アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月10日

とある魔術の禁書目録 11巻、感想&紹介~ローマ正教の本拠地、イタリアへ!~

『とある魔術の禁書目録(インデックス)』11巻の感想・紹介。
インデックスと二人でイタリアへ!

とある魔術の禁書目録 11.jpg
とある魔術の禁書目録 11巻 / 鎌池 和馬
おすすめ度★★★★
ハーレム度★★★★
お気に入り★★★

12巻 感想:とある魔術の禁書目録 12巻 当麻と美琴のデートの行方!(ラノベ感想・紹介)
10巻 感想:とある魔術の禁書目録 10巻感想 ~使徒十字(クローチェデイピエトロ)の行方~

<紹介>

世界一不幸な少年(?)、上条当麻に、イタリア旅行のペアチケットが当たった!
しかも部屋には当麻とインデックスのパスポートまで!(当麻は記憶喪失のため、パスポートを持っているかどうかを知らない)
インデックスのパスポートに書かれている名前がそのまま『Index』だったり、いろいろと不審な点は残りますが、二人のイタリア旅行が始まりました!

……インデックスはいきなり行方不明に!?

とある魔術の禁書目録、11巻、イタリアに着いた当麻、インデックス.JPG
(イタリアでダレている当麻とインデックス……?)

<感想>

海外旅行ということで、新鮮な気持ちで読めました。
ただ、イタリアについたばかりの頃は言葉が通じなくて困っていたのに、途中からバリバリ日本語で会話し始めていて、ちょっと違和感。
敵キャラ日本語話せ過ぎでしょ……(汗)そのへんの違和感に目をつむれば、相変わらず壮大スケールのダイナミックなお話が楽しめます。

そして当麻の天然ジゴロぶりは順調に国外へも影響してきてます。世界をまたにかけて女性キャラを攻略中!
魔術で編まれた服は幻想殺しで破壊。安定のサービスシーン。さすがラノベ主人公。

今回、当麻が天草式十字凄教をお手伝いしたことで、神裂火織はまた当麻に借りができてしまったと感じている様子?

土御門:「もーどうすんのよー? ねーちん、こりゃすでにメイド服を着て一日ご奉仕した程度じゃ収まりがつかねーぜい。あっ、それならこれでどうだにゃー。オレが持ってる頭の輪っかと白い翼の女天使セットを貸す! メイド服+αだ、勝負に出ろよねーちん!! う、うおおっ! 何が天使だちくしょう、こんな可愛げな堕天使が玄関にいたらカミやんどうなっちまうんだ!?」

……直接関わりが無かったキャラにまでフラグが立ってる……。さすが主人公(笑)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7877966

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。