アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月21日

2月発売のライトノベル一覧!魔法科高校、りゅうおうのおしごと!など~(2019年)

2019年、2月の新刊ラノベ一覧

3月のライトノベル:3月発売のライトノベル一覧!(2019年)新約とある、ゴブスレなど~
1月のライトノベル:1月発売のラノベ一覧!エロマンガ先生11、よう実10巻など(2019年)

<()内は発売日です。>

<電撃文庫>(9日発売)

つるぎのかなた[第25回電撃小説大賞<金賞>] 渋谷瑞也
リベリオ・マキナ ―《白檀式》水無月の再起動―[第25回電撃小説大賞<銀賞>] ミサキナギ
鏡のむこうの最果て図書館 光の勇者と偽りの魔王[第25回電撃小説大賞<銀賞>] 冬月いろり
魔法科高校の劣等生 司波達也暗殺計画 (2) 佐島勤
はたらく魔王さまのメシ! 和ヶ原聡司
異世界に間違った人材を派遣してしまったのですが何とかしてもらっていいですか?(泣)2 ―異世界の 法則が もっと みだれる!― 逢坂為人
はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。 (3) 〜あの、私も本気になっちゃいますからね……? 旭蓑雄
タタの魔法使い3 うーぱー
昔勇者で今は骨4 わたしからあなたへ 佐伯庸介
死にたがりの聖女に幸せな終末を。 西塔鼎

<角川スニーカー文庫>(1日発売)

回復術士のやり直し5 〜即死魔法とスキルコピーの超越ヒール〜 月夜涙
回復術士のやり直し5 〜即死魔法とスキルコピーの超越ヒール〜 オリジナルドラマCD付き同梱版 月夜涙
子守り男子の日向くんは帰宅が早い。 双葉三葉
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 月夜涙
最強夢装少女の俺がヒロインに正体バレた結果 神秋昌史
はぐれ賢者の魔王討伐リスタート! 〜勇者の少女に惚れこまれたので現役復帰してみた〜 藤井論理

<MF文庫J>(25日発売)

宮本サクラが可愛いだけの小説。 鈴木大輔
無双で無敵の規格外魔法使い 女神の弟子は攻撃力ゼロでも最強ハーレム英雄ライフ 鏡銀鉢
神童勇者とメイドおねえさん 望公太
僕のカノジョ先生3 鏡遊
君死にたもう流星群3 松山剛
チアーズ!4 赤松中学
なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?6 天魔の夢 細音啓
可愛ければ変態でも好きになってくれますか?7 花間燈

<富士見ファンタジア文庫>(20日発売)

だから俺は魔力供給を断れない なめこ印
最強奴隷商の烙印魔術と美少女堕とし 初美陽一
女神に騙された俺の異世界ハーレム生活[第3回カクヨムWeb小説コンテスト 異世界ファンタジー部門<特別賞>] 回復師
空手バカ異世界[第3回カクヨムWeb小説コンテスト 異世界ファンタジー部門<特別賞>] 輝井永澄
ゲーマーズ!DLC2('19/01より延期) 葵せきな
公女殿下の家庭教師2 謙虚チートな魔法授業をはじめます 七野りく
名もなき竜に戦場を、穢れなき姫に楽園を2 ミズノアユム
俺は1000の召喚獣を持っている。君は?2 木村心一
ファイフステル・サーガ3 師走トオル
真・三国志妹 IV 俺が好きな妹は張飛だけど張飛じゃない 春日みかげ
放課後は、異世界喫茶でコーヒーを5 風見鶏
魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった6 朱月十話
豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい7 合田拍子
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……10 滝沢慧

<ファミ通文庫>(28日発売)

