アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月28日

鳥海桜花(さくら)天使の3P!キャラ紹介!

鳥海桜花(さくら)天使の3P!キャラ紹介!

6810656i.jpg
天使の3P!』ヒロイン、鳥海桜花(とりうみ さくら)の紹介です。ネタバレ有り!

天使の3P!登場人物(キャラクター)一覧!

<鳥海 桜花(とりうみ さくら)>

誕生日:3/8
血液型:O型
新井田西高校 普通科1年A組(響と同じ)
アニメCV:伊藤かな恵

児童養護施設、『リトルウイング』でお世話になっている女子高生。そら達からは「さくねー」と呼ばれている。(両親は桜花が生まれてすぐに事故死した)

パン屋『Saonoa』(サオノア)でアルバイトしている。

<怖そうな見た目の理由>

4.png
制服を着崩したり、クラスで浮くような言動をしたり、アルバイトをしていることを隠したり。桜花は学校では孤立するようなキャラを演じています。
その理由を、桜花は原作ラノベ1巻、P160~でこ以下の様に言っています。

桜花:「……んーと、ね。あたし、中一になってすぐに転校してきたじゃん。貫井と同じ学校に。あの頃から、リトルウイングで暮らし始めたの。両親はあたしが生まれてすぐに事故で死んじゃったみたいで、ずっと昔から施設に入ってたんだけど、その、元居た施設がいろいろあって無くなっちゃってさ」

「あ、違うの。別にそんな、重いことじゃないの。少なくともあたし自身は、そう思ってる。昔の施設もいいところだったし。リトルウイングでの暮らしはそれ以上に楽しいし。マスター、アホだけど優しいし。妹たち、かわいいし」

「だけど、周りはいつも勝手に決めてかかるんだよね。ちょっとだけ普通と違う生活してることをからかわれたり、同情されたり。引っ越す前はそんなことがしょっちゅうだった。もうね、すんごい嫌でさあ。普通でいたいのに、周りが普通でいさせてくれなかった。なんでこう、しつこいくらいにはじこうとするのかな。ほんのちょっとだけの、違いをさ」

「そんなわけでまー。転校したときがチャンスだと思って、いろいろ隠すようになったの。なるべく、派手に遊びまくってるように見えるよう制服着崩して、『武装』したりもしながらね。おかげでたまにヒドいこと言われたり、先生に叱られたりしたけど、効果はてきめんだったよ。中学の三年間、同情だけは一度もされてない自信がある。あーいう格好、本当はあんまり好きじゃないんだけど。冬とか寒いだけだし」

<残念美人!>

鳥海桜花.png

響が好きなのに、海で釣りへ行ってしまい響に水着を見せる機会を逃したり。そら、潤、希美に「着物を着る時は下着を穿かない」と言って、リトルウイングの皆がノーパンで初詣に行くことになったり。
そんなこともあり、希美やマスター正義さんなどから『残念美人』と言われてしまうことがあります……。

<響のことが好き?>

中学の時に響の書いた文を気に入ったり、響の作曲した音楽を聞いていたり。響の作品のファンでもあり、響のことも好きです!
響が高校に不登校だったとき、家に学校からのプリントをわざわざ届けてくれていたので、この時には既に響のことが好きだったのかもしれません。

<釣りが大好き!>

マスター正義さんに釣りを教わり、自身でルアー釣りを極め、更に響に釣りを教えた。
(マスターはエサ釣り派)
毎年リトルウイングでの恒例行事であるキャンプでは、正義さんと子供たちそっちのけで釣り勝負をする。そのため、そら、潤、希美の3人はこのキャンプが嫌い。
桜花に教わって響が釣りをするようになってしまい、3人はとても心配している。

<パン屋でアルバイト>

パン屋『Saonoa』でアルバイトしている。
このパン屋の店主、和光智佳子(わこう ちかこ)さんは、極度の人見知りで響に対して筆談で(!)受け答えしたり、その割には響の着替えを覗きに来たり。

小麦粉を練ったこともなかったのにちょっとした理由でパン屋を開いて繁盛させたり、そもそも店を建てた経費は競馬で稼いでいたり。
和光さんはいろいろ規格外の女性です。将来は「アラブの石油王に見初められる」と豪語していて、この人なら本当にやり遂げかねないかも……。

響やリトルウイングの皆に、余ったパンをくれます!

――以上[天使の3P!]鳥海桜花(とりうみ さくら)の紹介でした。

天使の3P!登場人物(キャラクター)一覧!

天使の3P! 詳細へ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6536069

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。