪ですか? 5時間目 さがら総
可愛ければ変態でも好きになってくれますか?8 花間燈
可愛ければ変態でも好きになってくれますか?8 クリアスタンドフィギュア付き特装版
エイルン・ラストコード 〜架空世界より戦場へ〜10 東龍乃助

<富士見ファンタジア文庫>(19日発売)

好きすぎるから彼女以上の、妹として愛してください。 滝沢慧
幻獣姉妹のご主人様 ツカサ
異世界でロリに甘やかされるのは間違っているだろうか ぱーと2 長岡マキ子
だから俺は魔力供給を断れない2 なめこ印
真ハイスクールD×D 3 石踏一榮
同棲から始まるオタク彼女の作りかた3 村上凛
ご落胤王子は異世界を楽しむと決めた!3 るう
異世界チートサバイバル飯5 食べて、強くなって、また食べる 赤石赫々
放課後は、異世界喫茶でコーヒーを6 風見鶏
魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった7 朱月十話
デート・ア・ライブ アンコール9 橘公司
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……11 滝沢慧
ゲーマーズ!12 ゲーマーズと青春コンティニュー('19/06より延期) 葵せきな
ロクでなし魔術講師と禁忌教典15 羊太郎

<ファミ通文庫>(30日発売)

キングダム・ファンタジア "ゲームキャラにガチ恋勢"が嫁たちとの生活を守りたいRPG ツカサショウゴ
魔法学校首席になったら嫁と娘と一軒家がついてきたんだが 桐山なると
魔術学院を首席で卒業した俺が冒険者を始めるのはそんなにおかしいだろうか4 いかぽん
暇人、魔王の姿で異世界へ 時々チートなぶらり旅9 藍敦
<B6判>
魔法使いで引きこもり?5 (仮) 小鳥屋エム

<GA文庫>(15日発売)

処刑少女の生きる道 ―そして、彼女は甦る―[第11回GA文庫大賞<大賞>] 佐藤真登
帝国の勇者 世界より少女を守りたい、と“まがいもの”は叫んだ[第11回GA文庫大賞<奨励賞>] 有澤有
小泉花音は自重しない 美少女助手の甘デレ事情と現代異能事件録[第11回GA文庫大賞<奨励賞>] 高町京
【配信中】女神チャンネル! え、これ売名ですの!?[第11回GA文庫大賞<奨励賞>] 徳山銀次郎
その劣等騎士、レベル999 2 白石新
友達の妹が俺にだけウザい2 三河ごーすと
bella peragrina. カワイイ天狼の育てかた。2 山下泰昌
たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語7 サトウとシオ
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア12('19/06より延期) 大森藤ノ
<GAノベル>
6歳の賢者は日陰の道を歩みたい 斧名田マニマニ
異世界賢者の転生無双2 〜ゲームの知識で異世界最強〜 進行諸島

<ガガガ文庫>(18日発売)

コップクラフト7 DRAGNET MIRAGE RELOADED
('19/06より延期) 賀東招二
史上最強オークさんの楽しい種付けハーレムづくり[第13回小学館ライトノベル大賞<優秀賞>] 月夜涙
先日助けていただいたNPCです。 秀章
空飛ぶ卵の右舷砲3 喜多川信
出会ってひと突きで絶頂除霊!5 赤城大空
夏へのトンネル、さよならの出口[第13回小学館ライトノベル大賞<ガガガ賞&審査員特別賞>] 八目迷
<ガガガブックス>
最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます4 あまうい白一
魔王です。女勇者の母親と再婚したので、女勇者が義理の娘になりました。3 森田季節
続きを読む...

2019年05月15日

6月発売のライトノベル一覧!(2019)魔法科高校29、リゼロ20など~

2019年、6月の新刊ラノベ一覧

7月のラノベ:7月発売のライトノベル一覧!(2019)新約とある、キノの旅など〜
5月のラノベ:5月発売のラノベ一覧!(よう実11巻など〜)2019年

<()内は発売日です。>

<電撃文庫>(8日発売)

