アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月24日

4月発売のラノベ一覧! IS12巻など〜(2018年)

2018年、4月の新刊ラノベ一覧

5月発売のラノベ:5月発売のライトノベル一覧!~ダンまち・SAOプログレッシブなど~
3月発売のラノベ:3月発売のライトノベル一覧!りゅうおうのおしごと!,変猫など(2018年)

<()内は発売日です。>

<電撃文庫>(10日発売)

魔法科高校の劣等生 (25) エスケープ編 〈下〉 佐島勤
青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない 鴨志田一
ストライク・ザ・ブラッド APPEND 2 彩昂祭の昼と夜 三雲岳斗
ブギーポップ・ビューティフル パニックキュート帝王学 上遠野浩平
ヘヴィーオブジェクト 最も賢明な思考放棄 #予測不能の結末 鎌池和馬
滅びの季節に《花》と《獣》は 〈下〉 新八角
数字で救う!弱小国家2 長田信織
昔勇者で今は骨2 佐伯庸介
乃木坂明日夏の秘密 五十嵐雄策
スターオーシャン:アナムネシス ―The Beacon of Hope― 和ヶ原聡司 原作・監修:スクウェア・エニックス
ぼくたちの青春は、覇権を取れない。 〜昇陽高校アニメーション研究部・活動録〜 有象利路

<角川スニーカー文庫>(1日発売)

逝きかけ英雄講師の最終講義 森崎亮人
ウォーター&ビスケットのテーマ2 夕陽が笑顔にみせただけ 河野裕、河端ジュン一
回復術士のやり直し3 〜即死魔法とスキルコピーの超越ヒール〜 月夜涙
この世界で9番目ぐらいな俺、異世界人の監視役に駆り出されました 東雲立風
新妹魔王の契約者 XII 上栖綴人
それでも異能兵器はラブコメがしたい カミツキレイニー
ゼロの大賢者 〜若返った最強賢者は正体を隠して成り上がる〜 夏海
DE;コード・バレット 運命に抗え鈍色 霜月セイ
ニートの少女(17)に時給650円でレベル上げさせているオンライン2 瀬尾つかさ
美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!!3 春日部タケル

<MF文庫J>(25日発売)

15歳でも俺の嫁! 交際0日結婚から始める書店戦争 庵田定夏
エイルン・ラストコード 〜架空世界より戦場へ〜8 東龍乃助
学戦都市アスタリスク 14.熾烈魂戦('18/03より延期) 三屋咲ゆう
何度でも何度でも懲りずに、君を好きになるラブコメ。 橘ぱん
西野 〜学内カースト最下位にして異能世界最強の少年〜 ぶんころり
ぼくたちのリメイク4 「いってらっしゃい」 木緒なち
ポンコツ勇者の下剋上2 藤川恵蔵
魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?5 刈野ミカタ
ようこそ実力至上主義の教室へ8 衣笠彰梧
ラストピリオド 果たすべき約束の物語 暁雪 原作:Happy Elements

<富士見ファンタジア文庫>(20日発売)

剣聖の私がお前を好きだと?笑わせるな!大大大好きなのだ!('18/03より延期)[第30回ファンタジア大賞<銀賞>] 秋月月日
セプテムレックス 怠惰の七罪魔と王座戦争[第30回ファンタジア大賞<銀賞>] 古宮雅敬
ファイフステル・サーガ 再臨の魔王と聖女の傭兵団 師走トオル
ロード・オブ・リライト2 ―最強スキル《魔眼》で始める反英雄譚― 十本スイ
ジャッジメント/ブラッド2 鉄血の航路 長谷部雄平
デート・ア・ライブ フラグメント デート・ア・バレット3('18/03より延期) 東出祐一郎 原案・監修:橘公司
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦4 細音啓
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?5 井中だちま
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない6 恵比須清司

<ファミ通文庫>(28日発売)

