アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月18日

天使の3P! 2話の画像まとめ!小学生3人かわいい

天使の3P! 2話の画像まとめ!

天使の3P!、金城そら

天使の3P!、アニメ2話のまとめ(画像中心)です。2話のネタバレも含みます!

天使の3P!1話: 天使の3P! アニメ1話の画像集!

[天使の3P!のキャラ紹介]
金城そら ちゃんは意外と野生児!? 天使の3P!キャラ紹介!
紅葉谷希美 天使の3P!そら、潤のまとめ役?
五島潤![天使の3Pボーカルの紹介!]


<天使の3P! 2話>

1.png
「ほら、希美のベース、弾きたいなら弾いても良いわよ」
前回の「さわってもいいわよ?」発言は、楽器のことでした。たしかに響は希美たちの学期に興味津々でしたが……。

2.png
響が3人の申し出を断りますが、3人も粘ります。潤に「大好きなんです!響さんの曲が!」と言われてしまいました。

3.png
OPスタート!

4.png
鳥海桜花!(中学からの響のクラスメイト)

5.png
桜花:「せっかく高校入ったんだからくれば?」

6.png
響:「少し考えさせてください」という返事に、不満の希美。

7.png
貫井くるみ!(貫井響の妹)

8.png
一緒にお風呂!with妹

9.png
次の日。またリトルウイングにやって来た響。

10.png
ありがとうございます、また、きてくれて。

11.png
3人と再び再会。
響は3人のお手伝いをすることにしました!

12.png
響の返事に喜ぶ3人!
(そらちゃんかわいい)

13.png
「希美さん」という呼ばれ方が気に食わなかった希美。皆のことは呼び捨てで呼ぶことにしました。

14.png
「くーって呼んでも良いよ?そらでもいいけど。おまかせ」
続きを読む...

2017年07月17日

天使の3P! アニメ1話の画像集!

天使の3P!、希美、そら、潤、響.png
天使の3P! アニメ1話の画像集!

天使の3P!2話: 天使の3P! 2話の画像まとめ!小学生3人かわいい

――――――――――
[天使の3P!のキャラ紹介]
金城そら ちゃんは意外と野生児!? 天使の3P!キャラ紹介!
紅葉谷希美 天使の3P!そら、潤のまとめ役?
五島潤![天使の3Pボーカルの紹介!]
――――――――――

『天使の3P!』1巻ネタバレ~小学5年生の女の子たち!~

アニメ、「天使の3P!」アニメ1話の画像集です。お納めください。

<天使の3P! 1話>
1.png

暗い部屋で演奏中……

2.png
演奏した曲をアップロード。

3.png
主人公:貫井響(ぬくい きょう)の部屋!
貫井響は高校一年生になったばかりですが、現在が高校には行っていません。(引きこもり中)
店員さんと妹にしか会わない一日が終わります……。

4.png
担任の先生:貫井くーん?

5.png
鳥海桜花(とりうみ さくら)
中学校からの同級生の女子。響は高校生になってから一度も高校に行っていないので、この桜花と同じクラスになっていることすら知りません。

6.png
霧夢(きりゆめ)というイラストレーターに動画のイラストを描いてもらっている響。響(ここでの名前は「ひびきP」)と霧夢は、直接の面識はありません。が、霧夢は女性だそうです。

7.png
チャット相手なので、相手がどんな姿をしているか分かりません。画像は響が思い描いている勝手な霧夢のイメージ。

8.png
妹はピアノのお稽古中……。
続きを読む...

2017年04月23日

エロマンガ先生3話 感想!(山田エルフの引っ越し!)

エロマンガ先生3話 感想!(山田エルフの引っ越し!)