スイレン・グラフティ わたしとあの娘のナイショの同居 世津路章
モンスター娘ハンター 〜すべてのモン娘はぼくの嫁!〜 折口良乃
幼なじみが絶対に負けないラブコメ 二丸修一
賢勇者シコルスキ・ジーライフの大いなる探求 〜愛弟子サヨナのわくわく冒険ランド〜 有象利路
魔法科高校の劣等生 (29) 追跡編 〈下〉 佐島勤
ストライク・ザ・ブラッド20 再会の吸血姫 三雲岳斗
リベリオ・マキナ2 ―《白檀式》文月の嫉妬心― ミサキナギ
乃木坂明日夏の秘密 (4) 五十嵐雄策
ヒトの時代は終わったけれど、それでもお腹は減りますか? (2) 新八角
ガーリー・エアフォース XII 夏海公司
未踏召喚://ブラッドサイン (10) 鎌池和馬

<角川スニーカー文庫>(1日発売)

終末なにしてますか異伝 リーリァ・アスプレイ 枯野瑛
所持金ゼロの彼が資産家令嬢から求められるようになった理由 五木友人
中ボスさんレベル99、最強の部下たちとともに二周目突入! 猿渡かざみ
葡萄大陸物語 野良猫姫と言葉渡しの王[第24回スニーカー大賞<金賞>] 一ツ屋赤彦
ミリオン・クラウン4 竜ノ湖太郎
ラストエンブリオ7 吼えよ英傑、甦れ神の雷霆! 竜ノ湖太郎

<MF文庫J>(25日発売)

「キミ、どこ住み?え、俺は空中要塞住みだけど」 川岸殴魚
黒凪のダンジョンマスター2 不適合スキルで海賊ライフ 迷井豆腐
僕のカノジョ先生4 鏡遊
自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?6.5 三河ごーすと
大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ?7 真の皇帝となり美少女嫁と全世界を救います。 櫂末高彰
Re:ゼロから始める異世界生活20 長月達平
緋弾のアリア XXXI 静かなる鬼 赤松中学

<富士見ファンタジア文庫>(20日発売)

学園王国の没落王と12人の生徒会長 乙女座ヴァージンロード 岬かつみ
黒猫のおうて!('19/05より延期) 八奈川景晶 監修:日本将棋連盟 東竜門
最強奴隷商の烙印魔術と美少女堕とし2 初美陽一
公女殿下の家庭教師3 魔法革命で迷える聖女を導きます 七野りく
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない8.5 恵比須清司
アサシンズプライド10 暗殺教師と水鏡双姫 天城ケイ
ゲーマーズ!12 ゲーマーズと青春コンティニュー 葵せきな
織田信奈の野望 全国版22 春日みかげ
真リアルバウトハイスクール XX 春の嵐と虹の龍 雑賀礼史
真リアルバウトハイスクール XX 少年探偵と虹の悪魔 雑賀礼史

<ファミ通文庫>(29日発売)

恋愛カルテット リトルプリンセスの恋愛相談 箕崎准
賢者の孫10 不撓不屈の魔王さま 吉岡剛
お姉さん先生は男子高生に餌づけしたい。 朱月十話
誰ガ為のアルケミスト 砂の彼方の刹那 はせがわみやび 原作:FgG
ファントム オブ キル 時と絆の紡ぐ針 櫂末高彰 原作:FgG
<B6判(28日発売)>
じんるいのみなさまへ ―わたしたちの場所― 伊西殻
ちびっこ賢者、Lv.1から異世界でがんばります!3 彩戸ゆめ

<GA文庫>(15日発売)

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 佐伯さん
ワールドエンドクロニクル2 君がセカイを裏切る前に 霜野おつかい
魔王バトルロイヤル 魔力ゼロでも最強魔王になれますか?2 之雪
スクランブル・イレギュラー2 悪魔使いと呪われた欲望 只木ミロ
最弱無敗の神装機竜18 明月千里
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか15 大森藤ノ
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア12 大森藤ノ
天才王子の赤字国家再生術4 〜そうだ、売国しよう〜 鳥羽徹
<GAノベル>
窓際の天才軍師2 〜左遷先で楽しようとしたら救国の英雄に祭り上げられました〜 風来山
最強剣聖の魔法修行2 〜レベル99のステータスを保ったままレベル1からやり直す〜 年中麦茶太郎
最強の魔導士。ひざに矢をうけてしまったので田舎の衛兵になる4 えぞぎんぎつね
底辺戦士、チート魔導師に転職する!4 kimimaro
失格紋の最強賢者9 〜世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました〜 進行諸島
魔王様の街づくり!8 〜最強のダンジョンは近代都市〜 月夜涙
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?8 年中麦茶太郎

<ガガガ文庫>(18日発売)

コップクラフト7 DRAGNET MIRAGE RELOADED 賀東招二
千歳くんはラムネ瓶のなか[第13回小学館ライトノベル大賞<優秀賞>] 裕夢
友人キャラは大変ですか?7 伊達康
リベンジャーズ・ハイ[第13回小学館ライトノベル大賞<優秀賞>] 呂暇郁夫
<ガガガブックス>
100人の英雄を育てた最強預言者は、冒険者になっても世界中の弟子から慕われてます あまうい白一
続きを読む...

