アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年08月23日

9月発売のラノベ一覧 ~魔法科高校30、リゼロ21など~

2019年、9月の新刊ラノベ一覧

・次:10月発売のラノベへ
・前:8月発売のラノベへ

<()内は発売日です。>

<電撃文庫>(10日発売)

アポカリプス・ウィッチ 飽食時代の【最強】たちへ 鎌池和馬
解術師アーベントの禁術講義 川石折夫
シャドウ・サーガ I ―選定の剣と呪いの黒剣― 西村西
妖姫ノ夜 月下ニ契リテ幽世ヲ駆ケル 渡瀬草一郎
彼女が俺を暗殺しようとしている 大平しおり
海のカナリア 入間人間
魔法科高校の劣等生 (30) 奪還編 佐島勤
86―エイティシックス― Ep.7 ―ミスト― 安里アサト
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.20 聴猫芝居
スイレン・グラフティ (2) もすこしつづく、ナイショの同居 世津路章

<角川スニーカー文庫>(1日発売)

いつか仮面を脱ぐ為に 〜嗤う鬼神と夢見る奴隷〜 榊一郎
妹がブラコンであることを兄だけは知っている。2 ミヤ
最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い 無能を演じるSSランク皇子は皇位継承戦を影から支配する タンバ 夕薙
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました5 ざっぽん
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました5 ドラマCD付き特装版 ざっぽん
戦闘員、派遣します!4 暁なつめ
ヒマワリ:unUtopial World 8 林トモアキ
魔装学園H×H14 久慈マサムネ
魔王学園の反逆者 〜人類初の魔王候補、眷属少女と王座を目指して成り上がる〜 久慈マサムネ
ワンワン物語6 〜金持ちの犬にしてとは言ったが、フェンリルにしろとは言ってねえ!〜 犬魔人

<MF文庫J>(25日発売)

やがて僕は大軍師と呼ばれるらしい 芝村裕吏
朝比奈若葉と○○な彼氏 間孝史
ドSな後輩に“お願い”されて異能学園で覇権を狙う話 七烏未奏
聖剣学院の魔剣使い2 志瑞祐
スコップ無双3 「スコップ波動砲!」( `・ω・´)♂〓〓〓〓★(゜Д ゜ ;;;).:∴ドゴォォ つちせ八十八
Re:ゼロから始める異世界生活 短編集5 長月達平
異世界拷問姫8 綾里けいし
ようこそ実力至上主義の教室へ11.5 衣笠彰梧
Re:ゼロから始める異世界生活21 長月達平

<富士見ファンタジア文庫>(20日発売)

異世界忍者無双 〜俺の異世界転生特典がどう見ても万能忍者スキルだったので超絶に忍びます〜('19/08より延期) 甘味亭太丸
監獄勇者のやり直し 貶められた最強の英雄は500年後の世界を自由に生きる 瀬尾つかさ
氷川先生はオタク彼氏がほしい。 1時間目 篠宮夕
神々に育てられしもの、最強となる 羽田遼亮
新米錬金術師の店舗経営01 お店を手に入れた! いつきみずほ
ちょっぴりえっちな三姉妹でも、お嫁さんにしてくれますか?2 浅岡旭
甘えてくる年上教官に養ってもらうのはやり過ぎですか?2 神里大和
コール・オブ・メディック2 柳実冬貴
ファイフステル・サーガ4 再臨の魔王と女神の巫女 師走トオル
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦7('19/05より延期) 細音啓
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?9 井中だちま
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない9 恵比須清司
Only Sense Online 18 ―オンリーセンス・オンライン―('19/08より延期) アロハ座長

<ファミ通文庫>(30日発売)

死にゲー転生ブラッドペイン 羽根川牧人
俺の現実は恋愛ゲーム?? 〜かと思ったら命がけのゲームだった〜 わるいおとこ
<B6判>
ランダムでキャラを作ったんだが詰んだかもしれない 牡羊座の山羊
エステルドバロニア 百黒雅

<GA文庫>(1日発売)

