アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年08月05日

古賀唯花(こが ゆいか)!変好きキャラクター紹介(可愛ければ変態でも好きになってくれますか?)

変好き、『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』古賀唯花(こが ゆいか)のキャラ紹介。
ネタバレ注意!
古賀唯花.png

<古賀唯花(こが ゆいか)>

金髪で小柄の1年生。同じ図書委員の先輩である慧輝に優しくしてもらい、だんだん親しくなっていった。
基本的に友達がおらず、慧輝以外の人にはツンツンしていて冷たい態度をとる。

祖母がイギリス人のクォーター。(1/4イギリス人の血が入ってて、3/4日本人)
絵本を描く趣味があるが、その内容は自分の性癖丸出しで、かなり個性的な内容になっている。
読書も趣味。怖いものが苦手(ウォータースライダーなど)。

<慧輝を奴隷にしたい!>

ドSの唯花は、慧輝を奴隷にしていじめたい願望を持っています。
辛抱できずに慧輝を押し倒し、自分のパンツを慧輝の口に詰め込んで窒息させ、気絶させてしまったことも。

慧輝とは何度かデートをする仲で、だんだん関係が深まっていきます。しかしそれは他の女子も同様。未だに誰も一歩リードするようなことにはなっておらず、小説では未だ『全員がメインヒロイン』状態。慧輝は普通の恋愛がしたいので、変な性癖を持つ彼女たちに日々悩んでいます……。

紗雪先輩に負けないために書道部にも入部しました。(しかし書道は全然やらない)

<他の女子との関係>

紗雪先輩がドМ、唯花がドSで対極の性癖を持っている。慧輝との関係も先輩と後輩。二人で慧輝を取り合っているライバル関係。
その他のライバル女子達とはほどほどの付き合い。

後に生徒会書記の同級生である長瀬愛梨が彼女と仲良くしたくて、慧輝に相談しました。(愛梨は可愛い女の子が好きな百合少女)
慧輝は唯花と愛梨を仲良くさせようと、出会いの場を用意。
その後、唯花がドSだと発覚。

愛梨:「もしかして……古賀さんはドSな女の子なの?」
唯花:「ドSだったらなんですか? お友達になるの、やめますか?」
慧輝:「ちょっ、唯花ちゃん!?」
「いえ、むしろますます好きになりました! ドSな古賀さん……アリです!」
「アリなの!?」
「一周回って、なんか逆にしっくりきます!」
「えええ……」

唯花がドSで慧輝を奴隷にしたいという願望に賛同してしまい、二人は友達になりました。

愛梨:「男なんて奴隷で充分! むしろ古賀さんみたいな可愛い女の子の奴隷になれるなら光栄なことですよ! 私、古賀さんのこと応援する!」

(『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』(変好き)古賀唯花)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9040121

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。