2019年04月16日

5月発売のラノベ一覧!(よう実11巻など〜)2019年

2019年、5月の新刊ラノベ一覧

6月発売のラノベ:6月発売のライトノベル一覧!(2019)魔法科高校29、リゼロ20など~
4月発売のラノベ:4月発売のラノベ一覧!(2019年)魔法科高校、妹さえなど~
<()内は発売日です。>

<電撃文庫>(10日発売)

東京×異世界戦争 自衛隊、異界生物を迎撃せよ 鷲宮だいじん
絶対ナル孤独者5 ―液化者 The Liquidizer― 川原礫
ブギーポップ・オールマイティ ディジーがリジーを想うとき 上遠野浩平
俺を好きなのはお前だけかよ (11) 駱駝
魔王学院の不適合者魔王学院の不適合者4 〈下〉 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜 秋
安達としまむら8 入間人間
やがて君になる 佐伯沙弥香について (2) 入間人間 
七つの魔剣が支配する III 宇野朴人
悪魔の孤独と水銀糖の少女 II 紅玉いづき
三角の距離は限りないゼロ3 岬鷺宮

<角川スニーカー文庫>(1日発売)

噂の学園一美少女な先輩がモブの俺に惚れてるって、これなんのバグですか?[サイバーセキュリティ小説コンテスト<大賞>] 瓜生聖
エクスタス・オンライン 07.白金の竜姫と記憶は巡る 久慈マサムネ
好感度120%の北条さんは俺のためなら何でもしてくれるんだよな……2 本田セカイ
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました4 ざっぽん
千億亡国 死の螺旋にあらがえ黒騎士 高橋祐一 エナミカツミ
日常ではさえないただのおっさん、本当は地上最強の戦神3 相野仁
継母の連れ子が元カノだった2 たとえ恋人じゃなくたって 紙城境介

<MF文庫J>(25日発売)

聖剣学院の魔剣使い 志瑞祐
膝の上のJC作詞家 初心者作曲家の同棲業務日誌 てにをは
あまのじゃくな氷室さん5 好感度100%から始める毒舌女子の落としかた 広ノ祥人
ネット彼女だけど本気で好きになっちゃダメですか?2 烏川さいか
ようこそ実力至上主義の教室へ11 衣笠彰梧
アブソリュート・デュオ XII Jeg elsker dig. 柊★たくみ
14歳とイラストレーター7 むらさきゆきや
青色ノイズと<あこがれ>キラーチューン ワケありJKと始める男装V系バンド 総夜ムカイ
人形剣士は絶ち切れない2 一等審問官ガルノーの決断 林星悟

<富士見ファンタジア文庫>(17日発売)

ディスキャラ メグルくん オタクがラップでギャルとバトったら、青春ラブコメ始まった!?[第31回ファンタジア大賞<審査員特別賞>] 佐波彗
のけもの王子とバケモノ姫 平尾隆之
コール・オブ・メディック 黒腕の衛生兵、戦場の万死を払う 柳実冬貴
黒猫のおうて! 八奈川景晶 監修:日本将棋連盟 東竜門
ちょっぴりえっちな三姉妹でも、お嫁さんにしてくれますか? 浅岡旭
空手バカ異世界2 輝井永澄
女神に騙された俺の異世界ハーレム生活2 回復師
転生賢者は娘と暮らす。03 琴平稜
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦7 細音啓

<ファミ通文庫>(30日発売)

神スキルの門番 元英雄職「魔法剣士」が志す、悠々自適な「門番」ライフ 春日山せいじ
なぜ究極魔術師の俺ごときが、超人女子高生をチョロインにしてしまうのか 黒九いな
<B6判>
リアデイルの大地にて2 Ceez
ご近所の平穏を乱す奴が相手なら、アラフィフ勇者の最強スキルを使わざるをえない!2 嬉野秋彦

<GA文庫>(15日発売)

