アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月21日

11月発売のライトノベル一覧!(2018年)『魔法科高校の劣等生』など

2018年、11月の新刊ラノベ一覧

12月:12月発売のライトノベル一覧!SAO,ゴブリンスレイヤー等~(2018年)
10月:10月発売のライトノベル一覧!~禁書、ゴブリンスレイヤーなど~2018年版

<()内は発売日です。>

<電撃文庫>(10日発売)

魔法科高校の劣等生 (27) 急転編 佐島勤
俺を好きなのはお前だけかよ (10) 駱駝
未踏召喚://ブラッドサイン (9) 鎌池和馬
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.18 聴猫芝居
三角の距離は限りないゼロ2 岬鷺宮
魔王学院の不適合者3 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜 秋
ストライク・ザ・ブラッド19 終わらない夜の宴 三雲岳斗
バーチャル人狼ゲーム 今夜僕は君を吊る 土橋真二郎
いでおろーぐ!7 椎田十三
やがて君になる 佐伯沙弥香について 入間人間 原作・監修:仲谷鳰
僕と死神の七日間 蘇之一行

<角川スニーカー文庫>(1日発売)

エクスタス・オンライン 06.二人のエルフと三つの思惑('18/10より延期) 久慈マサムネ
この素晴らしい世界に祝福を!15 邪教シンドローム 暁なつめ
この素晴らしい世界に祝福を!エクストラ あの愚か者にも脚光を!4 常敗無勝のギャンブラー 昼熊 原作:暁なつめ
この素晴らしい世界に祝福を!エクストラ あの愚か者にも脚光を!4 常敗無勝のギャンブラー オリジナルドラマCD付き同梱版 昼熊 原作:暁なつめ
毒舌少女のために帰宅部辞めました 水埜アテルイ
フリーライフ 〜異世界何でも屋奮闘記〜5 気がつけば毛玉
リオランド 02.星紡ぎの姫と聖なる獣 岩井恭平
RErideD 刻越えのデリダ 上 瀬尾つかさ 原作:RErideD partners 安倍吉俊、つくぐ
ワンワン物語4 〜金持ちの犬にしてとは言ったが、フェンリルにしろとは言ってねえ!〜 犬魔人

<MF文庫J>(24日発売)

僕のカノジョ先生2 鏡遊
クロス・コネクト4 覚醒と災厄の入れ替わり姉妹ゲーム攻略 久追遥希
何故か学校一の美少女が休み時間の度に、ぼっちの俺に話しかけてくるんだが? 出井愛
あまのじゃくな氷室さん4 好感度100%から始める毒舌女子の落としかた 広ノ祥人
ネット彼女だけど本気で好きになっちゃダメですか? 烏川さいか
俺もおまえもちょろすぎないか3 保住圭
14歳とイラストレーター6('18/10より延期) むらさきゆきや 企画:溝口ケージ
エイルン・ラストコード 〜架空世界より戦場へ〜9('18/10より延期) 東龍乃助

<富士見ファンタジア文庫>(20日発売)

同棲から始まるオタク彼女の作りかた 村上凛
ご落胤王子は異世界を楽しむと決めた! るう
冴えない彼女の育てかたFD2 丸戸史明
ラストラウンド・アーサーズ2 聖女アーサーと赤の幼女騎士 羊太郎
お前ら、おひとり様の俺のこと好きすぎだろ。2 凪木エコ
史上最強の大魔王、村人Aに転生する 3.大英雄のカタストロフィ 下等妙人
デュシア・クロニクル 十二騎士団の反逆軍師 III('18/09→'18/10より延期) 大黒尚人
異世界チートサバイバル飯3 食べて、強くなって、また食べる 赤石赫々
神獣<わたし>たちと一緒なら世界最強イケちゃいますよ?5 福山陽士
モンスター・ファクトリー5 ‐左遷騎士と牧場町の花嫁‐ アロハ座長
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……9 滝沢慧
ロクでなし魔術講師と禁忌教典13 羊太郎