エロマンガ先生、アニメ3話



エロマンガ先生3話の感想:
いよいよ本格的に山田エルフが出て来るようになりました!
ちょいキャラだと思っていた智恵やめぐみも意外と出てきますね……。後になるとムラマサや獅童国光さんなど、正宗の作家仲間中心の交友関係がもっと深く、広くなっていきます。(アニメで獅童国光さんが出て来るところまで進むかどうかは怪しいですが……)
今のところは今もめぐみ、紗霧、エルフと超低年齢層のヒロイン(?)が続いていますが、今後も女の子キャラは中学生が中心です……(汗)あらためて見るとこの作品、ヤバイです。ヒロインの年齢が!

今はエルフの『嫌なヤツ』の面が目立ちますが、彼女は良い面もいっぱい持っています!高飛車な性格で中学不登校ですが……。まだエルフを嫌いになるのは早いです!

以下、エロマンガ先生3話、画像
1.png
神野めぐみ!

2.png
「いずみちゃーーん!学校来てー!みんな待ってるよー!」
クラスメイトの皆を連れて和泉家にやって来ためぐみ!

3.png
マサムネが言うには、この辺りは呪われているという噂があるようです。
お隣も幽霊屋敷と評判です!(紗霧のクラスメイト達は帰りました)

4.png
めぐみがお隣の家に人影を見つけましたが、気のせいということに……。

5.png
紗霧の部屋の扉が急に開きます!マサムネにダメージ。

6.png
紗霧が出てましたが、様子がおかしいです。

7.png
隣の家から聞こえるピアノの音におびえる紗霧!マサムネにも確かに聞こえます!

8.png
正体が分からないと怖いので、マサムネが見に行くことに!妹に頼られると弱いです。

9.png
お隣の家。全裸でピアノを弾く山田エルフ!(何故!?)

10.png
マサムネがエルフのいるお隣の家(呪いの館?)に訪問。
「誰?原稿なら無いわよ!」
「山田エルフさーん?なんで全裸でピアノ弾いてるんですか?」

11.png
お風呂上りに全裸でピアノを弾く趣味があるエルフ!

12.png
美少女の裸を見るなんてサイテーね。
エルフは自身の作品、『爆炎のダークエルフ』のアニメ化の都合で、こちらに引っ越してきました!

13.png
キャッシュ一括でこの家を買ったエルフ!
14歳で一軒家を買える山田さん……。尚、中学は不登校な模様。

14.png
家の中に招待されたマサムネ。山田エルフと熱いラノベトークを繰り広げます。
エルフ:「男なんてエロの力の前には無力なんですぅ―」
続きを読む...

2017年04月19日

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 3話!(感想など)ルミア、システィーナ救出!

ロクでなし魔術講師と禁忌教典3話!(ルミアもシスティーナも救出!)
ロクでなし魔術講師と禁忌教典、3話、ルミアとグレンのピンチ
アニメ「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」3話の様子。

ロクアカ3話の感想:
1話と2話では露骨なサービスシーンが目立ちましたが、今回は割とシリアス回。原作ライトノベルでは1巻の内容が終わりました!
システィーナがだんだんとしおらしくなってきました(かわいい)
ルミアは初めからグレンに対する好感度が高いですし、ハーレム物としての真価をこれから発揮していく事になりそうです!

<以下、『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』3話>
1.png
助けられたシスティーナ=フィーベル(白猫)

2.png
グレン「分かってるよ。俺の手は汚れすぎているって。本当は俺に人を助ける資格なんてないんだ」
システィ「いや、そうじゃなくて、ズボン、穿いて下さい!」

3.png
生徒達が人質に取られています

4.png
グレンはセリカに連絡!この日は他のクラスは休みで、グレンとその生徒達しか学院には来ていません!

5.png
セリカは出張中。
テロリストは(恐らく)学院の転送装置も破壊しているので、誰も来ることができません!