家に帰るとカノジョが必ずナニかしています 柚本悠斗
ゴブリンスレイヤーTRPG 川人忠明、グループSNE 原作:蝸牛くも 監修:安田均
ゴブリンスレイヤーTRPG 限定版 川人忠明、グループSNE 原作:蝸牛くも 監修:安田均
ちょろいんですが恋人にはなれませんか?3 七条剛
遅すぎた異世界転生3 人類を滅ぼした魔王ですけどよかったらウチで働きませんか? なめこ印
29とJK 6 〜あなたの隣を歩きたい〜 裕時悠示
29とJK 6 〜あなたの隣を歩きたい〜 ドラマCD付き限定特装版 裕時悠示
<GAノベル>
異世界国家アルキマイラ 〜最弱の王と無双の軍勢〜 蒼乃暁
ゆるふわ農家の文字化けスキル 白石新
異世界転生で賢者になって冒険者生活 〜【魔法改良】で異世界最強〜 進行諸島
ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。2 えぞぎんぎつね
冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する3 斧名田マニマニ
転生賢者の異世界ライフ3 〜第二の職業を得て、世界最強になりました〜 進行諸島

<ガガガ文庫>(17日発売)

学園者! 〜風紀委員と青春泥棒〜 岡本タクヤ
クラスメイトが使い魔になりまして[第13回小学館ライトノベル大賞<ガガガ賞&審査員特別賞>] 鶴城東
前略、殺し屋カフェで働くことになりました。2 竹内佑
デスペラード ブルース2 江波光則
ピンポンラバー3 谷山走太
<ガガガブックス>
世界最強の魔王ですが誰も討伐しにきてくれないので、勇者育成機関に潜入することにしました。 両道渡
続きを読む...

2019年03月15日

4月発売のラノベ一覧!(2019年)魔法科高校、妹さえなど~

2019年、4月の新刊ラノベ一覧

5月発売のラノベ:5月発売のラノベ一覧!(よう実11巻など〜)2019年
3月発売のラノベ:3月発売のライトノベル一覧!(2019年)新約とある、ゴブスレなど~

<()内は発売日です。>

<電撃文庫>(10日発売)

マッド・バレット・アンダーグラウンド[第25回電撃小説大賞<選考委員奨励賞>] 野宮有
おねだりエルフ弟子と凄腕鍛冶屋の日常 松山剛
復讐できない復活魔王 おしかけ嫁は俺を殺した勇者でした 佐野しなの
スカルアトラス 楽園を継ぐ者 〈1〉 羽場楽人
魔法科高校の劣等生 (28) 追跡編 〈上〉 佐島勤
86―エイティシックス― Ep.6 ―明けねばこそ夜は永く― 安里アサト
Fate/strange Fake (5) 成田良悟 原作:TYPE-MOON
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.19 聴猫芝居
最強をこじらせたレベルカンスト剣聖女ベアトリーチェの弱点 (7) その名は『ぶーぶー』 鎌池和馬

<角川スニーカー文庫>(1日発売)

妹がブラコンであることを兄だけは知っている。 ミヤ
英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す4 鏑木ハルカ
最弱ランク認定された俺、実は史上最強の神の生まれ変わりでした お姉ちゃん属性な美少女との異世界勝ち組冒険ライフ 天野ハザマ
千剣の魔術師と呼ばれた剣士3 壮烈の傭兵は秘匿の皇女と森を駆ける('19/01より延期) 高光晶
戦闘員、派遣します!3 暁なつめ
特殊性癖教室へようこそ3 中西鼎
僕は何度も生まれ変わる2 十文字青
ワンワン物語5 〜金持ちの犬にしてとは言ったが、フェンリルにしろとは言ってねえ!〜 犬魔人
LAIDBACKERS -レイドバッカーズ-

<MF文庫J>(25日発売)

学戦都市アスタリスク外伝 クインヴェールの翼3('18/10→'18/11→'19/03より延期) 三屋咲ゆう
ライアー・ライアー 嘘つき転校生はイカサマチートちゃんとゲームを制するそうです。('19/03より延期) 久追遥希
14歳とイラストレーター7
電脳少女シロとアイドル部の清楚な日常 目指せ学園祭大成功! 姫ノ木あく 原作・原案協力:.LIVE
ときのそら バーチャルアイドルだけど応援してくれますか? 兎月竜之介 原作・原案:カバー株式会社
青色ノイズと<あこがれ>キラーチューン ワケありJKと始める男装V系バンド 総夜ムカイ
罪人楽園 水城水城
放課後限定カノジョ 〜ご利用は計画的に〜 相原あきら
人形剣士は絶ち切れない2 一等審問官ガルノーの決断 林星悟
西野 〜学内カースト最下位にして異能世界最強の少年〜5 ぶんころり
スコップ無双2 「スコップ波動砲!」( `・ω・´)♂〓〓〓〓★(゜Д ゜ ;;;).:∴ドゴォォ つちせ八十八
ラブコメの神様なのに俺のラブコメを邪魔するの?2 す、すみましぇんですの 三月みどり