パパ、大好き!と愛娘に言われるためならば、俺は世界を敵に回しても構わない。 柏木サトシ
青春ラブコメにゲームオーバーはありえない 雪瀬ひうろ
偽の恋人だったクラスの美少女たちが、本当に俺のことを好きになっていた件 友橋かめつ
暇人、魔王の姿で異世界へ 時々チートなぶらり旅8 藍敦
異世界ですが魔物栽培しています。6 雪月花
魔法使いで引きこもり?4 〜モフモフと立ち向かう魔獣の氾濫〜 小鳥屋エム
ちびっこ賢者、Lv.1から異世界でがんばります!2 彩戸ゆめ

<GA文庫>(15日発売)

ワールドエンドクロニクル 君がセカイを裏切る前に 霜野おつかい
辺境貴族、未来の歴史書で成り上がる2 〜イリスガルド興国記〜 三門鉄狼
電脳戦姫エンジェルフォース2 箕崎准
最弱無敗の神装機竜17 明月千里
可愛い女の子に攻略されるのは好きですか?4 天乃聖樹
りゅうおうのおしごと!10 白鳥士郎
りゅうおうのおしごと!10 小冊子付き限定版 白鳥士郎
暗黒騎士の俺ですが最強の聖騎士をめざします4 西島ふみかる
<GAノベル>
ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。 えぞぎんぎつね
最強の魔導士。ひざに矢を受けてしまったので田舎の衛兵になる3 えぞぎんぎつね
魔王様の街づくり!7 〜最強のダンジョンは近代都市〜 月夜涙
モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います3 よっしゃあっ!

<ガガガ文庫>(19日発売)

クロハルメイカーズ3 踏み出す勇気と消えない思い出の作り方 砂義出雲
ジャナ研の憂鬱な事件簿5 酒井田寛太郎
友人キャラは大変ですか? オフコース 伊達康
<ガガガブックス>
魔王です。女勇者の母親と再婚したので、女勇者が義理の娘になりました。2 森田季節






<ダッシュエックス文庫>(22日発売)

若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です!5森田季節
抜け駆けして申し訳ありません。だけど僕はエロい日々を送ることにしました。 佐々木かず
自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム6 新木伸
女勇者に自分の性奴隷にならないとパーティを追放すると脅されたので離脱を選択します2 銀翼のぞみ
魔弾の王と凍漣の雪姫2('19/01より延期)
<Dノベル(8日発売)>
復讐を希う最強勇者は、闇の力で殲滅無双する 斧名田マニマニ
目指せ!一騎当千2 〜ぼっち自衛官の異世界奮戦記〜 舳江爽快

<HJ文庫>(1日発売)

無免許勇者の無双譚 しやけ遊魚
嫌われ魔王が没落令嬢と恋に落ちて何が悪い!2 猫又ぬこ
魔王を倒した俺に待っていたのは、世話好きなヨメとのイチャイチャ錬金生活だった。3 かじいたかし
VRMMO学園で楽しい魔改造のススメ6 〜最弱ジョブで最強ダメージ出してみた〜 ハヤケン
最強魔法師の隠遁計画8 イズシロ
<Infinite Dendrogram>―インフィニット・デンドログラム― 9.双姫乱舞 海道左近
<HJノベルス(22日発売)>
どうでもいいから帰らせてくれ3 灰猫陽路
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。8 CHIROLU

<オーバーラップ文庫>(25日発売)

攻撃力極振りの最強魔術師1 〜筋力値9999の大剣士、転生して二度目の人生を歩む〜 友橋かめつ
世界の闇と戦う秘密結社が無いから作った(半ギレ)1 黒留ハガネ
異世界帰りのおっさんは父性スキルでファザコン娘達をトロトロに2 高橋弘
現実主義勇者の王国再建記 IX どぜう丸
<オーバーラップノベルス>
女だから、とパーティを追放されたので伝説の魔女と最強タッグを組みました1 蛙田あめこ
勇者の活躍はこれからだ! 異世界からの出戻り勇者は平穏に暮らしたい3 Y.A
境界迷宮と異界の魔術師11 小野崎えいじ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8491217

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。