6.png
システィーナ:「先生の言うとおりだった。魔術なんてロクな物じゃなかった」

7.png
グレン:「ルミアは魔術を真に人の役に立てたいと行っていたぞ?」

8.png
今回の相手は『天の智慧研究会』という魔術界の中でも過激な団体です。
残りの『天の智慧研究会』は二人。
グレン:「速やかに残り二人を、殺す」
主人公の闇の部分が出てきました――

9.png
テロリスト仲間の召喚術で出てきたガイコツ兵たち。
グレンの拳も通用せず。

10.png
システィーナの補助魔法でグレンの拳を強化!
続きを読む...

2017年04月18日

ロクでなし魔術講師と禁忌教典2話 感想!

アニメ「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」(ロクアカ)2話の感想!
ロクでなし魔術講師と禁忌教典、ロクアカ、2話、ショックボルトの授業
アニメ1話でグレン=レーダスは本当にただのクズでした……。しかし!この2話で頼りになる一面や、魔術師としての片鱗をキチンと見せてくれました!
これは……どういう主人公なんでしょう?実力の無い『ただのクズ』でも『チート主人公』でもない感じがします。
ルミアが攫われた理由やメルガリウスの天空城など、分からないことも多いですね。

あとはお色気シーンがちょっと露骨すぎやしないですかね!?

全体通してクセの強いキャラ、主人公、世界観。なかなか楽しめそうかも?


以下、「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」ロクアカ2話の画像です。

1.png
黒板に教科書を打ち付ける先生。

2.png
「今日の授業もこんな感じでー、あとよろしく」システィーナ(白猫)に決闘で負けたにも関わらず、授業を真面目にやる気はないようです……。

3.png
グレンに質問に来た女の子。グレンには期待できないので、システィーナが教えてあげます。

4.png
システィーナが「魔術の崇高さ」について語りますが、グレンは魔術を否定。医術、建築などと比べて魔術は役に立たないと言います。

5.png
グレンは前言撤回。今度は「魔術は人殺しの役に立つ」と言い出しました。

6.png
グレン先生:こんな人殺しのための学問をよく勉強する気になるよな。

7.png
とうとうシスティーナにビンタされるグレン。

8.png
泣かせてしまいましした。
「大っ嫌い」と言い残し、教室を出ていくシスティーナ……。

9.png
グレンもシスティーナのことが気になっていないわけではありませんが、素直になれない様子?

10.png
ルミアは空き教室で魔方陣を描いて勉強していました。しかしうまく機動してくれません。

11.png
グレン先生:「バーカ。水銀が足りてないだけだ」

12.png
ルミアの術が発動しました!ルミアは感動していますが、グレンは冷めています。

13.png
「グレン先生は、本当は魔術が好きなんですよね?」
「はっ。ねーよ」

14.png
ルミア:「この学院に来る前はなにをしてたんですか?」
グレン:「引きこもって穀潰ししてました」

15.png
ルミアはグレンに過去の話をします。
ルミアは昔、とある魔術師に命を救われました。

16.png
お前……

17.png
いや、なんでもない。

18.png
「後でシスティーナに謝って下さいね。あの子にとって魔術は、無くなった御爺様との絆なんです」

19.png
彼女は昔、御爺様と「メルガリウスの天空城」の謎を解く約束をしました。この世界には『メルガリウスの天空城』という、空中に浮遊している謎の城があり、いまだそこへ到達した人間はいません。

20.png
次の日。グレンがシスティーナ謝りました!

21.png
授業開始早々に一言。
「お前らってホントバカだよな」

22.png
前日にグレンがショックボルトの一節詠唱ができないということがバレてしまったため、今回はショックボルトについての授業をするようです。
(初めてまともな授業!)

23.png
「魔術の詠唱の門文を変えると何が起こるか」の授業が始まりました。今までこの教室の生徒は教えられた詠唱で魔術を使う練習しかしてこなかったため、言葉を変えると魔術にどのような変化が起こるかを知りません。

24.png
『ショックボルトの呪文自体を変えてみる』という初めての授業に興味津々の生徒達。

25.png
皆が真面目に授業を受けています!

