アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月17日

8月発売のライトノベル一覧 このすば、俺妹の新刊など(2019年)

2019年、8月の新刊ラノベ一覧

次:9月発売のライトノベル一覧。
前:7月発売のライトノベル一覧。

<()内は発売日です。>

<電撃文庫>(10日発売)

吸血鬼に天国はない 周藤蓮
AGI ―アギ― バーチャル少女は恋したい 午鳥志季
女神なアパート管理人さんと始める異世界勇者計画 土橋真二郎
エンドレス・リセット 最果ての世界で、何度でも君を救う 紺野天龍
アクセル・ワールド24 ―青華の剣仙― 川原礫
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (13) あやせif 上 伏見つかさ
マッド・バレット・アンダーグラウンド II 野宮有
あの日、神様に願ったことは II girls in the gold light 葉月文
スカルアトラス 楽園を継ぐ者 〈2〉 羽場楽人

<角川スニーカー文庫>(1日発売)

好感度が見えるようになったんだが、ヒロインがカンストしている件2 小牧亮介
この素晴らしい世界に祝福を!16 脱走女神、ゴーホーム! 暁なつめ
この素晴らしい世界に祝福を!エクストラ あの愚か者にも脚光を!5 白き竜との盟約 昼熊
最弱ランク認定された俺、実は史上最強の神の生まれ変わりでした2 お姉ちゃん属性な美少女との異世界勝ち組冒険ライフ 天野ハザマ
千剣の魔術師と呼ばれた剣士4 無双の傭兵は千剣の魔剣を手に入れる 高光晶
マスター、ご注文は殲滅魔法だそうです。 カフェのオーナー、実は王国最高の魔導師 木村心一
ロードス島戦記 誓約の宝冠1('19/04より延期) 水野良

<MF文庫J>(24日発売)

白魔法クラスの大忍術師 藤木わしろ
わたしの知らない、先輩の100コのこと1 兎谷あおい
ぼくたちのリメイク Ver.β 木緒なち
ライアー・ライアー2 嘘つき転校生は小悪魔先輩に狙われています。 久追遥希
理想の娘なら世界最強でも可愛がってくれますか?3 三河ごーすと
ラブコメの神様なのに俺のラブコメを邪魔するの?3 えっちな子でもいいの? 三月みどり
西野 〜学内カースト最下位にして異能世界最強の少年〜6 ぶんころり
自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?7 三河ごーすと
なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?7 禍の使徒 細音啓

<富士見ファンタジア文庫>(20日発売)

妖精狙撃 榊一郎
真ハイスクールD×D 3 石踏一榮
ご落胤王子は異世界を楽しむと決めた! 3るう
異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する3 〜レベルアップは人生を変えた〜 美紅
撃ち抜かれた戦場は、そこで消えていろ III  ―弾丸魔法とゴースト・プログラム― 上川景
ラストラウンド・アーサーズ4 羊太郎
史上最強の大魔王、村人Aに転生する 5.教皇洗礼 下等妙人
史上最強の大魔王、村人Aに転生する 5.教皇洗礼 ドラマCD付き限定特装版 下等妙人
異世界チートサバイバル飯5 食べて、強くなって、また食べる('19/07より延期) 赤石赫々
豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい8 合田拍子
ゲーマーズ!12 ゲーマーズと青春コンティニュー('19/06→'19/07より延期) 葵せきな
ロクでなし魔術講師と禁忌教典15 羊太郎
Only Sense Online 18 ―オンリーセンス・オンライン― アロハ座長

<ファミ通文庫>(30日発売)

学園一の不良娘がオレにゲームを作って欲しがっている 雪月花
暗黒騎士様といっしょ!3 〜嘘つきは恋泥棒の始まり〜 笹木さくま
<B6判>
三大陸英雄記 II 〜現代知識による帝国再建記〜 桜木桜
航宙軍士官、冒険者になる3 伊藤暖彦

