アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月20日

7月発売のライトノベル一覧!エロマンガ先生、真ハイスクールD×Dなど~(2018年)


2018年、7月の新刊ラノベ一覧

8月発売のラノベ:8月発売のライトノベル一覧!(りゅうおうのおしごと!,SAOなど~)
6月発売のラノベ:6月発売のライトノベル一覧! リゼロ、禁書目録など~(2018年)

<()内は発売日です。>

<電撃文庫>(10日発売)

エロマンガ先生 (10) 千寿ムラマサと恋の文化祭 伏見つかさ
俺を好きなのはお前だけかよ (9) 駱駝
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン XI 〈上〉 川上稔
勇者のセガレ3 和ヶ原聡司
魔王学院の不適合者2 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜 秋
迷宮料理人ナギの冒険3 〜開かない窓の向こうの故郷〜 ゆうきりん
リア充にもオタクにもなれない俺の青春2 弘前龍
不死者と暗殺者のデスゲーム製作活動 麻宮楓
はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。 〜ふふん、私は今日からあなたの恋人ですから……! 旭蓑雄
この世界がゲームだと判明して100年が過ぎた Project【venturum saeculum】 奇水
アルビレオ・スクランブル('18/06より延期) 宇枝聖

<角川スニーカー文庫>(1日発売)

顔が可愛ければそれで勝ちっ!! バカとメイドの勇者制度攻略法 斎藤ニコ
君と僕との世界再変 音無白野
この素晴らしい世界に祝福を!14 紅魔の試練 暁なつめ
この素晴らしい世界に祝福を!エクストラ あの愚か者にも脚光を!3 夢見る姫に星空を 昼熊 原作:暁なつめ
ストライクウィッチーズ Memorial Episode いっしょだよ 佐伯昭志 原作:島田フミカネ、Projekt Kagonish 島田フミカネ、竹嶋えく
フリーライフ 〜異世界何でも屋奮闘記〜4 気がつけば毛玉
僕は何度も生まれ変わる 十文字青
魔装学園H×H13 久慈マサムネ
未来のミライ 細田守
ワンワン物語3 〜金持ちの犬にしてとは言ったが、フェンリルにしろとは言ってねえ!〜 犬魔人

<MF文庫J>(25日発売)

いわくつき魔族教師と天使候補生 柳実冬貴
生意気なお嬢様を従順にする方法 田口一
妹が泣いてるんで帰ります。 〜兄がデスマーチに巻き込まれた時、妹が取るべき10の対策〜 田尾典丈
教え子に脅迫されるのは犯罪ですか? 2時間目 さがら総
お兄ちゃん……ここでなら、好きって言ってもいいんだよね?2 ケモミミ・クロニクル ツカサ
クロス・コネクト3 電脳神姫・秋桜の入れ替わり拒絶ゲーム攻略 久追遥希

<富士見ファンタジア文庫>(20日発売)

ラストラウンド・アーサーズ クズアーサーと外道マーリン 羊太郎
パパ!パパ!好き!好き!超超愛してる なめこ印
ヒトよ、最弱なる牙を以て世界を灯す剣となれ グラファリア叙事詩 上総朋大
陰キャラな俺とイチャつきたいってマジかよ…… 佐倉唄
真ハイスクールD×D 1 新学期のウェルシュ・ドラゴン 石踏一榮
史上最強の大魔王、村人Aに転生する 2.激動の勇者 下等妙人
異世界チートサバイバル飯2 食べて、強くなって、また食べる 赤石赫々
僕はリア充絶対爆発させるマン3 浅岡旭
モンスター・ファクトリー4 ―左遷騎士と雨季の渡り鳥― アロハ座長
神獣<わたし>たちと一緒なら世界最強イケちゃいますよ?4 福山陽士
生徒会の周年 碧陽学園生徒会黙示録9 葵せきな
ロクでなし魔術講師と禁忌教典12 羊太郎

<ファミ通文庫>(30日発売)

隠れオタな彼女と、史上最高のラブコメをさがしませんか? 朱月十話
クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間 First Step 桐刻
賢者の孫 Extra Story 2 張子の英雄 吉岡剛
廻る学園と、先輩と僕 Simple Life 2 九曜
VRエロゲーやってたら異世界に転生したので、美少女魔王を奴隷化する2 〜クロスアウト・セイバー〜 仁科朝丸
俺たちは異世界に行ったらまず真っ先に物理法則を確認する4 藍月要
女神の勇者を倒すゲスな方法5 「そして日常へ……」 笹木さくま
<B6判>
こちらラスボス魔王城前「教会」 原雷火