やせいのえいゆう が あらわれた! たたかう/にげる/▼デレる!? 雪川轍
処刑少女の生きる道2 ―ホワイト・アウト― 佐藤真登
家に帰るとカノジョが必ずナニかしています2 柚本悠斗
可愛い女の子に攻略されるのは好きですか?5 天乃聖樹
ゴブリンスレイヤー11 蝸牛くも
29とJK 7 〜さらば、憧憬〜 裕時悠示
くじ引き特賞:無双ハーレム権12 三木なずな
転生王子は錬金術師となり興国する 月夜涙
<GAノベル>
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました スピンオフ ヒラ役人やって1500年、魔王の力で大臣にされちゃいました 森田季節
貴族転生 〜恵まれた生まれから最強の力を得る〜 三木なずな
異世界国家アルキマイラ2 〜最弱の王と無双の軍勢〜 蒼乃暁
異世界転生で賢者になって冒険者生活2 〜【魔法改良】で異世界最強〜('19/08より延期) 進行諸島
失格紋の最強賢者10 〜世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました〜 進行諸島

<ガガガ文庫>(18日発売)

妹さえいればいい。13 平坂読
妹さえいればいい。13 ドラマCD付き特装版 平坂読
俺、ツインテールになります。18 水沢夢
クラスメイトが使い魔になりまして2 鶴城東
物理的に孤立している俺の高校生活7 森田季節
プロペラオペラ 犬村小六
コップクラフト7 DRAGNET MIRAGE RELOADED('19/06→'19/07→'19/08より延期) 賀東招二
<単行本>
SSSS.GRIDMAN NOVELIZATIONS Vol.1 〜もう一人の神〜 水沢夢






<ダッシュエックス文庫>(25日発売)

HELLO WORLD if ――勘解由小路三鈴は世界で最初の失恋をする―― 伊瀬ネキセ 原作:映画「HELLO WORLD」
裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る2 柊咲
漂流英雄 エコー・ザ・クラスタ 森月真冬
魔弾の王と凍漣の雪姫4 川口士
魔弾の王と聖泉の双紋剣 瀬尾つかさ 原作:川口士
善人おっさん、生まれ変わったらSSSランク人生が確定した4 三木なずな
史上最強の魔法剣士、Fランク冒険者に転生する 〜剣聖と魔帝、2つの前世を持った男の英雄譚〜 柑橘ゆすら
<Dノベル(10日発売)>
復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する2 斧名田マニマニ

<HJ文庫>(1日発売)

クロの戦記1 異世界転移した僕が最強なのはベッドの上だけのようです サイトウアユム むつみまさと 669 978-4-7986-1999-6
成り上がり魔王のお忍び天下統一計画1 若桜拓海
常敗将軍、また敗れる3('19/06より延期) 北条新九郎
魔術破りのリベンジ・マギア 7.再臨の魔人と魔術破りの逆襲術士 子子子子子子子
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?9 手島史詞
<HJノベルス(21日発売)>
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。9('19/08より延期) CHIROLU
槍使いと、黒猫。9 健康
日本へようこそエルフさん。4 まきしま鈴木
孤児院テイマー2 安藤正樹
異世界はスマートフォンとともに。18 冬原パトラ
王国へ続く道6 湯水快

<講談社ラノベ文庫>(8月30日発売)

世界は愛を救わない 海老名龍人
夢に現れる君は、理想と幻想とぼくの過去 園生凪
異世界誕生 2006 伊藤ヒロ
<Kラノベブックス>
老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます5 FUNA

<オーバーラップ文庫>(25日発売)

ありふれた職業で世界最強 小篇集 白米良
ファンタジーキャンパス1 ゲームのかませ犬役に転生したけど、気ままに学園生活を楽しむ CK
攻撃力極振りの最強魔術師2 〜筋力値9999の大剣士、転生して二度目の人生を歩む〜 友橋かめつ
黒鉄の魔法使い4 剣姫一閃 迷井豆腐
<オーバーラップノベルス>
勇者ちゃんが帰らない! 1.僕の家に最強勇者がやってきた 南木
異世界で土地を買って農場を作ろう4 岡沢六十四
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9110364

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。