アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月20日

8月発売のライトノベル一覧!(りゅうおうのおしごと!,SAOなど~)

2018年、8月の新刊ラノベ一覧

9月発売のラノベ:9月発売のラノベ一覧!~リゼロ、AWなど~(2018年ライトノベル)
7月発売のラノベ:7月発売のライトノベル一覧!エロマンガ先生、真ハイスクールD×Dなど~(2018年)

<()内は発売日です。>

<電撃文庫>(10日発売)

魔法科高校の劣等生 (26) インベージョン編 佐島勤
ソードアート・オンライン オルタナティブ クローバーズ・リグレット3 渡瀬草一郎 原案・監修:川原礫
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン VIII ―フォース・スクワッド・ジャム 〈中〉― 時雨沢恵一 原案・監修:川原礫
はたらく魔王さま!SP2 和ヶ原聡司
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン XIV 宇野朴人
タタの魔法使い2 うーぱー
錆喰いビスコ2 血迫!超仙力ケルシンハ 瘤久保慎司
Hello,Hello and Hello 〜piece of mind〜 葉月文
マモノな少女に囲まれたけど、果たして俺は「おいしい」のだろうか。2 三鏡一敏
ナイトメア・ゲーム 真坂マサル

<角川スニーカー文庫>(1日発売)

異世界ゲーム神話大系 可愛い女神のお願いなのでユニークスキルで異世界を少しひねってくる[第23回春スニーカー大賞<特別賞>] 山志多寿
この世界で9番目ぐらいな俺、異世界人の監視役に駆り出されました2 東雲立風
STEINS;GATE0 ―シュタインズ・ゲート ゼロ― 亡失流転のソリチュード 上 浜崎達也
スピリット・アームズ オブリビオン 君と剣聖少女の未完成な現実 本山葵
ゼロの大賢者2 〜若返った最強賢者は正体を隠して成り上がる〜 夏海ユウ
日常ではさえないただのおっさん、本当は地上最強の戦神('18/07より延期) 相野仁
美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!!4 春日部タケル

<MF文庫J>(25日発売)

ガールズ&パンツァー 劇場版 (上) 鈴木貴昭 原作:ガールズ&パンツァー劇場版製作委員会 協力:アクタス
ガールズ&パンツァー 劇場版 (下) 鈴木貴昭 原作:ガールズ&パンツァー劇場版製作委員会 協力:アクタス
こんな青春<ゲーム>でマジになれなくてどーすんの? さくらいたろう
僕のカノジョ先生 鏡遊
緋弾のアリア XXIX 盟約の諜侯 赤松中学
異世界拷問姫7 綾里けいし
てのひら開拓村で異世界建国記4 〜増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ〜 星崎崑
理想の娘なら世界最強でも可愛がってくれますか? 三河ごーすと

<富士見ファンタジア文庫>(18日発売)

お前ら、おひとり様の俺のこと好きすぎだろ。 凪木エコ
ヒトよ、最弱なる牙を以て世界を灯す剣となれ グラファリア叙事詩('18/07より延期) 上総朋大
ハーレム・スコードロン ops.01 上杉託也
グランクレスト戦記DO 英雄の系譜('18/07より延期) 水野良
ファイフステル・サーガ2 再臨の魔王と公国の動乱 師走トオル
お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか3 はむばね
ロード・オブ・リライト3 ―最強スキル《魔眼》で始める反英雄譚― 十本スイ
デート・ア・ライブ フラグメント デート・ア・バレット4 東出祐一郎 原案・監修:橘公司
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦5 細音啓
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?6 井中だちま
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない7 恵比須清司
アサシンズプライド8 暗殺教師と幻月革命 天城ケイ
デート・ア・ライブ19 澪トゥルーエンド 橘公司

<ファミ通文庫>(30日発売)

彼女のL 〜嘘つきたちの攻防戦〜 三田千恵
最強案内人の俺が異世界美少女を操り、死にゲークリアに導くまで 鳳乃一真
黒堕ち白魔道士は解放禁呪で女神を穢す2 〜就職氷河期世代の俺が転生してヤりたい放題〜 ひびき遊
佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I'll have Sherbet! 5 九曜
サウザンドメモリーズ 夢幻の果て、九頭の蛇 田口仙年堂 原作:株式会社アカツキ