<富士見ファンタジア文庫>(20日発売)

甘えてくる年上教官に養ってもらうのはやり過ぎですか?[第31回ファンタジア大賞<銀賞>] 神里大和
撃ち抜かれた戦場は、そこで消えていろ II  ―弾丸魔法とゴースト・プログラム― 上川景
異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する2 〜レベルアップは人生を変えた〜 美紅
ラストラウンド・アーサーズ3 雪の少女とアーサー殺しの王 羊太郎
史上最強の大魔王、村人Aに転生する 4.孤独の神学者 下等妙人
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?8 井中だちま
Only Sense Online 17 ―オンリーセンス・オンライン― アロハ座長

<ファミ通文庫>(30日発売)

やがてうたわれる運命の、ぼくと殲姫の叛逆譚 藍月要
暗黒騎士様といっしょ!2 〜武士道とは恋せよ乙女と見つけたり〜 笹木さくま
歴史オタクの俺が異世界で皇帝のバイトに採用されました2 舞阪洸
<B6判>
ノームの終わりなき洞穴 山鳥はむ

<GA文庫>(15日発売)

黄昏の騎士団、蹂躙、蹂躙、蹂躙す あわむら赤光
友達の妹が俺にだけウザい 三河ごーすと
くじ引き特賞:無双ハーレム権11 三木なずな
落第騎士の英雄譚16 海空りく
<GAノベル>
異世界賢者の転生無双 〜ゲームの知識で異世界最強〜 進行諸島
「攻略本」を駆使する最強の魔法使い2 〜〈命令させろ〉とは言わせない俺流魔王討伐最善ルート〜 福山松江
魔女の旅々9 白石定規

<ガガガ文庫>(18日発売)

妹さえいればいい。12 平坂読
黒川さんに悪役は似合わない2 ハマカズシ
これは学園ラブコメです。 草野原々
弱キャラ友崎くん Lv.7 屋久ユウキ
弱キャラ友崎くん Lv.7 イラスト集付き特装版 屋久ユウキ
ピンポンラバー3 谷山走太
編集長殺し5 川岸殴魚
路地裏に怪物はもういない 今慈ムジナ
続きを読む...

2019年02月28日

3月発売のライトノベル一覧!(2019年)新約とある、ゴブスレなど~

2019年、3月の新刊ラノベ一覧
4月発売のラノベ:4月発売のラノベ一覧!(2019年)魔法科高校、妹さえなど~
2月発売のラノベ:2月発売のライトノベル一覧!魔法科高校、りゅうおうのおしごと!など~(2019年)

<()内は発売日です。>

<電撃文庫>(9日発売)

新約 とある魔術の禁書目録 (22) 鎌池和馬
ガーリー・エアフォースXI 夏海公司
新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙 IV 支倉凍砂
魔王学院の不適合者4 〈上〉  〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜 秋
君がいた美しい世界と、君のいない美しい世界のこと 神田夏生
ひきこもりな余をどうやって魔王にするというのじゃ? 柊遊馬
利他的なマリー 御影瑛路
あの日、神様に願ったことは I kiss of the orange prince 葉月文
骸龍興亡記 人食い龍と聖女の降臨 安彦薫
ヒトの時代は終わったけれど、それでもお腹は減りますか? 新八角

<角川スニーカー文庫>(1日発売)

キミの忘れかたを教えて2('19/02より延期) あまさきみりと
好感度が見えるようになったんだが、ヒロインがカンストしている件 小牧亮介
サイレントウィッチーズ2 スオムスいらん子中隊ReBOOT! 築地俊彦 原案:ヤマグチノボル 原作:島田フミカネ、Projekt Kagonish
サイレントウィッチーズ2 スオムスいらん子中隊ReBOOT!プレミアム特装版 築地俊彦 原案:ヤマグチノボル 原作:島田フミカネ、Projekt Kagonish
青春敗者ぼっち野郎、金髪尻軽ギャルのお気に入りになる2 刑部大輔
世界最強の魔王、勇者の教師になる 勇者が弱すぎて物足りなかったので自分で育てることにした 斎藤ニコ
絶対無敵ライジンオー 五次元帝国の逆襲 園田英樹 原作:サンライズ
続・この素晴らしい世界に爆焔を!2 この素晴らしい世界に祝福を!スピンオフ わがままバスターズ 暁なつめ
Devil May Cry 5 ―Before the Nightmare― 森橋ビンゴ 原作:カプコン つよ丸 691 978-4-04-108092-4
フリーライフ 〜異世界何でも屋奮闘記〜6 気がつけば毛玉 かにビーム

