アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年08月05日

桐生慧輝 『変好き』のキャラ紹介!(可愛ければ変態でも好きになってくれますか?)

変好き(可愛ければ変態でも好きになってくれますか?)登場キャラクター、桐生慧輝(きりゅう けいき)の紹介。
ネタバレ注意!
桐生慧輝.png

<桐生慧輝(きりゅう けいき)>

心優しく、女子からモテる高校2年生。それ以外はいたって平凡な普通の男子生徒。
普通の恋愛に憧れる。
巨乳好き。

慧輝の優しい行動・女子とのキッカケ:
・紗雪先輩の書道部が、部員が足りずに廃部になりそうだったので入部してあげた。
・クラスメイトの南条真緒が図書委員にされそうになり、放課後の時間をどうしてもキープしたい彼女のために、代わりに図書委員になってあげた。
・その図書委員で、金髪洋風の見た目のせいで周りから浮いていた後輩、古賀唯花に優しく接してあげる。
・階段から落ちた生徒会の彩乃さんを抱きとめ、それ以来懐かれる。やがて生徒会の人たちにも頼られるようになり、臨時で生徒会の役員になったりもした。
・親はいるが、血の繋がっていない妹と二人で暮らしていて、両者ブラコン&シスコン。

<周りは変態ばかり!>

普通の恋愛がしたい彼ですが、周りに寄ってくるのは変態な性癖を持つ女子ばっかりです。
以下、それぞれどんな性癖を持っているか一覧
ネタバレ注意

―――――――
朱鷺原紗雪:ドM、コスプレ、飼い犬になりたい願望。
古賀唯花:ドS、慧輝を奴隷にしたい。
南条真緒:腐女子、彼女の描く慧輝と翔馬がモデルのBL小説は大人気。
桐生瑞葉:露出狂・ブラコン
鳳小春:翔馬のストーカー。かなり重症。
藤本彩乃:匂いフェチ。慧輝の匂いが大好きで、パンツを要求したりする。
長瀬愛梨:百合好き。男が大嫌い。女同士での百合小説を書く趣味がある。
<慧輝の女性関係>

誰とも付き合っていません!
慧輝のことは皆好きではあるものの、『私のご主人様になって』、『唯花の奴隷になって下さい』など、アブノーマルな告白ばかりで、どれも普通の恋愛がしたい慧輝には受け入れられませんでした。
唯一、瑞葉からはストレートに「結婚したい」と言われたものの、慧輝は彼女をあくまで『妹』として見ているため難しい状況です。

(可愛ければ変態でも好きになってくれますか?桐生慧輝)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9039181

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。