アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月15日

6月発売のライトノベル一覧! リゼロ、禁書目録など~(2018年)


2018年、6月の新刊ラノベ一覧

7月発売のラノベ:7月発売のライトノベル一覧!エロマンガ先生、真ハイスクールD×Dなど~(2018年)
5月発売のラノベ:5月発売のライトノベル一覧!~ダンまち・SAOプログレッシブなど~

<()内は発売日です。>

<電撃文庫>(9日発売)

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン VII ―フォース・スクワッド・ジャム 〈上〉― 時雨沢恵一 原案・監修:川原礫
新約 とある魔術の禁書目録 (20) 鎌池和馬
はたらく魔王さま!SP 和ヶ原聡司
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.17 聴猫芝居
ガーリー・エアフォース IX 夏海公司
賭博師は祈らない (4) 周藤蓮
恋してるひまがあるならガチャ回せ!2 杉井光
モンスターになった俺がクラスメイトの女騎士を剥くVR 水瀬葉月
地球最後のゾンビ ―Night with the Living Dead― 鳩見すた
蒼穹の騎兵グリムロックス 〜昨日の敵は今日も敵〜 エドワード・スミス
勇者サマは13歳! 阿智太郎
アルビレオ・スクランブル 宇枝聖

<角川スニーカー文庫>(1日発売)

暗黒ハローワーク! 俺と聖母とバカとロリは勇者の職にありつきたい 久慈マサムネ
英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す2 鏑木ハルカ
好きって言えない彼女じゃダメですか? 帆影さんはライトノベルを合理的に読みすぎる 玩具堂
終末なにしてますか?もう一度だけ、会えますか? #06 枯野瑛
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました ざっぽん
千剣の魔術師と呼ばれた剣士2 無敵の傭兵は安息の森で強魔を討つ 高光晶
ミリオン・クラウン2 竜ノ湖太郎
ラストエンブリオ5 集結の時、暴走再開! 竜ノ湖太郎
若返りの大賢者、大学生になる 猿渡かざみ

<MF文庫J>(25日発売)

あまのじゃくな氷室さん3 好感度100%から始める毒舌女子の落としかた 広ノ祥人
オタギャルの相原さんは誰にでも優しい 葉村哲
神アプリ曰く、私たち相思相愛らしいですよ? #【攻撃力】全振り幼なじみは俺がデレるとすぐヘタレる。 真野真央
KB部 新木伸
大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ?5 現地嫁と楽しみながら世界の黒幕を追い詰めます。 櫂末高彰
なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?4 神罰の獣
魅了スキルでいきなり世界最強2 誘惑の乙女 北山結莉
Re:ゼロから始める異世界生活Ex3 剣鬼恋譚 長月達平

<富士見ファンタジア文庫>(20日発売)

忘却のカナタ 探偵は忘れた頃にやってくる 新井輝
真・三国志妹 II 妹さえ勝てばいい。 春日みかげ
カネは敗者のまわりもの2 玖城ナギ
誰が為にケモノは生きたいといった2 榊一郎
織田信奈の野望 安土日記3 食いしん坊将軍 今川義元漫遊記 春日みかげ
暗殺拳はチートに含まれますか?3 〜彼女と目指す最強ゲーマー〜 渡葉たびびと
魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった4 朱月十話
真・天地無用!魎皇鬼外伝 天地無用!GXP 17 簾座編('18/05より延期) 梶島正樹

<ファミ通文庫>(30日発売)

魔術学院を首席で卒業した俺が冒険者を始めるのはそんなにおかしいだろうか いかぽん
新生魔王の女神狩り2 〜史上最強の快楽スキルで、奪われた世界を取り戻す〜 是鐘リュウジ
異世界建国記 III 桜木桜
銀月の夜、さよならを言う 樫田レオ
<B6判>
魔法使いで引きこもり?2 〜モフモフと学ぶ魔法学校生活〜 小鳥屋エム
誰にでもできる影から助ける魔王討伐4 槻影

<GA文庫>(15日発売)