<ファミ通文庫>(30日発売)

多分僕が勇者だけど彼女が怖いから黙っていようと思う 花果唯
ロープレ世界は無理ゲーでした ―領主のドラ息子に転生したら人生詰んでた― 二八乃端月
魔術学院を首席で卒業した俺が冒険者を始めるのはそんなにおかしいだろうか2 いかぽん
廻る学園と、先輩と僕 Simple Life 3 九曜
新生魔王の女神狩り3 〜史上最強の快楽スキルで、奪われた世界を取り戻す〜 是鐘リュウジ
フラワーナイトガール 紅き宝石と古代のダンスパーティー 月本一
サウザンドメモリーズ 最後の伝説、女王の円卓 田口仙年堂
<B6判>
航宙軍士官、冒険者になる 伊藤暖彦
こちらラスボス魔王城前「教会」2

<GA文庫>(15日発売)

最果ての魔法使い みならいセロリ
異世界レースは怪物に乗って 山下泰昌
きれいな黒髪の高階さん(無職)と付き合うことになった 森田季節
百神百年大戦2 あわむら赤光
ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン2 蝸牛くも
くじ引き特賞:無双ハーレム権10 三木なずな
最強同士がお見合いした結果3 菱川さかく
<GAノベル>
虐げられた救世主の俺は異世界を見捨てて元の世界で気ままに生きることにした2 三木なずな
魔女の旅々8 白石定規
魔女の旅々8 ドラマCD付き限定特装版 白石定規
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました8 森田季節
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?7 年中麦茶太郎

<ガガガ文庫>(20日発売)

出会ってひと突きで絶頂除霊!4 赤城大空
友人キャラは大変ですか?6 伊達康
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (13)('18/10より延期) 渡航
<ガガガブックス>
最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます3 あまうい白一






<ダッシュエックス文庫>(22日発売)

異世界エルフの奴隷ちゃん2 柑橘ゆすら
ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 VI 春日みかげ
劣等眼の転生魔術師2 〜虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く〜 柑橘ゆすら
アズールレーン Episode of Belfast 2nd 助供珠樹 制作協力:『アズールレーン』運営

<HJ文庫>(1日発売)

道化か毒か錬金術 水城正太郎
常敗将軍、また敗れる2 北条新九郎
勤労魔導士が、かわいい嫁と暮らしたら?3 「はい、しあわせです!」 空埜一樹
高1ですが異世界で城主はじめました14 鏡裕之
六畳間の侵略者!?30 健速
<HJノベルス(22日発売)>
王国へ続く道5 湯水快
魔眼と弾丸を使って異世界をぶち抜く!3 かたなかじ
ウォルテニア戦記 XI 保利亮太
神達に拾われた男5 Roy
威圧感◎3 戦闘系チート持ちの成り上がらない村人スローライフ 日之浦拓

<講談社ラノベ文庫>(2日発売)

嫁々いみぐれーしょん 榊一郎
私の愛人になりなさいっ! 天乃聖樹
救世主だった僕が三千年後の世界で土を掘る理由 有丈ほえる
俺の股間がエクスカリバー!! アタシの股間がゲイ・ボルグ! 遠野渚
高一の春、僕は世界を滅ぼす彼女を倒せない。 赤福大和
<KCDXラノベ(15日発売)>
SHAMAN KING FAUST8 「永遠のエリザ」 虎走かける 原作:武井宏之
<Kラノベブックス(2日発売)>
どうしても破滅したくない悪役令嬢が現代兵器を手にした結果がこれです 第616特別情報大隊

<オーバーラップ文庫>(25日発売)

絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで9 鬼影スパナ
外れスキル【地図化(マッピング)】を手にした少年は最強パーティーとダンジョンに挑む3 鴨野うどん
死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱く II 彩峰舞人
<オーバーラップノベルス>
望まぬ不死の冒険者4 丘野優

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8318179

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。