<MF文庫J>(25日発売)

ライアー・ライアー 嘘つき転校生はイカサマチートちゃんとゲームを制するそうです。 久追遥希
異世界スーパー幼女村長☆彡 裏ダンジョンで暮らしていた幼女ですが、のんびり村長ライフ始めました 弥生志郎
何故か学校一の美少女が休み時間の度に、ぼっちの俺に話しかけてくるんだが?2 出井愛
教え子に脅迫されるのは犯罪ですか? 4時間目 さがら総
ぼくたちのリメイク6 アップロード日:9月1日 木緒なち
自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?6 三河ごーすと
変態王子と笑わない猫。13 さがら総
精霊使いの剣舞20 共鳴の聖魔剣 志瑞祐
学戦都市アスタリスク外伝 クインヴェールの翼3('18/10→'18/11より延期) 三屋咲ゆう

(以下のリゼロは27日発売)
Re:ゼロから始める異世界生活19 長月達平
Re:ゼロから始める異世界生活 短編集4 長月達平

<富士見ファンタジア文庫>(20日発売)

異世界でロリに甘やかされるのは間違っているだろうか 長岡マキ子
札幌市白石区みなすけ荘の事件簿 ココロアラウンド 辻室翔
ご落胤王子は異世界を楽しむと決めた!2 るう
同棲から始まるオタク彼女の作りかた2 村上凛
お前ら、おひとり様の俺のこと好きすぎだろ。3 凪木エコ
陰キャラな俺とイチャつきたいってマジかよ……3 佐倉唄
異世界チートサバイバル飯4 食べて、強くなって、また食べる 赤石赫々
ハイスクールD×D DX.5 スーパーヒーロートライアル 石踏一榮
デート・ア・ライブ フラグメント デート・ア・バレット5 東出祐一郎 原案・監修:橘公司
ロクでなし魔術講師と禁忌教典14 羊太郎
デート・ア・ライブ20 十香ワールド 橘公司

<ファミ通文庫>(30日発売)

異世界NTR 〜仲間にバレずにハーレムを〜 五里蘭堂
時魔導師のゆるふわスローライフ 草薙アキ
ゲームティーチャー斉藤太のJKプロゲーマー調教講座 ゆあん
賢者の孫SP おうじょさま奮闘記 吉岡剛
魔術学院を首席で卒業した俺が冒険者を始めるのはそんなにおかしいだろうか3 いかぽん
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 城娘草紙 仁科朝丸
<B6判>
針子の乙女 ゼロキ
航宙軍士官、冒険者になる2 伊藤暖彦

<GA文庫>(15日発売)

その劣等騎士、レベル999 白石新
最果ての魔法使い2 岩柄イズカ
きれいな黒髪の高階さん(無職)と付き合うことになった2 森田季節
ゴブリンスレイヤー10 蝸牛くも
ゴブリンスレイヤー10 ドラマCD付き限定特装版 蝸牛くも
高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果4 ケンノジ
ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?3 〜時を超える愛〜 望公太
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!8 海空りく
<GAノベル>
窓際の天才軍師 〜左遷先で楽しようとしたら救国の英雄に祭り上げられました〜 (GAノベル) 風来山
失格紋の最強賢者8 〜世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました〜 進行諸島
おっさん冒険者ケインの善行4 風来山
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました9 森田季節
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました9 ドラマCD付き限定特装版 森田季節

<ガガガ文庫>(19日発売)

俺、ツインテールになります。 (17) 水沢夢
きゃくほんかのセリフ! ますもとたくや
NGな彼女。は推せますか?2 海津ゆたか
物理的に孤立している俺の高校生活6 森田季節
魔法少女さんだいめっ☆3 栗ノ原草介
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (14) 渡航
<ガガガブックス>
元将軍のアンデッドナイト3 猫子
続きを読む...
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。