勇者のお師匠様にかかれば、異世界の魔王たちも幸せにできます! 立座翔大
俺だけが死んでいる 羽根川牧人 kona
F級討伐屋の死にスキル2 魔術女子をパーティーに入れてはいけない理由は? 黒九いな
八月のシンデレラナイン 北風に揺れる向日葵 片瀬チヲル 

海辺の病院で彼女と話した幾つかのこと 石川博品

<GA文庫>(13日発売)

暗黒騎士の俺ですが最強の聖騎士をめざします('18/03より延期) 西島ふみかる
透明勇者のエンジョイ引退生活! 〜魔王を倒した元勇者、透明化スキルで気ままに人助け〜 秋堂カオル
私を自分のものにした責任とってよね 〜シロもそう思います〜 火海坂猫
幼女さまとゼロ級守護者さま2 すかぢ
魔人の少女を救うもの Goodbye to Fate2 西乃リョウ
高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果2 ケンノジ
我が驍勇にふるえよ天地7 〜アレクシス帝国興隆記〜 あわむら赤光
脱サラした元勇者は手加減をやめてチート能力で金儲けすることにしました2 年中麦茶太郎
くじ引き特賞:無双ハーレム権8 三木なずな
落第騎士の英雄譚14 海空りく

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました6 森田季節
転生担当女神が100人いたのでチートスキル100個貰えた3 九頭七尾

<ガガガ文庫>(18日発売)

年下寮母に甘えていいですよ?2 今慈ムジナ
俺、ツインテールになります。15 水沢夢
青春絶対つぶすマンな俺に救いはいらない。2('17/08より延期) 境田吉孝
編集長殺し2 川岸殴魚
<ガガガブックス>
レイロアの司祭さま3 〜はぐれ司祭のコツコツ冒険譚〜 朧丸






<ダッシュエックス文庫>(25日発売)

メルヘン・メドヘン4 松智洋、StoryWorks
メルヘン・メドヘン4 オーディオドラマダウンロードシリアルコード付き限定版 松智洋、StoryWorks
異世界エルフの奴隷ちゃん 柑橘ゆすら
転生したので旅行ついでに異世界救っていいですか? ポリ外丸
100年後に魔術書として転生したけど現代魔術師は弱すぎる ざっぽん
努力しすぎた世界最強の武闘家は、魔法世界を余裕で生き抜く。5 わんこそば

<HJ文庫>(3月31日発売)

Zの時間 榊一郎
異世界クエストは放課後に!2 〜銀髪美少女がオレに迫ってくるようです〜 空埜一樹
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?5 手島史詞
精霊幻想記 10.輪廻の勿忘草 北山結莉
高1ですが異世界で城主はじめました13 鏡裕之
百錬の覇王と聖約の戦乙女15 鷹山誠一

<講談社ラノベ文庫>(3月30日発売)

銃皇無尽のファフニールEX インフィニティ・ワールド ツカサ
高一の春、僕は世界を滅ぼす彼女を癒せない。 赤福大和
だからオカズは選べない[第6回講談社ラノベチャレンジカップ<佳作>] 天秤☆矢口
ビューティフル・ソウル2 ――それでもあなたに笑ってほしい―― 坂上秋成
ようこそ!ジョナサン異世界ダンジョン地下1階店へ2 船橋由高

レベル1だけどユニークスキルで最強です3 三木なずな

<オーバーラップ文庫>(25日発売)

IS<インフィニット・ストラトス> (12) 弓弦イズル
ありふれた職業で世界最強8 白米良
ありふれた職業で世界最強8 ドラマCD付き特装版 白米良
ラグナロク:Re 1.月下に吼える獣 安井健太郎
<オーバーラップノベルス>
とんでもスキルで異世界放浪メシ5 江口連
とんでもスキルで異世界放浪メシ5 ドラマCD付き特装版 江口連
異世界嫁ごはん 〜最強の専業主夫に転職しました!〜2 九重七六八
いらないスキル買い取ります2 昼熊
バスカビル家の狗1 糸宮むぎ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7472034

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。