ロクでなし魔術講師と禁忌教典、ロクアカ、2話、ショックボルトの授業
グレン:「おい、白猫」
「白猫」と呼ばれて反発するシスティーナ。

27.png
グレン:「愛している。一目見た時から惚れていた」
言葉によって人の心を変化させてみる実験です!(被害者:システィーナ)

28.png
グレン:「言葉で世界に影響を与える。これが魔術の効果――」(教科書を投げられたグレン)

29.png
グレンが改めて呪文詠唱:「まあ とにかく しびれろ」
こんないい加減な言葉でも、ショックボルトが発動してしまいました……。

30.png
感動するシスティーナ。

31.png
ぬっふっふーん。
続きを読む...

ロクアカ1話の感想!ロクでなし魔術講師と禁忌教典(画像付き)

ロクアカ1話、グレン、自習


アニメ「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」1話の感想:

主人公のグレン=レーダスがクズ過ぎる!これが良いのか悪いのかはまだ判断しかねます。「面白い」とも「流石にコイツ嫌だな」とも感じます。
生徒達がマジメで良い子ばかりなので、こんなやる気の無い先生に当たってしまったのが普通に不憫。ただただ不憫!
1話でちょっとは主人公の隠れた才能やら、過去やらを見せてくれると良かったんですが、今回の内容では彼は『ただのクズ』でした。
2話では彼の秘密やら、特殊能力やら、辛い過去やら何やらが明かされるんでしょうか?それとも本当にグレン先生はただのクズなのか……。
まだ判断が付かず、なんとも言えないアニメ1話でした(-_-;)

1.png
少年が本を読んでいます……。
皆を守る正義の魔法使いに憧れる少年。

「正義の魔法使いに、なりたかった」

2.png
荘厳な雰囲気のオープニング。

3.png
アルザーノ帝国の都市、ヘジデ。

4.png
まだ顔は出てませんが、銀髪の女の子が走っています。

5.png
目元は見えませんが、金髪の女の子。

6.png
行商人の指の怪我を魔術で治す金髪の少女。
本当は魔術を学院の外で使うのは禁止ですが、この人はちゃんと秘密にしてくれるみたいです。

7.png
システィーナ=フィーベル!やっと顔が見れた!

8.png
ルミア=ティンジェルとシスティーナ。登校中。
今はヒューイ先生という熱心な先生が辞めてしまい、今日から新任講師がやってきます。
続きを読む...

2017年04月16日

エロマンガ先生2話!神野めぐみ:「おちんちん!」

エロマンガ先生2話 感想!(画像あり)
エロマンガ先生、神野めぐみ(おちんちん大好き?)

TVアニメ「エロマンガ先生」2話の感想・紹介です。

やっぱり神野めぐみの「おちんちん」が印象的!私は原作で文章で読みましたが、アニメで見るとより刺激的というか。ヤバイというか(-_-;)
登場人物がまだ揃ってないので、キャラの顔見せという感じでした。これからもっと賑やかになりそう!

<以下、エロマンガ先生2話>
1.png
紗霧のクラスメイト、「神野めぐみ」が和泉家にやって来ました!

2.png
めぐみは妹と二人暮らししている、こちらの家庭事情は知っているようです。

3.png
正宗に「めぐみん」と呼ぶように迫ってきます。

正宗が冷静に対処していると……「おかしいなぁ。私に一目惚れしない男なんていないハズなのに」

4.png
「私に反応しないなんて、お兄さんのおちんちんは使い物にならないんですね!」
神野めぐみ、爆弾発言!
続きを読む...

エロマンガ先生1話の感想!紗霧ちゃんかわいい!

エロマンガ先生1話の感想!
エロマンガ先生1話



1話ということで登場キャラはかなり少なめでした。これからもっとドタバタしていくことになると思いますが、今回はおとなしかった印象。
紗霧ちゃんがちゃんと可愛くて良かったです!これからアクの強い女の子たちがいっぱい登場することになるので楽しみ!
エルフやムラマサもチラっとだけ出てました!
1年間ずっと顔を合わせていなかった紗霧と正宗。ここから二人の物語は始まっていきます!