遅すぎた異世界転生 人類を滅ぼした魔王ですけどよかったらウチで働きませんか? なめこ印
百神百年大戦 あわむら赤光
勇者保険のご加入はブレイヴカンパニーへ! 冬空こうじ
聖剣使いの禁呪詠唱22 あわむら赤光
最強同士がお見合いした結果2 菱川さかく
3年B組ネクロマンサー先生2 SOW
中古でも恋がしたい!12 田尾典丈
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!7 海空りく
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!7 ドラマCD付き限定特装版 海空りく
<GAノベル>
モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います よっしゃあっ!
万年Dランクの中年冒険者、酔った勢いで伝説の剣を引っこ抜く 九頭七尾
おっさん冒険者ケインの善行2 風来山
スライムの皮をかぶったドラゴン2 〜最弱のフリして静かに暮らしたい〜 三木なずな
失格紋の最強賢者5 〜世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました〜 進行諸島
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?6 年中麦茶太郎

<ガガガ文庫>(19日発売)

七星のスバル0 田尾典丈
ハル遠カラジ 遍柳一
ピンポンラバー('18/05より延期)[第12回小学館ライトノベル大賞<優秀賞>] 谷山走太
忘却のアイズオルガン3 宮野美嘉
魔法少女、さんだいめっ☆[第12回小学館ライトノベル大賞<ガガガ賞>] 栗ノ原草介
友人キャラは大変ですか?5 伊達康






<ダッシュエックス文庫>(22日発売)

終末の魔女ですけどお兄ちゃんに二回も恋をするのはおかしいですか?2 妹尾尻尾
若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です!4 森田季節
異世界に来た僕は器用貧乏で素早さ頼りな旅をする 紙風船
アズールレーン Episode of Belfast 助供珠樹 制作協力:『アズールレーン』運営
キマジメ大魔王の清く正しい学園生活 佐藤了

<HJ文庫>(1日発売)

魔王を倒した俺に待っていたのは、世話好きなヨメとけっこうイチャつく生活だった。 かじいたかし
スキル喰らいの英雄譚 III 〜迷宮最深部で命を賭して英雄になる〜 浅葉ルウイ
魔術破りのリベンジ・マギア 4.絶唱の歌姫と魔女たちの祭宴 子子子子子子子
<Infinite Dendrogram>―インフィニット・デンドログラム― 7.奇跡の盾 海道左近
戦うパン屋と機械じかけの看板娘8 SOW
<HJノベルス(22日発売)>
シロクマ転生5 ―森の守護神になったぞ伝説― 三島千廣
食い詰め傭兵の幻想奇譚6 まいん
異世界はスマートフォンとともに。13 冬原パトラ
呼び出された殺戮者9 井戸正善
邪神の異世界召喚 〜鬼畜魔王はダンジョンにて嗤う〜 錬金王

<講談社ラノベ文庫>(1日発売)

こいつらの正体が女だと俺だけが知っている 猫又ぬこ
星空の下、君の声だけを抱きしめる 高橋びすい
だからオカズは選べない2 天秤☆矢口
<Kラノベブックス>
おっさん、チートスキル【スローライフ】で理想のスローライフを送ろうとする 鬱沢色素
最強勇者はお払い箱→魔王になったらずっと俺の無双ターン 澄守彩

<オーバーラップ文庫>(25日発売)

灰と幻想のグリムガル Level.13 十文字青
灰と幻想のグリムガル Level.13 ドラマCD付き特装版 十文字青
黒鉄の魔法使い1 無才な弟子の修行譚 迷井豆腐
ひとりぼっちの異世界攻略2 最強迷宮皇もぼっちだった 五示正司
現実主義勇者の王国再建記 VII どぜう丸
黒の召喚士7 蠢く闇 迷井豆腐
<オーバーラップノベルス>
最強ギルドマスターの一週間建国記2 井上みつる
奴隷商人しか選択肢がないですよ? 〜ハーレム?なにそれおいしいの?〜3 カラユミ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7662419

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。