アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月15日

4月発売のラノベ一覧!(2019年)魔法科高校、妹さえなど~

2019年、4月の新刊ラノベ一覧

5月発売のラノベ:5月発売のラノベ一覧!(よう実11巻など〜)2019年
3月発売のラノベ:3月発売のライトノベル一覧!(2019年)新約とある、ゴブスレなど~

<()内は発売日です。>

<電撃文庫>(10日発売)

マッド・バレット・アンダーグラウンド[第25回電撃小説大賞<選考委員奨励賞>] 野宮有
おねだりエルフ弟子と凄腕鍛冶屋の日常 松山剛
復讐できない復活魔王 おしかけ嫁は俺を殺した勇者でした 佐野しなの
スカルアトラス 楽園を継ぐ者 〈1〉 羽場楽人
魔法科高校の劣等生 (28) 追跡編 〈上〉 佐島勤
86―エイティシックス― Ep.6 ―明けねばこそ夜は永く― 安里アサト
Fate/strange Fake (5) 成田良悟 原作:TYPE-MOON
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.19 聴猫芝居
最強をこじらせたレベルカンスト剣聖女ベアトリーチェの弱点 (7) その名は『ぶーぶー』 鎌池和馬

<角川スニーカー文庫>(1日発売)

妹がブラコンであることを兄だけは知っている。 ミヤ
英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す4 鏑木ハルカ
最弱ランク認定された俺、実は史上最強の神の生まれ変わりでした お姉ちゃん属性な美少女との異世界勝ち組冒険ライフ 天野ハザマ
千剣の魔術師と呼ばれた剣士3 壮烈の傭兵は秘匿の皇女と森を駆ける('19/01より延期) 高光晶
戦闘員、派遣します!3 暁なつめ
特殊性癖教室へようこそ3 中西鼎
僕は何度も生まれ変わる2 十文字青
ワンワン物語5 〜金持ちの犬にしてとは言ったが、フェンリルにしろとは言ってねえ!〜 犬魔人
LAIDBACKERS -レイドバッカーズ-

<MF文庫J>(25日発売)

学戦都市アスタリスク外伝 クインヴェールの翼3('18/10→'18/11→'19/03より延期) 三屋咲ゆう
ライアー・ライアー 嘘つき転校生はイカサマチートちゃんとゲームを制するそうです。('19/03より延期) 久追遥希
14歳とイラストレーター7
電脳少女シロとアイドル部の清楚な日常 目指せ学園祭大成功! 姫ノ木あく 原作・原案協力:.LIVE
ときのそら バーチャルアイドルだけど応援してくれますか? 兎月竜之介 原作・原案:カバー株式会社
青色ノイズと<あこがれ>キラーチューン ワケありJKと始める男装V系バンド 総夜ムカイ
罪人楽園 水城水城
放課後限定カノジョ 〜ご利用は計画的に〜 相原あきら
人形剣士は絶ち切れない2 一等審問官ガルノーの決断 林星悟
西野 〜学内カースト最下位にして異能世界最強の少年〜5 ぶんころり
スコップ無双2 「スコップ波動砲!」( `・ω・´)♂〓〓〓〓★(゜Д ゜ ;;;).:∴ドゴォォ つちせ八十八
ラブコメの神様なのに俺のラブコメを邪魔するの?2 す、すみましぇんですの 三月みどり

<富士見ファンタジア文庫>(20日発売)

甘えてくる年上教官に養ってもらうのはやり過ぎですか?[第31回ファンタジア大賞<銀賞>] 神里大和
撃ち抜かれた戦場は、そこで消えていろ II  ―弾丸魔法とゴースト・プログラム― 上川景
異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する2 〜レベルアップは人生を変えた〜 美紅
ラストラウンド・アーサーズ3 雪の少女とアーサー殺しの王 羊太郎
史上最強の大魔王、村人Aに転生する 4.孤独の神学者 下等妙人
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?8 井中だちま
Only Sense Online 17 ―オンリーセンス・オンライン― アロハ座長

<ファミ通文庫>(30日発売)

やがてうたわれる運命の、ぼくと殲姫の叛逆譚 藍月要
暗黒騎士様といっしょ!2 〜武士道とは恋せよ乙女と見つけたり〜 笹木さくま
歴史オタクの俺が異世界で皇帝のバイトに採用されました2 舞阪洸
<B6判>
ノームの終わりなき洞穴 山鳥はむ

<GA文庫>(15日発売)

黄昏の騎士団、蹂躙、蹂躙、蹂躙す あわむら赤光
友達の妹が俺にだけウザい 三河ごーすと
くじ引き特賞:無双ハーレム権11 三木なずな
落第騎士の英雄譚16 海空りく
<GAノベル>
異世界賢者の転生無双 〜ゲームの知識で異世界最強〜 進行諸島
「攻略本」を駆使する最強の魔法使い2 〜〈命令させろ〉とは言わせない俺流魔王討伐最善ルート〜 福山松江
魔女の旅々9 白石定規

<ガガガ文庫>(18日発売)

妹さえいればいい。12 平坂読
黒川さんに悪役は似合わない2 ハマカズシ
これは学園ラブコメです。 草野原々
弱キャラ友崎くん Lv.7 屋久ユウキ
弱キャラ友崎くん Lv.7 イラスト集付き特装版 屋久ユウキ
ピンポンラバー3 谷山走太
編集長殺し5 川岸殴魚
路地裏に怪物はもういない 今慈ムジナ






<ダッシュエックス文庫>(24日発売)

カンピオーネEX! 軍神ふたたび 丈月城
善人おっさん、生まれ変わったらSSSランク人生が確定した3 三木なずな
俺はまだ、本気を出していない 三木なずな
裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る 柊咲
剣神と魔帝の息子はダテじゃない2 shiryu

<HJ文庫>(1日発売)

マギカ・ロワイヤル 水円花帆
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?8 手島史詞
精霊幻想記13 北山結莉

<講談社ラノベ文庫>(3月29日発売)

SSSランク賞金首のバカップル、ドラゴン娘を拾う 猫又ぬこ
<Kラノベブックス>
美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。 星屑ぽんぽん
2種類のステータスを持つ世界最強のおっさんが、愛娘と楽しく冒険をするそうです2 ケンノジ
最強勇者はお払い箱→魔王になったらずっと俺の無双ターン3 澄守彩

<オーバーラップ文庫>(25日発売)

神話伝説の英雄の異世界譚12 奉
黒の召喚士9 真なる英雄 迷井豆腐
外れスキル【地図化(マッピング)】を手にした少年は最強パーティーとダンジョンに挑む4 鴨野うどん
ひとりぼっちの異世界攻略 life.3 泣く少女のための転移魔法 五示正司
死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱く III 彩峰舞人
黒鉄の魔法使い3 光り輝く城砦 迷井豆腐
虐殺スペック赤三月さんと低スペック九木野瀬くん plan.2 蓮見景夏
王女殿下はお怒りのようです 2.精霊王の来訪 八ツ橋皓
勇者の剣の〈贋作〉をつかまされた男の話1 書店ゾンビ
暴食妃の剣 I 猫子
隣に住む教え子と結婚したいのですが、どうしたらOKがもらえますか?1 遠藤遼
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8639137

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。