アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年08月12日

変好き、シンデレラの正体!(可愛ければ変態でも好きになってくれますか?)

変好きの『シンデレラ』の正体!(可愛ければ変態でも好きになってくれますか?)

『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』で、慧輝にラブレターとパンツを残していったシンデレラの正体についての記事です。

ネタバレ注意!


<状況整理>

書道部の部員である主人公の桐生慧輝(きりゅう けいき)は、部長の紗雪先輩が散らかした部室を掃除することになりました。
部室はかなり散らかっていたので、慧輝と親しい女子たちも手伝ってくれました。
部室を掃除したのは慧輝、瑞葉(慧輝の妹。2年生)、唯花(図書委員での後輩)、真緒(クラスメイト女子)、紗雪(書道部3年の先輩)の5人。

掃除を終えて皆が帰った後、慧輝は自分へ宛てたラブレターと、何故か添えられていた女性用パンツを発見!
その手紙にはシンプルに一言『あなたが好きです』とだけ書かれていて、差出人が誰なのかは分かりませんでした。

パンツとラブレターを置いていった彼女を、慧輝はガラスの靴を残していった童話になぞらえて『シンデレラ』と名付けました。

こうして原作ラノベ小説では1巻〜3巻までシンデレラ探しが続きます。

<シンデレラの正体!>

シンデレラの正体は、慧輝の妹である桐生瑞葉(きりゅう みずは)でした!

瑞葉は慧輝の妹なので、これまで恋愛感情を押し殺していましたが、ガマンできなくなり差出人を書かないまま慧輝にラブレターを出してしまいます。

「わたしがラブレターをあそこに置いたの。わたしの気持ちが、兄さんに届けばいいと思って」
「でも、同時にこわくもあった。兄さんに気持ちを伝えるのが。今まで通り、仲のいい兄妹でいられなくなるのが、こわかった」

「……だから、自分の名前を書かなかったのか?」

「どうかな? もしかしたらわたしは、追いかけてほしかったのかも。差出人が誰かわからなくすることで、好きな男の子に、わたしだけを見てほしかったのかもね」

<瑞葉について発覚したこと>

ラブレターと一緒にパンツが置いてあった理由は意外なものでした。

「ああ、あのパンツは着替えのつもりで持ってたんだけどね」
「着替え? どういうこと?」
「部室の掃除をした時ね、実はわたし、ノーパンだったの」
「ノーパン!?」

瑞葉がラブレターと一緒にパンツを残したのは、単に着替え中に慧輝が来たので急いで隠れた際、偶然パンツがそこにあっただけでした。
そして瑞葉は露出狂の性癖があること、しばしばノーパンになることが発覚。妹も変態でした!

更に、瑞葉と慧輝は兄妹ですが、血は繋がっておらず二人は結婚できることも判明。
(慧輝と瑞葉は同じ高校の2年生で、慧輝の誕生日は10月11日。瑞葉は3月3日。誕生日が5か月しか違いません)

瑞葉の両親は事故で亡くなっています。慧輝の母親と瑞葉の親が親友だったので、瑞葉は養子としてこの家にやってきたのでした。

<その後の話>

『シンデレラ』事件という大きな出来事が終わり、書道部のみんなと慧輝がイチャイチャする日常の話になります。
他の変態女子が何人も登場したり、海に行ったり文化祭があったり。
紗雪先輩がバニースーツを買うために部費を横領していたことがバレて廃部の危機に陥ったり、慧輝が生徒会の臨時役員になって、生徒会(女子ばっかり)と親しくなったり。

引き続き慧輝の周りには変態女子たちが集まってきます!

変好き(可愛ければ変態でも好きになってくれますか?)シンデレラの正体。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9063737

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。