<以下、アニメのシーン>
1.png
和泉正宗(いずみ まさむね)は高校生にしてライトノベル作家をしています!超速筆家で、学業も怠らない頑張り屋主人公です!

2.png
紗霧と正宗の出会い。
正宗はフードアナリストの母親を亡くし、父親に育てられました。
紗霧は両親が離婚し、母親に育てられました。
そして正宗の父と紗霧の母が結婚して二人は兄弟になりましたが、またしても両親がいなくなってしまい、今は二人で暮らしています。
一応、保護者は正宗の父の妹、「京香おばさん」ということになっていますが、正宗の希望で二人暮らしをさせてもらっているという状況です。

3.png
紗霧ちゃん!

4.png
正宗が妹の部屋の前に朝食を置いていきます。妹は現在ひきこもり中。

5.png
しばらく妹の顔は見ていません……。

6.png
正宗を「ムネくん」と呼ぶ女友達、高砂智恵。(たかさご ともえ)。中学からの付き合いで、彼女は「たかさご書店」という本屋の看板娘でもあります。

7.png
山田エルフの引っ越しシーンがチラっと映ります。

8.png
千寿ムラマサの実家がチラっと映ります。

9.png
正宗はエゴサ(自分の名前や自分の作品のタイトルを検索すること)が苦手なタイプの作家さんです。
先日サイン会を開いた反響を確認するため、恐る恐る調べます……。

10.png
エロマンガ先生は自身のブログ、「おぱんつのさきっぽ」で正宗をディスっていました……。
「エロマンガ先生」というのは正宗の書くライトノベルの挿絵を担当してくれているイラストレーターさんです。
面識はありません。

11.png
エロマンガ先生がイラストを描いている姿を動画配信していました。マサムネはこれを見てみることに。
エロマンガ先生は仕事仲間ではあるものの、今まで直接会ったことは無く、連絡先すら知りません!

12.png
エロマンガ先生、イラスト作成中。

13.png
エロマンガ先生の姿が映りました!でもお面をかぶっている上に変声機で声も替えられています。性別すら分かりません。

14.png
エロマンガ先生!カメラの切り忘れ!
動画配信はまだ続いているのに席を立ってしまいました!
そして後ろに映っていたのは正宗が作って紗霧の部屋の前に置いておいたご飯です!
これはまさか、エロマンガ先生の正体は、正宗の妹の紗霧(さぎり)……?

15.png
紗霧のストリップショーが開幕してしまうのか!?

16.png
急いでマサムネは2階へ駆け上がり、紗霧(エロマンガ先生)の動画配信が続いていることを伝えます!
1年ぶりに紗霧が部屋から出てきました!(出てきたのを見ました)

エロマンガ先生1話
「エロマンガ先生」というペンネームは本人も恥ずかしいようです。

18.png
1年ぶりに出てきた紗霧にマサムネも必死!
しかし「お前のイラストって超エロいよな!」の一言で引っ込んでしまいました!

19.png
場面は切り替わり、マサムネ先生の担当編集、神楽坂あやめ さん。
続きを読む...

2017年04月11日

「ゼロから始める魔法の書」1話の感想!(アニメ)

アニメ、「ゼロから始める魔法の書1話感想です!

ゼロから始める魔法の書、1巻の感想・紹介(名前が分からない!)

ゼロから始める魔法の書、1話
<1話の感想!>

うーん。なんだか原作とは違うモノを見ているような印象。
声がやけに芝居がかっているというか、『臭い』というか。声もキャラデザもちょっとずつ私のツボから外れていて個人的には残念!

