アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年08月19日

ありふれた職業で世界最強 8巻の感想・評価(ハルツィナ大迷宮へ!)

ありふれた職業で世界最強 8巻の感想・評価。
勇者たちを連れて【ハルツィナ大迷宮】に挑戦!

ありふれた職業で世界最強 8巻 / 白米 良
おすすめ度    ★★★★
ハーレム度    ★★★★★
好き・気に入った:★★★★
戦闘・バトルの量:★★★
ラブコメ量:   ★★★★
(5段階評価)
・8巻のネタバレ・あらすじ
・次:9巻の感想・評価
・前:7巻の感想・評価

ありふれた職業で世界最強 8 [ 白米良 ]

価格:853円
(2019/8/19 08:20時点)
感想(1件)



<あらすじ>

“ハウリアの乱”によって、帝国から亜人の奴隷たちが解放されました!
ハウリア族たちはフェアベルゲンを助け、同胞たちを救いました。そのおかげで亜人族の中でも重役ポジションに着くことになります。

今回は【ハルツィナ樹海】の迷宮に挑みます。光輝、龍太郎、鈴、雫の4人も一緒です。ハルツィナ大迷宮の試練は仲間との友情や絆を試すものが多く、多大な精神的なダメージが伴います。
ハジメ達は問題ありませんが、今回は勇者たちも連れての大所帯。元クラスメイト達を助けながらの迷宮攻略は難航します。

<感想>

今回、ユエに続いて遂にシアもハジメの『特別』として認められました。これでシアもハジメの恋人ということで良いんでしょうか?シアの思いが報われました!
今回のシアの件で、このシリーズのハーレムエンドがほぼ決定!(だと私は思ってます)
香織、ティオはハーレムメンバーに加わると思いますが、愛子先生、優香、鈴、雫、リリアーナ姫、ミュウのお母さんなどなど。一体これから何人がハジメとくっつくことになるのやら。
香織:「ティオ。次は、私達の番だね。頑張ろうね?」
ティオ:「うむ、そうじゃな。ご主人様の方から積極的に責めてもらえる日を夢見て頑張るのじゃ」

この8巻で急にハジメの性格が軟化して、微笑んだり、シアを受け入れたり、それを見て『自分たちも!』と張り切るティオや香織にも優しかったり。
急に彼らしくなくなってしまいました!主人公の性格や態度が変わっていく別に良いんですが、挿絵でハジメが微笑んでいるイラストがあって、それが物凄く違和感があって残念。

同行している勇者光輝がどうなっていくのか気になります。
好青年であろうとしながらハジメの実力に嫉妬していて、そんな自分の感情を押し殺そうとしているような。そんな描写が目立ちます。
自分の心の黒い部分を認めたくないかのような。彼まで裏切って魔人族の方に付いたりしなければ良いのですが。心配です。

『ありふれた職業で世界最強』8巻の感想・評価





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9091331

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。