アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月31日

大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ?5巻の感想(グロリア帝国のピンチ!)

『大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ?』5巻[現地嫁と楽しみながら世界の黒幕を追い詰めます]の感想・紹介。
諸国外遊の後は急展開!

大国チート5巻.jpg
大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ? 5巻 / 櫂末 高彰
おすすめ度★★★
ハーレム度★★★★★
お気に入り★★★★
6巻 感想:大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ? 6巻(今までで一番エロかったかも?)感想・紹介
4巻 感想:大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ?4巻(嫁たちの出身国を外遊!)

<紹介>

4巻に引き続き、常信は『七勇戦姫』の嫁の出身国を外遊。強大な戦力を持つ彼女たちは、それぞれの国の王女様でもあります。
どこの国も問題を抱えていて、王女である彼女たちの悩みを常信が強引に解決!(いつものパターン)
今回のターゲットはマライカとナタリア。

マライカと一緒に壁に埋まったり、ナタリアと一緒に無人島で暮らしたり、更にはグロリア帝国が滅んだり……。
相変らず色っぽく慌ただしい第5巻!

大国チート5、マライカ・ビッテ・アラームス.JPG
(マライカと密着!)

<感想>

やっぱりお色気シーンが多い!
前回に引き続き

今までは、大国の圧倒的な物量・権力で問題を強引に押しつぶすような形でしたが、今回は結構知的に立ち回っていました。
そしてこの5巻の最後でグロリア帝国が危機的状態に……。今まではひたすら物量という感じでしたが、ちょっと問題解決の雰囲気が変わってきたように思います。(作風が変わった訳ではないのでご安心)しっかりと策を練るアイディア勝負。私としては今の感じの方が好きかもしれません。いつまでもずっと物量作戦で問題解決してると流石に飽きてくるので!

戦い方が多少変わっても、主人公が女の子まみれな生活を送っていうるのは相変わらず。露出が多い!お好きな方はどうぞ。

後半になると状況が急変したのでビックリ。もしかしたら最終巻が近いのかもしれません。外遊している間にグロリア帝国が乗っ取られた!?
かなり気になる終わり方でした。次の6巻に注目!

『大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ?』5巻 感想





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8519183

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。