アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月16日

5月発売のラノベ一覧!(よう実11巻など〜)2019年

2019年、5月の新刊ラノベ一覧

6月発売のラノベ:6月発売のライトノベル一覧!(2019)魔法科高校29、リゼロ20など~
4月発売のラノベ:4月発売のラノベ一覧!(2019年)魔法科高校、妹さえなど~
<()内は発売日です。>

<電撃文庫>(10日発売)

東京×異世界戦争 自衛隊、異界生物を迎撃せよ 鷲宮だいじん
絶対ナル孤独者5 ―液化者 The Liquidizer― 川原礫
ブギーポップ・オールマイティ ディジーがリジーを想うとき 上遠野浩平
俺を好きなのはお前だけかよ (11) 駱駝
魔王学院の不適合者魔王学院の不適合者4 〈下〉 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜 秋
安達としまむら8 入間人間
やがて君になる 佐伯沙弥香について (2) 入間人間 
七つの魔剣が支配する III 宇野朴人
悪魔の孤独と水銀糖の少女 II 紅玉いづき
三角の距離は限りないゼロ3 岬鷺宮

<角川スニーカー文庫>(1日発売)

噂の学園一美少女な先輩がモブの俺に惚れてるって、これなんのバグですか?[サイバーセキュリティ小説コンテスト<大賞>] 瓜生聖
エクスタス・オンライン 07.白金の竜姫と記憶は巡る 久慈マサムネ
好感度120%の北条さんは俺のためなら何でもしてくれるんだよな……2 本田セカイ
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました4 ざっぽん
千億亡国 死の螺旋にあらがえ黒騎士 高橋祐一 エナミカツミ
日常ではさえないただのおっさん、本当は地上最強の戦神3 相野仁
継母の連れ子が元カノだった2 たとえ恋人じゃなくたって 紙城境介

<MF文庫J>(25日発売)

聖剣学院の魔剣使い 志瑞祐
膝の上のJC作詞家 初心者作曲家の同棲業務日誌 てにをは
あまのじゃくな氷室さん5 好感度100%から始める毒舌女子の落としかた 広ノ祥人
ネット彼女だけど本気で好きになっちゃダメですか?2 烏川さいか
ようこそ実力至上主義の教室へ11 衣笠彰梧
アブソリュート・デュオ XII Jeg elsker dig. 柊★たくみ
14歳とイラストレーター7 むらさきゆきや
青色ノイズと<あこがれ>キラーチューン ワケありJKと始める男装V系バンド 総夜ムカイ
人形剣士は絶ち切れない2 一等審問官ガルノーの決断 林星悟

<富士見ファンタジア文庫>(17日発売)

ディスキャラ メグルくん オタクがラップでギャルとバトったら、青春ラブコメ始まった!?[第31回ファンタジア大賞<審査員特別賞>] 佐波彗
のけもの王子とバケモノ姫 平尾隆之
コール・オブ・メディック 黒腕の衛生兵、戦場の万死を払う 柳実冬貴
黒猫のおうて! 八奈川景晶 監修:日本将棋連盟 東竜門
ちょっぴりえっちな三姉妹でも、お嫁さんにしてくれますか? 浅岡旭
空手バカ異世界2 輝井永澄
女神に騙された俺の異世界ハーレム生活2 回復師
転生賢者は娘と暮らす。03 琴平稜
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦7 細音啓

<ファミ通文庫>(30日発売)

神スキルの門番 元英雄職「魔法剣士」が志す、悠々自適な「門番」ライフ 春日山せいじ
なぜ究極魔術師の俺ごときが、超人女子高生をチョロインにしてしまうのか 黒九いな
<B6判>
リアデイルの大地にて2 Ceez
ご近所の平穏を乱す奴が相手なら、アラフィフ勇者の最強スキルを使わざるをえない!2 嬉野秋彦

<GA文庫>(15日発売)

家に帰るとカノジョが必ずナニかしています 柚本悠斗
ゴブリンスレイヤーTRPG 川人忠明、グループSNE 原作:蝸牛くも 監修:安田均
ゴブリンスレイヤーTRPG 限定版 川人忠明、グループSNE 原作:蝸牛くも 監修:安田均
ちょろいんですが恋人にはなれませんか?3 七条剛
遅すぎた異世界転生3 人類を滅ぼした魔王ですけどよかったらウチで働きませんか? なめこ印
29とJK 6 〜あなたの隣を歩きたい〜 裕時悠示
29とJK 6 〜あなたの隣を歩きたい〜 ドラマCD付き限定特装版 裕時悠示
<GAノベル>
異世界国家アルキマイラ 〜最弱の王と無双の軍勢〜 蒼乃暁
ゆるふわ農家の文字化けスキル 白石新
異世界転生で賢者になって冒険者生活 〜【魔法改良】で異世界最強〜 進行諸島
ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。2 えぞぎんぎつね
冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する3 斧名田マニマニ
転生賢者の異世界ライフ3 〜第二の職業を得て、世界最強になりました〜 進行諸島

<ガガガ文庫>(17日発売)

学園者! 〜風紀委員と青春泥棒〜 岡本タクヤ
クラスメイトが使い魔になりまして[第13回小学館ライトノベル大賞<ガガガ賞&審査員特別賞>] 鶴城東
前略、殺し屋カフェで働くことになりました。2 竹内佑
デスペラード ブルース2 江波光則
ピンポンラバー3 谷山走太
<ガガガブックス>
世界最強の魔王ですが誰も討伐しにきてくれないので、勇者育成機関に潜入することにしました。 両道渡






<HJ文庫>(4月27日発売)

鬼畜な僕はウサギ先輩に勝てない 三咲悠司
最強と呼ばれた冒険者、低ランク魔物を極める。 空埜一樹
封印魔竜が最強の仲間たちと数千年後の世界で無双するようですよ? 葛西伸哉
無免許勇者の無双譚2 しやけ遊魚
高1ですが異世界で城主はじめました15 鏡裕之

<講談社ラノベ文庫>(4月30日発売)

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術12 むらさきゆきや
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術12 ドラマCD付き特装版 むらさきゆきや
やりすぎた魔神殲滅者の七大罪遊戯2 上栖綴人
アークエネミー・スクールライフ 魔神ルガーは女子高生と青春を過ごす ツカサ
勇者と勇者と勇者に愛されずぎて修羅場 猫又ぬこ
2年B組は全滅しました 天宮暁
傀儡のマトリョーシカ[第7回講談社ラノベチャレンジカップ<佳作>] 河東遊民
絵師殺しの戌亥さんとエロい絵に定評のある俺2 猫又ぬこ
<Kラノベブックス>
美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。('19/04より延期) 星屑ぽんぽん
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 深山鈴
レベル1だけどユニークスキルで最強です6 三木なずな

<オーバーラップ文庫>(25日発売)

戦え無限術師 1 〜火花を散らす1ポイントの命たち〜 カロリーゼロ
追放されたS級鑑定士は最強のギルドを創る 1 瀬戸夏樹
サラリーマン流 高貴な幼女の護りかた 2 逆波
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 3 篠崎芳
異世界混浴物語 6 誘惑の洞窟温泉 日々花長春
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8726822

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。