<GA文庫>(14日発売)

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語5 サトウとシオ
ハンドレッド15 ―アタック・オン・ザ・ファクトリー― 箕崎准
くじ引き特賞:無双ハーレム権9 三木なずな
ミリオタJK妹!2 異世界の戦争に巻き込まれた兄妹は軍事知識チートで無双します 内田弘樹
暗黒騎士の俺ですが最強の聖騎士をめざします2 西島ふみかる
<GAノベル>
最強の魔導士。ひざに矢をうけてしまったので田舎の衛兵になる えぞぎんぎつね
異世界帰りの勇者が現代最強! 異能バトル系美少女をビシバシ調教することに!? 白石新
魔女の旅々7 白石定規
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました7 森田季節
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました7 ドラマCD付き限定特装版季節
魔王様の街づくり!5 〜最強のダンジョンは近代都市〜 (GAノベル) 月夜涙

<ガガガ文庫>(18日発売)

異世界修学旅行DX 岡本タクヤ
妹さえいればいい。10 平坂読
空飛ぶ卵の右舷砲[第12回小学館ライトノベル大賞<審査員特別賞>] 喜多川信
出会ってひと突きで絶頂除霊!3 赤城大空
やがて恋するヴィヴィ・レイン6 犬村小六
<ガガガブックス>
元将軍のアンデッドナイト2 猫子






<ダッシュエックス文庫>(25日発売)

英雄教室11 新木伸
王女様の高級尋問官 〜美少女たちの秘密を暴くと淫れてしまうのは何故だろう?〜 兎月竜之介
劣等眼の転生魔術師 〜虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く〜 柑橘ゆすら
神チート【生きているだけで丸儲け】で爆速ステータスアップ! ―元病弱少年は異世界冒険者ライフで理不尽を覆す― 穂積潜
容姿端麗、文武両道な生徒会長は俺のストーカーではない(願望) 恵

<HJ文庫>(6月30日発売)

やりなおし英雄の教育日誌3('18/06より延期) 涼暮皐
百錬の覇王と聖約の戦乙女16 鷹山誠一
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?6 手島史詞
六畳間の侵略者!?29 健速
最底辺からニューゲーム!4 藤木わしろ
テキトー男の異世界スローライフ2 藤山素心
僕専属のJK魔女と勝ち取る一発逆転 六升六郎太
<21日発売>
我にチートを4('18/04→'18/06より延期) 温泉卵
魔法女子学園の助っ人教師4 東導号
ウォルテニア戦記 X 保利亮太
神達に拾われた男4 Roy
Myrla 〜VRMMOでやりたいほうだい〜3 悪糖
普通のおっさんだけど、神さまからもらった能力で異世界を旅してくる。疲れたら転移魔法で自宅に帰る。6 霜月緋色
魔眼と弾丸を使って異世界をぶち抜く!2 かたなかじ

<講談社ラノベ文庫>(6月29日発売)

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術10 むらさきゆきや
絵師殺しの戌亥さんとエロい絵に定評のある俺 猫又ぬこ
それでも僕は、モブキャラが好き 氷高悠
→ぱすてるぴんく。2 悠寐ナギ
小説 はねバド! 望月唯一 原作:濱田浩輔
アズールレーン ラフィーと始める指揮官生活 ツカサ 制作協力:『アズールレーン』運営
<Kラノベブックス>
廃ゲーマーな妹とはじめるVRMMO生活2 鈴森一
2種類のステータスを持つ世界最強のおっさんが、愛娘と楽しく冒険をするそうです ケンノジ

<オーバーラップ文庫>(25日発売)

異世界魔法は遅れてる! (9) 樋辻臥命
絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで8 鬼影スパナ
ラグナロク:Re 2.獣たちのミメーシス 安井健太郎
英雄覇道の狐巫女2 岩山駆
ありふれた職業で世界最強 零2 白米良
そして黄昏の終末世界2('17/08→'18/01より延期) 樋辻臥命
魔法使いです。勇者のパーティーを抜けたいです。1 マルゲリータ
死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱く1[第4回オーバーラップWEB小説大賞<銀賞>] 彩峰舞人
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで1 篠崎芳
<オーバーラップノベルス>
帰宅途中で嫁と娘ができたんだけど、ドラゴンだった。2 不確定ワオン
異世界でスローライフを(願望)2 シゲ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7803238

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。