<GA文庫>(10日発売)

魔王の娘だと疑われてタイヘンです! LV.1 剣士の娘にニラまれてます!('18/07より延期) 姫ノ木あく
私を自分のものにした責任とってよね 火海坂猫
りゅうおうのおしごと!9 白鳥士郎
りゅうおうのおしごと!9 ドラマCD付き限定特装版 白鳥士郎
デーモンロード・ニュービー3 〜VRMMO世界の生産職魔王〜('18/07より延期) 山和平
我が驍勇にふるえよ天地8 〜アレクシス帝国興隆記〜 あわむら赤光
<GAノベル>
冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する 斧名田マニマニ
虐げられた救世主の俺は異世界を見捨てて元の世界で気ままに生きることにした 三木なずな
ただ幸せな異世界家族生活2 〜転生して今度こそ幸せに暮らします〜 舞

<ガガガ文庫>(17日発売)

クズと天使の二周目生活3 天津向 うかみ 640 978-4-09-451746-0
クロハルメイカーズ2 最初のファンとラブコメと友情の作り方 砂義出雲
ジャナ研の憂鬱な事件簿4 酒井田寛太郎
物理的に孤立している俺の高校生活5 森田季節
編集長殺し3 川岸殴魚






<ダッシュエックス文庫>(24日発売)

神域のカンピオーネス3 黄泉比良坂 丈月城
異世界Cマート繁盛記7 新木伸
隠れたがり希少種族は【調薬】スキルで絆を結ぶ イナンナ
貴方がわたしを好きになる自信はありませんが、わたしが貴方を好きになる自信はあります3 鈴木大輔
魔王をプロデュース! ドルヲタの俺が異世界で亜人種アイドルユニットのPになるまで ジョニー音田
おっさん吸血鬼と聖女。 稲荷竜

<HJ文庫>(1日発売)

バグゲーやったら異世界転移したので、可愛い女の子だけでギルドを作ってみた アカバコウヨウ
あんたなんかと付き合えるわけないじゃん!ムリ!ムリ!大好き!3 内堀優一
異世界クエストは放課後に!3 〜クールな先輩がオレに告白するようです〜 空埜一樹
やりなおし英雄の教育日誌3('18/06→'18/07より延期) 涼暮皐
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?6('18/07より延期) 手島史詞
<HJノベルス(25日発売)>
槍使いと、黒猫。6 健康
日本へようこそエルフさん。 まきしま鈴木
おっちゃん冒険者の千夜一夜3 金暮銀
威圧感◎2 戦闘系チート持ちの成り上がらない村人スローライフ 日之浦拓

<講談社ラノベ文庫>(2日発売)

アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者 外伝! 榊一郎
カラフル ――明日の君は、十二月のひまわり。 椎月アサミ
無能英雄のリベンジサーガ 椿博太
こいつらの正体が女だと俺だけが知っている2 猫又ぬこ
幼い女神はかく語りき2 暇奈椿
我が姫にささぐダーティープレイ2 小山恭平
<Kラノベブックス>
最強勇者はお払い箱→魔王になったらずっと俺の無双ターン2 澄守彩

<オーバーラップ文庫>(25日発売)

異世界迷宮の最深部を目指そう11 割内タリサ
異世界魔法は遅れてる! (9)('18/07より延期) 樋辻臥命
そして黄昏の終末世界2('17/08→'18/01→'18/07より延期) 樋辻臥命
外れスキル【地図化(マッピング)】を手にした少年は最強パーティーとダンジョンに挑む2 鴨野うどん
劣化魔法の教育者1 きなこ軍曹
<オーバーラップノベルス>
スライム転生。大賢者が養女エルフに抱きしめられてます3 月夜涙
はぐるまどらいぶ。2 かばやきだれ
異世界で土地を買って農場を作ろう1 岡沢六十四
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7912308

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。