<GA文庫>(9日発売)

勇者様が友達になりたそうにこちらを見ている! 機村械人
レベル0の魔王様、異世界で冒険者を始めます 史上最強の新人が誕生しました 瑞智士記
ゴブリンスレイヤー TRPG リプレイ (仮) 川人忠明とグループSNE 原作:蝸牛くも
りゅうおうのおしごと!11 白鳥士郎
りゅうおうのおしごと!11 ドラマCD付き限定特装版 白鳥士郎
ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?4 〜好きの対義語は大好き〜 望公太
<GAノベル>
ゴブリンスレイヤー外伝2 鍔鳴の太刀《ダイ・カタナ》 上 蝸牛くも
最強のおっさんハンター異世界へ2 〜今度こそゆっくり静かに暮らしたい〜 月島秀一
ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。3 えぞぎんぎつね
魔女の旅々10 白石定規
魔女の旅々10 ドラマCD付き限定特装版 白石定規
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました10 森田季節

<ガガガ文庫>(21日発売)

コップクラフト7 DRAGNET MIRAGE RELOADED 賀東招二
クズと天使の二周目生活5 天津向
月とライカと吸血姫5 牧野圭祐
ハル遠カラジ3 遍柳一
むしめづる姫宮さん 手代木正太郎
<ガガガブックス>
北海道の現役ハンターが異世界に放り込まれてみた2 ジュピタースタジオ





<ダッシュエックス文庫>(23日発売)

ドラゴンクエスト ユア・ストーリー 映画ノベライズ 山崎貴、宮本深礼、(株)スクウェア・エニックス 原作:堀井雄二
アズールレーン Episode of Belfast 3rd 助供
本屋の店員がダンジョンになんて入るもんじゃない しめさば
はてな☆イリュージョンR 松智洋、StoryWorks
若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です!6 森田季節
劣等眼の転生魔術師4 〜虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く〜 柑橘ゆすら

<HJ文庫>(1日発売)

魔界帰りの劣等能力者 1.忘却の魔神殺し たすろう
日本一の高校生魔術師、異世界奴隷少女をもらう 藤春都
恋愛経験ゼロの××ですが、愛してくれますか? 猫又ぬこ
最強魔法師の隠遁計画9 イズシロ
精霊幻想記 14.復讐の叙情詩 北山結莉
精霊幻想記 14.復讐の叙情詩 ドラマCD付き特装版 北山結莉
<HJノベルス(24日発売)>
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。9 CHIROLU
神達に拾われた男7 Roy
食い詰め傭兵の幻想奇譚10 まいん
アラフォーおっさんはスローライフの夢を見るか? サイトウアユム
帰って来た最強勇者は、末永く幸せに暮らしました ヽ(・∀・)ノ 〜異世界で得た力と金にモノを言わせて、都会的スローライフを送りたい〜 ハヤケン

<講談社ラノベ文庫>(2日発売)

完璧美少女な天才ショタがダダ甘お姉ちゃんと業界仰天のゲームを創りながらゲーム作りの怖いお話を聞かされています! 竹井10日
あなたのことを、嫌いになるから。 氷高悠
スーサイド少女 衛元藤吾
最果てのロスト・オルタナティヴ 三門鉄狼
<Kラノベブックス>
解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンンドライフ 岡沢六十四

<オーバーラップ文庫>(25日発売)

デッド・オア・リライブ 〜天才科学者がやり直す人生は成功しますか?〜1 黒田達也
本能寺から始める信長との天下統一1 常陸之介寛浩
世界の闇と戦う秘密結社が無いから作った(半ギレ)2 黒留ハガネ
黒の召喚士10 女帝の帰還 迷井豆腐 ダイエクスト
絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで11 鬼影スパナ
<オーバーラップノベルス>
女だから、とパーティを追放されたので伝説の魔女と最強タッグを組みました2 蛙田あめこ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8980863

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。