ゼロも傭兵もまだ出会って間もないので、『ゼロ書』のいつもの二人の感じがまだ出て来てないですね。2話目以降から二人+αの旅が本格的に始まると思うので楽しみです!
楽しめそうか楽しめなさそうかは、多分3話くらいまで視聴してからでないと判断できません。
この作品では主人公の名前は出てきません。今は分からないことだらけで、主人公の呼び名が「傭兵」に決まるのすら、この1話の後半でした。終始森の中にいて終わっちゃいましたし、今回は『ゼロと傭兵が出会った』だけ。まだまだこれからです!

略称:ゼロ書
以下、アニメ「ゼロから始める魔法の書」(ゼロ書)の様子です。(画像アリ)

1 (1).png
この世界での歴史が語られます。1人の魔女を巡っての戦争。いわゆる「剣と魔法の世界」ですね。

2.png
獣堕ち(けものおち)の主人公。
この世界で獣堕ちは魔女たちが魔術(や魔法)を使うのに重宝され、高値で売れます。そのため盗賊などの荒くれ者たちに主人公はよく襲われるのでした。

3.png
場面は切り替わり、
???「我輩はここを出るぞ。十三番」

4.png
またしても場面は変わり、主人公(獣堕ち)の過去回想。
主人公の子供の頃。獣堕ちはいろんな獣をモデルにしたものがありますが、主人公は「白いネコ科」としか分かっていません。(多分ホワイトタイガー?)
他には鳥とか、オオカミとか、いろんな獣堕ちがいます!
続きを読む...

2016年10月31日

オカルティック・ナイン4話の感想とネタバレ!-遂に事件が発生してしまった-

8.png
アニメ、オカルティック・ナイン4話の感想とネタバレをしていきます。
ネタバレ注意!

まずは感想。
256人が亡くなるという超・大事件が発生!で、これに皆が慌てふためいている様子が主な内容でした。
相変らずテンポよく、スピーディーにシーンが次々と移り変わっていきます。
実優羽と涼風桐子が繋がって、キリキリバサラの管理人である我聞悠太を紹介することになったり、日下部吉柳が初めて登場したり、最後は我聞悠太と橋上サライ(ガモタンとSARAI)が接触したり。
だんだんと人間関係に繋がりが出来てきて、事件の真相に近付く地盤が出来てきたように感じます。
でも真相は全く不明。皆目予測が付きません!このアニメ、結局どういう結末で終わるんでしょうね?

5話: オカルティック・ナイン アニメ5話の感想!CODEの謎が明らかになった!
3話: オカルティック・ナイン3話の感想&ネタバレ!(だんだん怖くなってきた!)

<原作ライトノベル>
オカルティック・ナイン1巻の感想!(凄く半端な所で終わった!)
オカルティック・ナイン2巻の感想!(我聞悠太の身に異変が!?そして3巻はよ!)


では以下、「オカルティック・ナイン」4話のあらすじ(ネタバレ)です!

1.png
アニメ冒頭から事件が発生!井の頭公園の池で大量の遺体が発見されました!
そしてその遺体は今見つかっているだけでも100体。最終的には200体を超える可能性が高いそうです!
言うまでもなく、ありえない大事件ですが、原因は全くの不明。集団自殺か、他殺か、オカルト現象なのか。

2.png
オカルト雑誌、「ムムー」の編集部。
桐子:「すいません、遅くなりました」

3.png
死体の引き揚げ作業は難航。

4.png
急におばさんがテレビ画面に出貼ってきました!「見たんだ!私は池に入ってった人を見たんだよ!」

5.png
いつものオープニング。Occultic;Nine!

6.png
被害者の総数は256人。途方もない人数です。

7.png
ニュースによると、警察は「事件性は無い」としていますが、流石にこれには無理があります。大事件でしょう!
「は?事件性は無い?それはギャグで言ってるのか?」
キリキリバサラにも書きこんで行きます!

8.png
胸!楽しそうに踊るりょーたすのおっぱい!
続きを読む...
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。