アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月11日

アクセル・ワールド 23巻の感想 黒雪姫とハルユキが急接近!? (AW紹介)

アクセル・ワールド 23巻[黒雪姫の告白]の感想・紹介です。
黒雪姫、出征の秘密が明らかに!(尚、本名はまだ不明……)

AW23巻、黒雪姫.jpg
アクセル・ワールド 23巻 / 川原 礫
おすすめ度★★★★
ハーレム度★★★★★
お気に入り★★★★★

24巻のネタバレ:アクセル・ワールド24巻のネタバレ・あらすじ またバーストリンカーが復活!
24巻の感想:アクセル・ワールド 24巻の感想・評価(またしてもヒロイン追加『師範』登場!)
22巻の感想:アクセル・ワールド22巻の感想・紹介(加速研究会もいよいよ追い詰められてきた?)

<紹介>

七王会議の場で遂に白のレギオンに決定的な証拠を突きつけ、白のレギオンと加速研究会の関係が明らかになりました!
しかし、すぐさま白のレギオンは行動を開始。
そこに現れたオーキッド・オラクルの心意技<パラダイム・ブレイクダウン>によってその場の全員が無制限中立フィールドへ移行させられてしまいました!
その結果、スカーレット・レインと白の王を覗く、純色の王達は無限EKに嵌められてしまったのでした。(ここまで前回の荒筋)

ハルユキ達はブラック・ロータス(黒雪姫)たちを助けるため、攻略法不明の超難敵『太陽神インティ』の討伐に向けて進みだしました!

……それはそれとしてハルユキは黒雪姫先輩のお部屋を訪問。無制限中立フィールドに行けなくなってしまった先輩を料理で慰めようとしますが……。
黒雪姫と一緒にお風呂!?一緒に寝る!?

アクセルワールド23、ローズ・ミレディー.JPG
(この少女は……ローズ……?)

<感想>

相変らずハルユキはモテモテですねー。(いいぞその調子だ)
今回は読んでてなかなか楽しかったです!ストーリー方面はあんまり進まなかった気はしますが、これくらいのペースがちょうどいいのかも。面白い人達がいっぱいいるので、作戦会議とかで話し合いしてるシーンが私はけっこう好きだったりします。
このAWシリーズはバトルシーンになると本当に救われない、苦しい戦いが続いてしまうので読んでいてちょっとしんどい気持ちになってきます。感情移入しすぎでしょうか……?皆が集まっていろいろ言い合ってる時が一番楽しい!

猫耳のチユリとレイカー先生最高。でもタクムのモブキャラ感がどんどん増してきてる気がします……。もっと彼を活躍させてあげて欲しい!今の状況だともはやタクムいらないじゃん!個人的な思いですが、チユリにはどっちかというとハルユキじゃなくてタクムの方とヨリを戻してほしいかもしれないです。主人公が女性キャラ総取り状態のハーレム系のラノベは好きな方ですが、タクムには報われて欲しいです……。本当に。

私は結構チート主人公モノのラノベが好きなので、ハルユキ(シルバー・クロウ)が新能力を手に入れたりとか、新武器をゲットしたりすると凄いテンション上がります。
今回もハルユキが妙なパワーアップをしましたけども……。面白いことになりそうです!最初から持ってる飛行能力とか、光線無効とか、今回得た力とか、シルバー・クロウの能力が凄い尖った能力になってきてるのが気になります!
こんなバランスの悪い主人公になるとは!()

次回は『太陽神インティ』の攻略になるんでしょうか?クロウの活躍に期待です。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8086321

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。